スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おポンチカタログ

本日最高気温8℃、最低気温-2℃、晴
ミネソタ時間の本日11月3日、ツインシティズではメイヤー選挙。
今週末からまた温かくなって来週はまた雨が続くらしい、、今年はどうなっとるんや?変な天気です。結局秋は無しってことかい?



 <おポンチショッピングカタログ>

ノースウェストがデルタに食われて大分たちました。
あちこちのノースウェストという看板やグッズなどが地味にデルタに変わりつつあります。
現在ノースウエストで購入して乗った飛行機も座席のポケットに入っている雑誌はデルタのものになっています。
ノースウエストの雑誌はミネアポリス情報満載で面白かったのに、、(そりゃミネソタンだけか、、)。

さて、この座席のポケットに入っているのは非常時の逃げ方(ブッ)、航空会社発行の雑誌、それにショッピングカタログの3点セット(国際便はプラスお食事メニューにイヤホンとかも入ってるが)です。このカタログがねえ、、最近さらにおポンチ度が増したような気がします。あんまり面白かったのでもらって帰ってきました(もちろん、雑誌もカタログも持って帰ってかまいません)。

一番ウケたのがコレ

esp1030

 念力開発キット 約1万円

ぎゃはははははは!!O(≧∇≦)O

誰か買うんか?そして念力が身につくのか?!気になる。

足の靴下のあとをとる“足先だけ日焼けサロン”とかもオモロイ。これは水虫にもええかもしれんね。


ほんまに色んなものが買えますが、

studiumchiar1031

旧ヤンキースタジアムのイスYankee Stadium

一脚8万円、2脚15万円、、、


ヤンキースファンなら安いんとちゃうかな、、。母兵衛もジレッタのイスなら買ってしまうかもしれん(ぎゃはははははは)。

ところで、ミネソタ・ツインズは新球場ターゲットフィールドへの引越にあたり、今までメトロドームで使っていたものを売り出します。ツインズファンならなんかゲットしたいはずだ!
セールは11月7日 午前10時から午後4時までメトロドームのコンコースにて。
ファンはゲート「F」から入場してください、当日メトロドーム駐車場無料開放。


この飛行機でゲットできるおポンチカタログ、インターネット販売もあります。
 Sky Mall



  <爺さん>

晩御飯に肉を焼いたら、室内が異常に肉臭くなったので、ちょっと寒いが窓全開で換気。爺さん、寒そうに寝ていたので毛布にくるんだ。


imomusi1031

ぬふ~~~ん (*´艸`)


マミ~~~(mummy:木乃伊)ぎゃはははは


じーっと見てても仕方ないので、風呂に行った。


出てくると、


mimiimo1031

耳だけぴろ~んと出てた(ぬふふん)。


imokawa1031

 ああ、可愛いっ!!(゚Д゚)(←アホ炸裂)


もろ手を挙げて走りながら「好きだーーーー」L(゚□゚ L)と叫びたい

そんな事ないですか?

母兵衛は結構よくあります(←アホ)。

↓あきれた人もクリックしてもらえるとうれしいです↓
Blog RankingへBLOG RANKING

絵文字名を入力してくださいこちらも一日ポチ善↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へブログ村MIX中型犬
いつも応援ポチありがとうございます♪大変励みになっております。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

あれ?昨日のコメント、入ってない・・・
最近PCの機嫌が悪いんよ。
芋虫犬・・・カワイイ♪
by: 怪人 * 2009/11/04 05:38 * URL [ 編集] | TOP↑


きゃわいいーー
十兵衛さん全然動かない。
いい子
by: ルーマニア * 2009/11/04 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑


キャ~可愛い蓑虫に見えました。
by: ekko * 2009/11/04 08:26 * URL [ 編集] | TOP↑


おポンチネタにアホ炸裂!!!
ありえる!ありえる!  アリエル♪
特にアホ炸裂はアリエル♪

もろ手を挙げて走りながら「好きだぁーーー」もあるけど 二階の窓を全開にして「愛してるぅぅぅーー」もありえる♪

無性にむぎゅーーーうっとしたくなるのは日常!!
そして嫌がられ 頭突きをカマされ 口の中を切るのも日常♪♪

そんな時に 念力開発キットがいるかも!
1万円は 高いのか・・・安いのか・・・?
by: まゆぽん * 2009/11/04 08:30 * URL [ 編集] | TOP↑


かわいい寝姿です。
寒いからもぐりこんでじっとしてるのねぇ。
日本も昨日から急に寒くなりまして、
ウチの夫も十兵衛ちゃんとほぼ同じ体勢で寝ています。
かわいくないですけど...(笑)
by: emiたん * 2009/11/04 08:47 * URL [ 編集] | TOP↑


あ~~たまらん可愛いっ~~!!
ちなみに写真似たようなのをアップした、っつーか偶然なんよ・・・
さくらをぐるぐる巻きにしたんよ。
うちは寒そうやからじゃなく、意地悪でなんやけどね、ひひひ~~。

母兵衛さんといじり方似てるんかなあ?
by: さくら母ちゃん * 2009/11/04 08:54 * URL [ 編集] | TOP↑


好きだーーーー ダダダダ

と、走り回りたいです!私も。
by: ころ * 2009/11/04 11:08 * URL [ 編集] | TOP↑


念力開発キットって!!結構いい値段するのね(笑)
私はこれで念力つきました~って怪しい体験談とか載りだすんかな~(爆)
キャ~♪可愛い~可愛すぎる♪
ミノムシ十兵衛君♪
上から覆いかぶさりたい(笑)
by: ふくねえ * 2009/11/04 13:56 * URL [ 編集] | TOP↑


み!みのっこ!!!
ぬふーんですね!
by: つくね * 2009/11/04 14:13 * URL [ 編集] | TOP↑


念力キット、至急
大量に購入したし、連絡まつ、、、きゅうそれん(げげげ

みの十兵衛~~~~~っつ。
もろ手を上げて、足も上げて、かあいらしなぁ~♪
↑これじゃアホの坂田やん、あははは。
by: kind 1959 * 2009/11/04 15:07 * URL [ 編集] | TOP↑

寝顔が可愛い♪
jubeさん、また遊びに来ちゃいました♪
先日はご訪問くださってありがとうございました!
実はただいまブログのお引越し中で
コメント欄を閉じているところでした~!
お気遣いくださってありがとうございます♪
十兵衛くんの寝顔が可愛いですね~~!!
お鼻のアップがツボです~~(笑)
by: appleleaf * 2009/11/04 15:35 * URL [ 編集] | TOP↑


あぁっ、分かる!!!分かります、ソレ!!!
でも、これ、言うたらアカンけど、


親ばかですね・・・・・


あたしも自分ちのワンコロにはそうですが。
うちの子が世界で一番可愛いって思ってますから。フフン

念力開発キット気になる~~
ほんまに買った人とかおるんやろか・・・
使い心地とその効果はいかに?って聞いてみたいですね。
by: yuk15 * 2009/11/04 15:56 * URL [ 編集] | TOP↑


十兵衛君の寝姿最高です~!
昔見たお菓子を思い出しました(^^)
お米の形をした白いふ菓子でセロファンに包まれていたような・・・。
by: イワノリ * 2009/11/04 16:27 * URL [ 編集] | TOP↑


いやんです~ たまりませ~~ん ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
毛布の光沢のあるくたっ感も、なんともいい感じで
ワタシ 走り出す前に踊っちゃいますぅーー♥♡

みのむし十兵衛くん うーん、どう見てもお耳だけ~~?
ぴこりとも動かず、違っていませんね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ほんとにたまりません~~(u_u*)ポッ
by: れぃん * 2009/11/04 18:18 * URL [ 編集] | TOP↑


十兵衛くん、可愛さ爆発ですね~
何気ない仕草や寝顔を見ると胸がキュ-ンってなっちゃいますよねぇ。
もろ手を挙げて走りながら「好きだーーーー」と叫びたい気持ちはよく分かります。
実際にはやったことないけど(^^)

念力開発キット!? そんなものがあるんだ!
私にとっては、馬の耳に念力ですが(笑)
by: トマオ * 2009/11/04 19:09 * URL [ 編集] | TOP↑


十兵衛ちゃんの見る夢は?

子守唄、聞かせてあげてください。

http://www.youtube.com/watch?v=eL5GcEoJfBk&feature=related
by: 華やぎ * 2009/11/04 19:20 * URL [ 編集] | TOP↑


念力開発キット・・・1万円という微妙な
価格設定が興味を深めます。
ひょっとして・・・きくんかいな??みたいな。(笑)

ミイラ十兵衛君、かーわいい♪
どっかの博物館で棺に入ってそうです!
もし、ほんとに入ってたら日参しますわ。(笑)

好きだーっ!!てありますよ!!
もちろん!
noelleの頭にほおずりをします。
気のせいか都昆布の匂いがします。(笑)
by: noelle母 * 2009/11/04 19:24 * URL [ 編集] | TOP↑


好きだ~大好きだ~。叫びますよ。
今はもう答えてくれませんけどね(涙)。

うどんですかい、そばですかい。
っていうくだらんJALのカップ麺もありますよね。
さっきググッたらラーメン、カレーうどんまでありました。

セール並ぶのん?
by: はっち&はち子 * 2009/11/04 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑


Sky Mall、やはり飛行機の醍醐味の一つはこれですよね。
私もアメリカに行った時はだいぶ楽しませてもらいましたよ♪
今回もかっ飛ばした商品がラインナップされてますねぇ。

十兵衛君、こそっと包まれておねんね。
そりゃ、「好きだーーーっ」って叫びたくなります。だってそんなに可愛いんだもん♪
by: リク * 2009/11/04 21:59 * URL [ 編集] | TOP↑


飛行機のカタログ
今までまじまじと見た事がなかった。そんなものが掲載されていたとは!!!
次回、飛行機に乗るときは必ずチェックせねばですね。
キレイに包まれているところに、母兵衛さんの愛を感じます♪
木乃伊仕様の十兵衛君に、これまた癒されました☆
by: ham * 2009/11/04 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑


ゴメンナサイ
ポチッとなです!
by: baba * 2009/11/04 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑


十兵衛さんを、毛布で巻いてあげる母兵衛さん、なんて、優しいんでしょう(涙)
巻かれた状態で寝ている十兵衛さんもまたかわいい♪
ちょっと、エジプトのミイラっぽい♪
それにしても、面白いものが載ってるんですね。
買う人、いるのかな?
by: しゅうやん * 2009/11/05 00:14 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントありがとうございます

1*怪人さん:私も昨日他所でコメント消失事件おきました。どうやらFC2がなんかやってるときにコメントすると紛失することがあるみたいです。おもろいことかいたんやったらもっぺんかいて♪

2*ルーマニアさん:ありがとうございます。爺さん、本当に動かないです(笑)。

3*ekkoさん:み~~の~~~♪
蓑虫ってそういえば、ミネソタではまだお目にかかったことがありません。居るのだろうか?

4*まゆぽんさん:アホ炸裂させるとストレスぶっとびます。アホ癒し(ぎゃはははは)。
頭突きで口の中切るってありますねえ、、。舌噛むとかねえ。まだ頭突きだと怒りのもっていきようがありますが、たまに俯いたときに自分の膝で自分の顎にチャランボかまして大流血とかありますわ(アホすぎる、、)。そんときゃもう、どうしようもないですからねえ、、100%自損事故ですわ。つらー(ぎゃははは)。
そうか、、念力開発キットなのか、、、。

5*emiたんさん:いえ、これは私がくるみました。
包まってる姿は大変萌えますね。人間がくるまれてたら、、、可愛い人はよりかわいく、可愛くないひともそれなにり(ブッ)。

6*さくら母ちゃん:イジワル~~ん(ぎゃはははは)。さくら嬢のぐるぐる、見に行くわ~~~。でも、爺さんのサイズになるといじりもダイナミックになるんよ(ぐへあははは)。
まあ、おくるみは定番とちゃうかぁ?

7*ころさん:止めません、是非走ってください(ぬふっ)

8*ふくねえさん:そうなのよ、微妙な値段。これで念力がつくんだったら母兵衛は買う(爆)。
蓑虫蓑兵衛さん♪ふくちゃんも蓑虫して~~~。

9*つくねさん:みの~~~♪ぬふ~~~んなんよ♪

10*kindoさん:この鉢巻から電流が流れるようです(ブッ)。ふと、トレパネーションを想像しましたが、、(あははははは)。
蓑虫といえばきんどーにちよーちゃんの蓑虫ダンスを思い出します(爆)。

11*appleleafさん:どうぞどうぞ遠慮なく♪
ブログの引越しも簡単になりましたが、面倒くさいことには変わりありませんわ。私は去年、AOLブログ閉鎖でこちらに引っ越してきました。AOLが難儀なブログだったので(爆)、FC2に引っ越してほんとにストレス少なくなりました♪appleleafさんもすぐに慣れるといいですね。
イヌッコの鼻と口元に萌える母兵衛です♪

12*yuk15さん:親バカMAX!変態上等!夜魯死苦(爆)
アホさ加減では自信があります!(ぎゃはははは)。
念力開発キット、誰か買うて~~~(あはははは)。でもスカイモールの押し商品みたいで、HPのトップページにでとったで。

13*イワノリさん:ありがとうございます。
>お米の形をした白いふ菓子でセロファンに包まれ
ぐはああああ、気になります。母兵衛見たことがありません。関東系菓子か?
母兵衛の脳みそではなぜか10センチぐらいのサイズのお米の形の麩菓子がとびかっております。
ポン菓子で色んな色のセロファンにつつまれたやつはありましたけどねえ。
気になる。

14*れぃんさん:踊るというのもアリです!!もちろんっ(あははははは)。日本人の血にはポリネシアンの血がながれているのです(ぎゃははは)踊るんよ。
爺さん、動かないんですよ~~~、だから時折生存確認してしまいます(爆)。

15*トマオさん:ありがとうございます。母兵衛はもう13年爺さんと暮しておりますが、未だに日々愛が増加していくのを感じます。上限無しです(あははははは)。
母兵衛、実際にやったことあります(爆)。が、「好きだー」じゃなくて「好きなんじゃーーー」とかになりますが(あははは)。
また気温が下がる、、、(爆)。

16*華やぎさん:木枯らしぴゅーぴゅー、でも蓑であったかの夢?もしくはエジプト?
子守唄は母兵衛の生歌なので、これから「童神」練習してレパートリーに入れます♪良い歌ですね、ありがとうございます。

17*noelle母さん:ほんま微妙な値段です。高いのだけど、念力つくんなら出してもいいかなって値段ですわ(つきまっかいなっ、爆)。
実は母兵衛も死んだら木乃伊になって博物館におさまりたいなあ、、と希望したことがあります(幼少時)、なんじゃそりゃ(ぎゃははは)。そんなフレッシュな、、(爆)。
都昆布の匂い、、、(あははははは)。
イヌッコの額っていろんな臭いが沈着しているみたいで、混ざるとなんかの匂いになるみたいです。今まで「モツの匂い」とか「納豆のにおい」というのを聞いたことがありますが、「都昆布の匂い」は初めてです(あはははははは)。
爺さんは、、、おおお、、ワシ鼻つまっとるやんけ!(爆)。

18*はっち&はち子ちゃん:ああ、悲しい。でも、爺さんも別段答えてくれないから似たようなもんです。愛は放射するだけなのよ!!!いいのそれで。
そうそう!!!JALのくだらないカップ麺もあるねえ。それ、ファーストクラスに乗ると機内で食えるよ(ぎゃはははは)。しかも結構うまいです。あと、JALはジュース系もうまいねえ、スカイタイムの「ゆず」がうまいです。
並ぶ>ツインズ販売

19*リクさん:そう、特に離着陸時はコンプーターも使えないからスカイモールに釘付けになります(ぎゃはははは)。オモロイもんが多いですよねえ、本気で欲しくなるような便利グッズもありますしねえ。特にペット系も見所です。
13年も一緒に居てて、飽きずに毎日アホやってます(爆)。

20*hamちゃん:離着陸の電子機器が使えない時間は雑誌&ショッピングカタログを眺めている母兵衛です。笑える。次回是非眺めてください。そして商品はよくマイナーチェンジしています。
愛なのよ、愛♪
このまま持ち上げてぶんまわしたいぐらい可愛いです(あははははは)。

21*babaさん:お忙しいのにわざわざ応援ありがとうございます♪うれしいです。

22*しゅうやんさん:窓開けると寒いんですよ(ほんまに)。
ミイラ、蓑虫などに似ていて大変萌えるんですよ~~。是非おためしあれ(爆)。
スカイモールは結構売れているそうですよ。おどろきです。
by: 十兵衛 * 2009/11/05 04:55 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
