スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

駅と線路

本日最高気温27℃、最低気温19℃、晴
気温が真夏並みとなりましたが湿度が低く、大変気持ちのよい午後です。
おかげさまで20万ヒット!ありがとうございます。
ゾロ番祭の222222番が近づいてまいりました。

  <お知らせ>
鼻フェチくらぶプリゼンツ夏鼻祭
夏らしい鼻写真の展覧会を開催しております。めくるめく鼻フェチワールドを是非覗きにきてください。
  鼻くらイベントページにて 
恒例の投票も行っております。オープン投票ですので、どなたでも投票していただけます。是非ともお好きな鼻に一票お願いします♪



 <風の音にぞおどろかれぬる>

そろそろあちこちに秋小物やハロウィン小物が並ぶようになりました。

fallstuff820

ああ、、茶色い彡(-ω-;)彡

秋も好きなんやけどね。ハロウィン大好きやしね。


まあ、複雑なババ心よ。


さて、爺さんと列車の旅

minnehahadepo85

だったらいいな(爆)

Minnehaha Depot

ミネハハデポに線路を見に行きました。線路っていいですね(ブッ)

ミネハハデポは1875年に造られたシカゴーミルウォーキーーミネソタを結ぶ電車の駅でした。そのジンジャーブレッド天蓋から別名「プリンセス」と呼ばれていたそうです♪。詳しくはミネソタ交通博物館the Minnesota Transportation Museumへ。


minnehaharail85

線路に立つと必ず歌ってしまうのはこの曲

スタンドバイミー、ジョン・レノンでどうぞ。
 Stand by me / John Lennon



ビジュアルがどうも、、(-公-;)
歌う前にクワッって口をストレッチするのが爬虫類すぎる。
ジョン、、すごいアーティストです。
ビートルズってイギリスのグループなのに歌うとほぼ完璧なアメリカ英語なのよねえ。面白いです。


さて、うちの哺乳類残念科多分犬目十兵衛爺さん
あんまり歩いてないのですが


nenne820

帰ったらパタンキューでした。


っちゅうかよぉ、、普通、、

犬が腕枕するか?(-公-;)

↓普通って何?母兵衛に教えて!↓
押すだけで10点もらえます♪
Blog RankingへBLOG RANKING

絵文字名を入力してくださいこちらも一日ポチ善↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へブログ村MIX中型犬
いつも応援ポチありがとうございます♪大変励みになっております。
鼻フェチくらぶ イベントページにて夏鼻祭ギャラリイ&投票中です。8月末日まで

関連記事
スポンサーサイト
コメント:

そうなんよ。
もうハロウィンモノが売ってるよ。
早過ぎないか?
もうすこし夏を堪能したいわ。
ちなみに、爬虫類系好きな(マットデイモンとか、ハリーコニックJr.とか)怪人から言わせていただくと、ジョンはどっちかってーと両生類です。
by: 怪人 * 2009/08/25 05:36 * URL [ 編集] | TOP↑


20万ヒットおめでとうございますo(^ヮ^)o
実はひそかにぞろ目狙ってますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
頑張るぞ~ヾ(=^▽^=)ノ
もうすっかり秋ですね…
売場も段々秋めいてくるんですね!
今年は日本も前半雨ばかりだったのでソーメンなどの
麺類の売り上げががた落ちらしいですわ(┰_┰)
秋はやっぱりキノコですかね~(*^▽^*)
↑また食い物か(*´艸`)
十兵衛君と列車の旅かと思ったら違ったんですね(*´艸`)
線路に立つとスタンドバイミーを口ずさむのは
分かる気がします(*´艸`)
母兵衛さんはジョン・レノンですか?
私はスタンドバイミーといえばOasisのスタンドバイミーが
頭を過ぎります(*^▽^*)
確かにイギリス訛りがない感じがします!
腕枕可愛い(*^▽^*)
うちのりくたんもこの間だいずママの家で腕枕して
寝てました(*´∀`*)
十兵衛君の肉球のにほいが嗅ぎたくなりました(*´艸`)
↑変態か?(ブッ)
by: まゆまゆ * 2009/08/25 11:05 * URL [ 編集] | TOP↑


十兵衛くん、警戒心ゼロで寝てますねえ。
犬としてそれでいいのか?
いや、良いでしょう。とても可愛いです。

ハロウィンものが店頭に並ぶようになりましたね。私はこういう季節のイベントは大好きなので、とてもワクワクします。意味も無くかぼちゃとか買っちゃいそうです。
by: Daisy Mom * 2009/08/25 11:36 * URL [ 編集] | TOP↑


はじめまして
うちのポテも腕枕しますよ(#^.^#)
そのままの状態でジーッとみつめられること多々ありです
そんなときってなに考えているんだか気になります
by: hulapote * 2009/08/25 12:35 * URL [ 編集] | TOP↑


ハロウィン!!
そうだ 玄関の飾りを探さんとあかんわ・・・。

うちは季節の飾りは玄関でします。

お爺ちゃま、だんだん人間になってきてるんですかねえ??

そのうちあぐらで座ってたりして、ハハハ。
by: さくら母ちゃん * 2009/08/25 13:55 * URL [ 編集] | TOP↑


十兵衛君の腕枕可愛い~♪
ふくも腕枕するけどここまで
完璧な腕枕は出来ないな~(笑)
十兵衛君しびれん様に気をつけてね~(笑)
スタンドバイミー映画好きだった~♪
リヴァー・フェニックス惜しいなー(涙)
by: ふくねえ * 2009/08/25 15:48 * URL [ 編集] | TOP↑


あはっはっは、トシちゃんの口元よね!アチョーっつ。

普通、、、ふつう、、ねぇ、、、
歯ブラシを買うときに、かため、やわらかめ、ふつう。
散々迷って、ふつうを棚の奥から選んで安心する事。
by: kindo1959 * 2009/08/25 17:13 * URL [ 編集] | TOP↑


鉄道線路にたたずむ十兵衛君、絵になってますね~ところで、十兵衛くん、腕枕で寝てて、しびれないのかな?
by: English Teacher * 2009/08/25 19:53 * URL [ 編集] | TOP↑


いやぁー涼しそうですねぇ
こっちまだ激暑ですわ。
腕枕、親方も好きですねぇ~
なんでやろ、まぁ親方の場合はたまたま
そうなって、重くて動かれへん、そのままなんかもなぁ。
スタンドバイミー好きでしたねぇ
リヴァーフェニックスがねぇ、重みまします。
ほぉーそう言われると彼らイギリス英語んでない、気がついてなかった
いやぁーイギリス英語慣れませんわ
未ださっぱりわからんことも多い、日々勉強なわけよ。
ジョンねぇスゲェですねぇ、アートな人
凡人とは視点が違いますからねぇ、遠いです。
列車の旅、好きですねぇ、まぁ運転が苦手
ちゅうのもあるのですが・・・
ドイツで一度長距離乗りましたが、良かったなぁ、
あぁどっか旅に出たいです、アメリカ行きてぇ~
最近心で盛り上がるのはミネソタ!行ってみたいんですよ、ウフフ
あぁでもなぁ、あたしのパスポート旧型なんよねぇ・・・
by: m_tomo27 * 2009/08/25 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑


私のうーでーでお眠りなーさーい♪
ということではっちが腕枕して差し上げたいそうです。
ご丁寧に辞退せんといてよ、十兵衛君。

せーんろはつづくーよー、どーこまーでーもー♪
列車の旅、いいもんですね。

<余談>
スヌーピーの発祥地、お土産になるような
グッズ売ってる店ってあるんですか?
by: はっち&はち子 * 2009/08/25 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑


ははは
犬だと思ってないんじゃぁ~????
by: 松井大門 * 2009/08/25 21:23 * URL [ 編集] | TOP↑


うでまくら!
器用っす!じゅうべいやん。
by: つくね * 2009/08/25 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑


投票してきました。  
鼻くらイベントで。

十兵衛ちゃん腕枕だね(笑)
我家の猫 ももが腕枕で寝ます。
ただしbabaの腕です(爆)

ポチッとな!
by: baba * 2009/08/25 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑


ジョン・レノン殿とジュベさんおかれまして
同じに感動を受けることにに新たな
発見というか、新たな感慨を!
by: natto * 2009/08/25 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑


今度こそゾロ目ゲットするぞぉぉぉ!!!
夏鼻祭り、めちゃめちゃ堪能させてもらっちゃいましたよぉ!!!

もうハロウィンなんですね。早いな~。
私も秋、大好きです。
でも毎年「食欲の秋」だから体重増加が恐い時期でもあります(笑)

お嬢も腕枕してますよぉ!!!
顔から見えてるお手手に萌え・萌えですっ♪
ニオイたいっ(≧∇≦)
by: とん * 2009/08/25 23:58 * URL [ 編集] | TOP↑


ふくねえさんの「リバーフェニックス」に反応してしまった私
キアヌリーブスも好きだったので「マイ プライベート アイダホ」はヨダレ流しながら見ました
トシばれるぅ~

ハロウィン、今年は楽しみなのです
十兵衛さんにかぼちゃくり抜きキットを頂いたのでアレで頑張ります
今日清里に行ったらもうあのオレンジ色のカボチャを売っていました
でも今買って来てもウチの辺だと腐ってしまうのでじっと辛抱です

うでまくら、だいずもしてる気がします
今度写真に収めてみます!!
by: だいずママ。 * 2009/08/26 00:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントありがとうございます

1*怪人さん:ちょっと早いかな、、とも思わんでもないけど、それもマーケティングです。
ハロウィンはこっちゃでは一番好きなエベントなんで、うれしい(あはは)。
そうか?確かにマットとハリーはゲッコー系やねえ。ジョン、、プティラノドンみたいよね。

2*まゆまゆさん:ありがとうございます~~。
ゾロメ、久々にやってきますよ。宣伝の人とかに当たらないように祈ります~~。
すっかり秋かなと思いきや、今日は結構真夏日でした。これがミネソタです。
秋はキノコ、、ってりくたんパパはキノコが嫌いではなかったか?もしマツタケとかもらったら、独り占めできていいね♪母兵衛、キノコが大好きです。ミネソタにはマボロシのキノコって言われているキノコがありますよ~~。私も一回しか食ったことがありません。激ウマ。
オアシスのアコースティックのスタンドバイミーと悩みましたが、ジョンにしました。単にツッコミたかっただけなんですけどね(ぎゃははは)。
肉球、耳の中、口元、オマタなど嗅ぎポイントはたくさんあります。もちろん私も変態です。

3*Daisy Momさん:ええ、警戒心ゼロです。野性味ゼロです。
かわいければ全てよしです(あははは)。
アメリカの数あるお祭りの中でハロウィンが一番好きなので、うれしい母兵衛です♪普段からおどろおどろしいルームデコなので、この時期しっくりきます。

4*hulapoteさん:はじめまして、ようこそいらっしゃいました。ポテとおっしゃる?可愛い名前ですね。フルネームはウラポテさん?
ああ、、視線が刺さること、有ります!

5*さくら母ちゃん:ハロウィン、、まだまだ先なんやけど、、(あははは)。母兵衛は例年10月か9月の末に飾りますが、、今年は早めに飾ろうかな?とおもてます。
あぐら、、、(ぎゃははは)。

6*ふくねえさん:腕枕する犬、結構多いようで安心しました。なんかとり憑いてんのかとおもたわ(あはははは)。
リバーフェニックス惜しいですねえ。スティーブンキングが大好きな母兵衛です♪

7*kindoさん:ちょーーーー!!
こちら、歯ブラシの「かため」っていうのがほんまにレアなんですよ。やわらかめが主流です。だから「ふつう」こちらではミディアムを探すのにも往生こきます。そしてブラシ部分がデカイ(涙)。口がデカイんでしょうねえ。かといって子供用のブラシは小さすぎるんです。もうねえ、イラっとします。歯磨き粉も研磨剤たっぷりで歯が、、歯が、、。

8*English Teacherさん:ありがとうございます。
たまにしびれ切れて怒ってます(アホです)。

9*m_tomo27さん:涼しい、、っていうか既に寒いのよ、これが(涙)。よくウッカリしてお腹冷やしてぴ~~ひゃららになりますわ。つらー。
親方の腕枕、、似合うわ。似合いすぎる。隣に一升瓶とかおきたい(ぎゃははは)。
ビートルズ、レアにはおっと英アクセント聞けるんですが、探さんとあかんぐらいですわ。すごいですねえ。私は米語がいまだに苦手ですわ。まだまだ学校卒業できません(トホホ)。
電車、すきなんですよ~~~(テツとちゃいますよ)。ええな、ドイツ長距離、、世界の車窓から(ぬふ~~ん)。
ミネソタ、来て!旧パスポートて、、電子のごついやつ入ってないバージョン、、ええの?ポルはそれでええの?

10*はっち&はち子ちゃん:ジュディオングに気付くまで3秒ぐらいかかった(あはははははは)。なぜかというと聖母たちのララバイで無理に歌おうとしてしまったから(あははははは)。え?ちがう?
電車、好きです(え?知ってるって?)
スヌグッズ、、どこでも売ってます。が、お土産として作られているかはどうやろう?多分時期的にハロウィンスヌーピーばっかりになってるかもしれませんが、日本ではハロウィンスヌーピーはよく見るかい?もし見ないのだったらいいお土産になると思います。

11*大門先生:やっぱりそうですか~~~~~~(育て方間違いました、あはは)。

12*つくねさん:器用なんかどんくさいんか分かりづらい犬です(あははははは)。

13*babaさん:鼻くら投票ありがとうございます~~。ほんとに今回も力作揃いで、投票に悩みます~~。
十兵衛も私の腕枕や大根枕で寝ますよ♪めちゃめちゃシアワセですよね。でも、結構重いのでしびれてきます(あははは)。
いつも応援ありがとうございます♪

14*nattoさん:ああ、ジョンと並べて恐れ多いなあ、と思いましたが、もうやってしまったものは仕方がない(あはははははは)。

15*とんさん:鼻祭り♪今回も力作揃いでウハウハです。毎回ながら勢揃いさせるとうっとりしますよねえ(変態万歳)。
ハロウィン、、ちと早すぎますよねえ。世知辛いです。ちなみにハロウィン前には既にクリスマスグッズが並び始めます。
犬腕枕、やるみたいですね。手フェチにはたまらん~~~。実はキッチリ匂いかいでいます(ぎゃはははは)。そりゃもう、こおばし~~~~んよ。

16*だいずママちゃん:リバーファン多いねえ。私の年代はリバーですが、オカンの年代になるとジェームスだそうです。
そう、ハロウィン、かぼちゃキットはこちらのサクサクなかぼちゃ対応なので用心してください。日本のかぼちゃって見詰まりしてそうやし(たとえ同じ品種だとしても)。
腕枕、撮って~~~♪楽しみにしてるわ。
by: 十兵衛 * 2009/08/26 03:42 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
