スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

漕ぎ飲み

本日最高気温24℃、最低気温16℃、早朝雷雨、9時前から晴れ
なんだか寒い日が続いた後の24℃は暑くてたまらん、と思いながら外を歩いていて、、、

ごっついジャケット着てる自分に気付いた、、、(-公-;)オバカサン


  <ペダルパブ>

またもやペダルパブを目撃しました。


pedalpub620

ペダルパブ (PedalPub. LLC)とは

16人乗り、15個ペダルがついたペダル移動式パブです(ぎゃはははは)。13ルート用意されており、日曜から木曜までが1~3時間までは一時間160ドル、(金土曜は15ドルアップ)。長時間乗るとすこし割安になります。16人で乗ったら一時間約1000円ほど。要予約。
 ミネアポリス団体観光の際には是非漕ぎ飲みしてほしい。

ころもし 目立ちますヽ(´▽`*)ノ

一生の記念となることでしょう(ぎゃはは)

さて、夏のペダルパブ、かなり楽しそうでした。そういえば去年は10月に見かけた。

pedalpub620

とっても寒そうだった、そしてこの日(10月27日)は遅い初雪が降ったのだった。


さて、爺さんと散歩
寒くないとカメラを出す気分になる。

kesiki75

 実は、街灯が気になってたまらないので撮ってみた。

この曲がり具合がたまらん。
目立たない主役だけど、街頭が主役よ!といわれると、やたらと気になりだしませんか?

右奥にも逆曲がりの街頭ちゃんがいて、可愛いです。

nipa71

ドッグパークに寄りました。爺さん、私からかなりはなれたところでボエっと立っていたので、ズームしてみると、、

 こっち向いて微笑んでいました(*´エ`*)

可愛い子や(ブッ)


nennen66

 帰ってきてすぐにバタンキュー(+_+ /)/

 爺さん、、、白いわ、、(ぎゃははははは)。たまに洗わんとあかんねえ。

↓白く輝く(ブッ)爺さんにポチッと願いします↓
Blog RankingへBLOG RANKING

絵文字名を入力してくださいこちらも一日ポチ善↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へブログ村MIX中型犬
いつも応援ポチありがとうございます♪大変励みになっております。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

これって・・・
漕ぎながら飲むの?飲酒運転にはならないのだろうか?
by: 怪人 * 2009/07/22 06:34 * URL [ 編集] | TOP↑

漕ぎ飲みww
十兵衛さん、母兵衛さん初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

道、曲がったりはしないんですか??
どこへどう進むんでしょうね~ww
おバカなこと、どうでも良いことを
楽しむ人間がたまらなく好きです私。
by: 大阪の母ちゃん * 2009/07/22 08:17 * URL [ 編集] | TOP↑


絶対これ乗りたいかも!
でもなるべく暑くもなく寒くもなくな気候が
良いですね(*´∀`*)
寒いと辛そうだし暑いと汗だくで漕ぐのかな?
人数いるからそんなこがなくても大丈夫かな(*´艸`)
でもおすもうさんが沢山乗ったら大変そうですよね~!
↑妄想しすぎ(*´艸`)
でも割と値段高いですね(>_<)
飲み物代は別なのかな?
十兵衛君可愛い笑顔ですね(*´∀`*)
寝てる顔も可愛い(*^▽^*)
洗って白くなりましたか(*´艸`)
by: まゆまゆ * 2009/07/22 09:10 * URL [ 編集] | TOP↑


まだ目撃した事なしです☆
これから見る事が出来るかな~
楽しみです。
私はお酒はめっぽう弱いので、これに乗って飲むと、きっと漕げないで足が空回りすると思います(笑)
by: ham * 2009/07/22 09:50 * URL [ 編集] | TOP↑


大変気に入ってしまいました、ペダルパブ
ほぼ平地でないと辛いですよね。
注目集めるのがひたすら快感!
ハンドル握っている人もお仲間でしょうか。
決まったルートから外れたらペナルティー?
私が乗ったらペダルに足が届くかしら?
一人突っ込み入れたり自問自答したり。
by: ekko * 2009/07/22 13:34 * URL [ 編集] | TOP↑


ペダルパブ、どこからかやって来て、(あははははは、
二回もアップしてしまいました、
失礼しました。
by: kindo1959 * 2009/07/22 15:43 * URL [ 編集] | TOP↑


ペダルパブ、どこからかやって来て、(あははははは、黄金バット!)
乗った人は、いっしょに漕ぎながら、飲むのは、落ち着かないわ♪
で、どこへ連れて行かれるの?
一定区間を周回しているスペースシャトルみたいなもんかしら?
降りたい所で降りられるの?
それとも、駅があるのかしら?
とんでもない所でおろされたりしないのかしら?
降りようとしたら服の袖が引っかかって、市中引き回しの刑にならないのかしら?
漕いでいるからアルコール消費は高効率よね。

と、今日は日食、しかし雨空でもり下がっているニッポンでした。
by: kindo1959 * 2009/07/22 15:44 * URL [ 編集] | TOP↑


ベダルパブ楽しそうだけど飲みすぎたら漕ぐなんて絶対無理そう(笑)
トイレとか行きたくなったらどうするんだろ~
十兵衛君の笑顔最高~♪
こっちまで笑顔になる~
寝顔もいいね~チラっと見える白い歯も可愛い~(笑)
by: ふくねえ * 2009/07/22 17:41 * URL [ 編集] | TOP↑


少しのお酒で、酔いがまわりそうで ある意味 お得?(笑)
乗ってみたいけど・・
トイレに行きたくなったら 降ろしてくれるかな? 
いらぬ心配(笑)

母兵衛さん、よかったらリンクさせていただいても良いですか?
by: @るんた * 2009/07/22 17:49 * URL [ 編集] | TOP↑


ペダルパブ面白そう~。
でも酔いそうですね(笑)

空の写真が撮ってもきれいですね。
by: baba * 2009/07/22 20:29 * URL [ 編集] | TOP↑


人数が揃わなかったら、相乗り可能になるなかなぁ。
割高になるけど仲間オンリー?
はち子は飲めない口なんですが、ソフトドリンクあるのかな?
(↑質問攻め^_^;)

にぱっのおさしんキュートです。
十兵衛君って20㌔ぐらいありましたっけ。
想像以上に大きいかも・・・・。

↓頑張って早起きします。テチテチ歩きます。

by: はっち&はち子 * 2009/07/22 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑


一度だけ遭遇したことが。
車運転してて、すぐ横に彼らが(笑)
楽しそうやったわ。
でも、飲酒運転にはならんのかな?
と、横に並んで一緒に信号待ちしてて(?笑)ふと思ったわ。
by: kurama windy * 2009/07/22 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑


スゲェもんがありますねぇ
飲みながら地味な作業のような気がします。
ハンドルは誰が握る?
あぁ移動は前方後方だけですか?
スーパーショット
さわやかな感じですねぇ~
こっちは数日蒸し暑く、親方掻き毟って
毛がハゲが・・・みすぼらしいですわ。
by: m_tomo27 * 2009/07/22 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑


みんな一緒に道連れなら私も参加したい!!笑
これは目立ちますね~~
でもアトラクション感覚でも楽しめそうな気がします。

なんといい笑顔…
十兵衛くん…遠くからでもちゃんと母兵衛さんに暑い視線を向けていたんですね…
そんな所も好きですっ!!
by: ゆーな * 2009/07/22 23:31 * URL [ 編集] | TOP↑


これ、楽しそうだけど、飲みながらだと酔っ払いそうですね~。。
蛇行したりしないのかしら?
なんか、日本じゃ考えられない発想ですよね!
いつも十兵衛さんのとこは楽しいことがいっぱいで、こちらも楽しくなります♪
by: しゅうやん * 2009/07/22 23:39 * URL [ 編集] | TOP↑


寝過ぎたぁぁぁあああ~~~~!!

ポチポチ!
by: 松井大門 * 2009/07/22 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑


考えただけでマワリそうな。。。 (笑)
まだ3日前のお酒が抜け切っていないような気がするだいず母です
でも楽しそう~ だからといって日本には絶対ないだろうなぁ   アハハハハ

だいずもこないだ洗ったらフアフアになりました
しかも抜け毛が止まってめっちゃいい感じです
首のマフに顔を埋めると天国に行けます (笑)
白くなったじいちゃまにも埋もれたいです
あ、白くなくても埋もれたいけど…… ♡ 
by: だいずママ。 * 2009/07/23 00:17 * URL [ 編集] | TOP↑


あの。ぬう臭いって。どういうこと?ぬうって.....very ってことですか? 

じうべえさんって、マジで笑ってますよねえ。微笑むっていうか。イヌってにこやかな表情するんですねえ。それはおたくのじうべえさんだけ?

最近ベネッセの”いぬのきもち”とか”ねこのきもち”とか読んでます。しっぽの振り方で分かる犬の気持ち.....とか、記事がまた衝撃やねんけど。動物ってすごいなあと思います。
by: ハニワ * 2009/07/23 01:54 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントありがとうございます。

* 怪人さん:運転手(先頭の一人)は飲んだらあかんらしいが、その他はタダの動力源なので、かまわないらしい。そして、ちゃんと州から許可を得ているらしいよ。

*大阪の母ちゃん:はじめまして♪ありがとうございます。
道、曲がります~~、ちゃんと曲がれてますわ。コースは一応13コース用意されているようです。主に繁華街や観光地、ピクニック場所などを走るそうです。ペダルパブHP参照。
数回目撃していますが、みんなほんとうに盛り上がっていました。

* まゆまゆさん:私も乗ってみたいですが、バカ騒ぎする人間を集めるのが大変(あはははは)。おすもうさんだったら、、(ぎゃはははは)。想像してしまった。でも、体重制限があって136キロ以下だそうです~~。
値段、高いですか?でも普通のツアーだと一人頭で1000円ってないかも?そうかんがえると安いよ。飲み物は持ち込みだそうです~~。
爺さん、引き続き機嫌いいですよ~~~。さわり心地最高です。

* hamちゃん:私も数回しか見たことないです~~。「お~~~」って手を振ったら「フ~~~~~」って返事してくれました(ぎゃははは)。
こんだけ人数おったら漕がんでもばれへんとおもうで(あははは)。今、サイトみてみたら、159センチ以上、136キロ以下に制限されているそうです~~。

* ekkoさん:ペダルパブ、気に入っていただけましてうれしゅうございますゥ(あははは)。ミネアポリスに団体でお越しのさいは是非チャレンジしてください。ミネソタ、ほぼ全域が平地なのでその点はだいじょうぶですよ。ハンドル握っている人はペダルパブの人だと思います。ルートから外れたら、多分時間が超過してしまうとおもいます。
一応159センチ以上136キロ以下という基準があるそうです。

* kindoさん:HPにルートが書いてありますが、繁華街コースや景観コース、ピクニックコースなどがあるみたいです。とんでもないところで降ろされる、、、そりゃ嫌ですねえ。ま、大丈夫ですわ(←根拠なし)。
ちなみに速度が小走りで余裕で追いつく程度です。たまに、ちょっと降りて、また追いかけて乗り込んだりしています。
>服の袖が引っかかって、市中引き回し
ぎゃははははははははははは!!!!
日本でも作ったらどうだろうか?おもろいかも。坂が多いと無理ですねえ。

* ふくねえさん:そんなん、運動しながら飲んだら全部汗ででてしまいます(あははははははは)。そして多分ビールぐらいしかのまんと思います。こんなもんに乗って、ブランデーグラスくるくる回してたらいやや~~(ぎゃはははは)。
爺さん、引き続きご機嫌さんです。

* @るんたさん:酔う前に汗でてシラフになるかもしれませんが(あはははは)。トイレ休憩は絶対にあるとおもいます!
リンクフリーです、どうぞお貼りください~~~~。ありがとうございます。
こちらからも見に行かせていただきますので、URLを知らせてください。

* babaさん:みなさん、酔いそうだ、と思われるようなのですが、、。もしかして、乗り物酔いしそうだということでしょうか?ビールぐらいしか飲んでいなさそうなので、お酒には酔わないと思います。
ありがとうございます>空

* はっち&はち子ちゃん:別に仲間でもそうじゃなくても人数集めたらええんとちゃう?そんなん、調べられへんと思うよ(爆)。ペダルは左右に5こづつあるから、最低10人は集めたいところよ。飲み物は持ち込みなので、酒でもジュースでも昆布茶でもいいです。
爺さん、現在19キロぐらいです~~。だいたい20キロと思っておいてくださいませ。でも実際存在感ないからちっさく感じます(なんじゃそりゃ)。
ほな、日曜の朝はファーマーズマーケットね(メモメモ)6時半出発(ブッ)。

* kurama windyちゃん:車で横にならばれたら、笑うなあ(ぎゃはははは)。ほんま楽しそうよねえ、、一回人数集めて乗るか?(爆)。運転手(黄色のTシャツの人)は飲んだらアカンらしいよ。つか、職員?

*m_tomo27さん:アメリカ人ですから(ぎゃははははは)。ばかばかしいことさしたら、多分世界一やとおもいます(爆)。ハンドルは写真の真ん中に黄色いシャツを着た人、ハンドル握っているの見えますか?10月の写真のほうが分かりやすいです。
 後方移動、、、できるんか?
親方、、ハゲか、、。暑いところはしゃーないですわ。爺さんも和歌山では毎年夏に頭のてっぺんカッパハゲだったんよ(ぎゃはははは)。

* ゆーなさん:卒業旅行とかに組み入れたら絶対盛り上がると思う。目立つで、まじで。
平日のお昼に見ると、ちょっとジェラシーですが(あはははは)。
ここだけのはなし、うちの爺さん、私の事好きなのよ(ぎゃははははは)。ラブラブです(ブッ)。

* しゅうやんさん:蛇行はしないみたいですねえ、そしてめっちゃとろくさいです(あははははは)。オバカなことさしたらアメリカ人はすばらしいです(爆)。
同じ人生、おもしろおかしくいきたいです。

* 大門先生:寝すぎたらその分、夜更かしして帳尻あわせてください~~~~。

*だいずママちゃん:多分みんながおもっているほどの運動量ではないとおもいます。エアロバイクをゆっくりこいでると思えばいいはず。そんなんで、運動とは言えん。
でも、このばかばかしさがすごくいいわよねえ。笑えます、乗ってる人もすんごい笑ってます(スイッチ入ってる感じよ、ぎゃはは)。
マフんとこ、たまらんよねえ~~~~~。
はふ~~~~~ん。

* ハニワさん:ぬう、、、それはヘドロというか、、沼のよどんだ泥というか。Veryは“ころもし”ですねえ。ころもしぬう臭い、、でとてもヘドロ臭い(が、一番近い訳か?)。いっぺん嗅いでみんとわからんとおもいます。
犬は笑います(ぎゃはははは)。
>最近ベネッセの”いぬのきもち”とか”ねこのきもち”とか読んでます。
ぎゃはははははは、ウケました。
ハニワさんはやっぱりこっちの人ですねえ。
by: 十兵衛 * 2009/07/23 04:20 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。