スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

グランドアベニュー

本日最高気温32℃、最低気温21℃、早朝雨、のち晴
今日もよい天気です。


鬼の霍乱

hanamizu619

お~~ち~~る~~~~(゚Д゚)
 
 <Como Parkの後>
まだ続いておりまして、、、
コモパークを後にして、向かった先は

Grand Avenue
※グランドアベニューでは8月2日日曜日にPaws on Grand
ペットのイベントがあります!要チェック!


さて、セントポールのグランドアベニューはミシシッピ川からダウンタウンセントポールまで30ブロックにも及ぶ美しい通りで、美しい建物のアパートや、お店、レストランが立ち並ぶちょっとおしゃれな地元の人が愛する通りです。スヌーピーの生みの親、チャールズシュルツさんの父・カールの理髪店があったのもここなんよ。もちろん道のあちこちにスヌーピーの像なんかも見つけることができます。

いつものごとく Cafe Latte(カフェラテ) にて昼食

cafelate619

アーティチョーククリームスープにしようか、タイココナッツジンジャースープにしようか、すご~~~く悩んだ末に、タイココナッツジンジャースープにした。大正解!とっても好みの味だった♪パンは母兵衛の大好きなセントポールサワードー、デザートはチーズケーキ&キャラメルクリーム

 食べた後はブラブラ歩きながら、ウインドーショッピングしました。
グランドアベニューのショップ→ショップリスト
カフェラテの入っているビルにも可愛いショップがありますし、向かいの建物には
Ten Thousand Villagesなどもあります。有名なおしゃれマタニティー専門店なんかもあり。母兵衛の腹にはなんも入っていないが、食べ放題ビュッフェに行く時用に、おしゃれな腹のところがストレッチになったジーンズが欲しいと思った(危険だ)。

 ブラブラしていると、真面目でおしゃれなキッチン用品のお店でこんなものを見つけた。

beconchoco619

ベーコンチョコレート(Mo's Bacon Bar)

やはり時代はベーコンだ(ぎゃはははは)。隣にはチポットレチョコも並んでいた。ギャグ商品ではなく、真っ当なグルメ商品だ(大真面目よ)、値段は可愛くない$7.50だったので、ちと高すぎて手が届かなかった(あははは)。

もちろん爺さんグッズの店にも寄った、すると、

犬ビール売ってました。

dogbeer619

3 Busy Dogs の Bowser Beer

 ※カスタムラベルも作ってもらえます


Is your dog drinking responsibly?

yopparai610

お酒は21歳を越えてからです。

↓お買い物は楽しい!と思ったら、ポチッとお願いします↓
Blog RankingへBLOG RANKING

絵文字名を入力してくださいこちらも一日ポチ善↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へブログ村MIX中型犬
いつも応援ポチありがとうございます♪大変励みになっております。
★ 鼻フェチくらぶマテバナ写真コンテスト受賞作品発表
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
No title
ゲッ、犬ビ-ル?

しゃれで売ってるの?

風邪引いたの~、大丈夫????
by: 松井大門 * 2009/06/26 01:15 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
スープがおいしそうですねぇ。
私はミネソタのワイルドライススープが大好きです!うんまい~i-237

犬のビールほしい~!うちの子、普通の(人用の)ビール好きですi-229 たま~に、チロッと味見させてます。 親のワンコはビール大好きで、人が飲んでるところに隙を見て体当たりを食らわすのです。で、ビールがこぼれたところを、すかさず舐めてますi-230 かしこい?!んも~!i-180とか言って、怒られてますけどi-239

風邪は治りかけが肝心ですから、大事に大事にしてくださいね~。
by: Zoey * 2009/06/26 03:34 * URL [ 編集] | TOP↑


鼻垂れ十兵衛君だ(*´艸`)
母兵衛さん風邪ですか
お大事にしてくださいね
スープ美味しそう
両方食べたい
ケーキも美味しそうですね
あ~腹減った
昼まで食べれないから辛い
マタニティジーンズ欲しくなる気持ち分かります(*´艸`)
あのウェストが魅力ですよね
私も買おうかと思いましたもん
ワンコビール日本でも売ってますよ
他にワインもあります
なんか色んな物があって楽しいですよね
ベーコンチョコの味が気になりますが高い
ちょっと食べるって値だんじゃないですよね
甘じょっぱいのかな
by: まゆまゆ * 2009/06/26 06:48 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
じいちゃま、鼻のしずくが……… ブヒャヒャヒャヒャ
今にも落下しそうなのにまずティッシュではなくカメラを手にした十兵衛さんに拍手!! (笑)

タイココナッツジンジャースープ、聞いただけでヨダレが、、、
私、タイ料理だいすきなんですよ…ココナッツミルクとスパイスの組み合わせが最高に好みです
きっとちょっぴり酸味のあるパンにも合うんだろうなぁ~♡
(3日間精進料理ばかり食べてたからそう言うの食べたい…あ、植物性だからそのスープも精進料理かなぁ 笑)

わんこのビールかぁ
だいずと晩酌とか、できたらいいのになぁ
わんこと合コンとか~♪
by: だいずママ。 * 2009/06/26 07:56 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
十兵衛君の鼻水タラリ、まさにベストショットですね。
風邪には気をつけましょうね。

美味しそうなランチですね。でもベーコンチョコが気になります。どんな味なんでしょう・・・
by: マッチャン * 2009/06/26 10:36 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
落ちる寸前ってとこですね~(笑)
キレイに撮れてる~♪
この後ティッシュ持ってきて「はいチーンしなさい」って十兵衛君言われてそう(笑)
ウインドーショッピング楽しいですよね♪
ワンコ用ビール♪
昔ゴンタに犬用ワインを買ってみたけど
食いしん坊のゴンタでさえも一口ペロっとしただけで飲まなかったです。
私もすこ~し飲んでみたけど激マズでした(笑)
by: ふくねえ * 2009/06/26 16:35 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
十兵衛さん鼻風邪ですか?それとも夏バテ1号?
昨日はカッコ良く雷鑑賞などしてたのに...
早く治りますように.
母兵衛さんもお大事に.

by: からざ * 2009/06/26 20:00 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
きゃ~垂れちゃうよ~
うちのキヨコもたまに垂れます(笑)
暑い季節の方がよく垂れる気がするのですが。
汗?それともやっぱり鼻水??
具沢山のスープ、大好きなんです。
すごくおいしそ~
それにしても、なみなみと入ってますね。
ちょっとこぼれてるし(笑)
チーズケーキは日本だと甘さ控えめが多いですが、そちらはどうですか?
キャラメルソースだから、やっぱりかなり甘いのかな。
by: GAZU * 2009/06/26 20:01 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
鼻タレ十兵衛君だ~。
日本から“柔らかティッシュ”送ってさし上げたい。
お大事にね。

またまた魅力的な街のご紹介♪
犬ビール人間でも飲めるんですか?
はち子はノンアルコールビールでも酔った気分になれますv-275
ベーコンチョコレート・・・食材なのかお菓子なのか
どこに分類されるべきなんでしょうか・・・。
by: はっち&はち子 * 2009/06/26 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
皿についたキャラメルクリームを舐めとってもいいですか(´Д`*)))
ベーコンチョコレートとはギャグかと思ったら本物とはアメリカらしいですね~
でも箱はすごくおしゃれで…ちょっと食べてみたい…

犬ビールのまわりは早い!!笑
ちゃんと倒れこんでも(きっと)ちゃんとベッドにおさまっているのが十兵衛くんらしいです。

by: ゆーな * 2009/06/26 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントお返事
コメントありがとうございます

* 大門先生:しゃれにしては、しゃれにならない値段です(あははは)。
ほぼ本復です。夏風邪は大変ですわ。

* Zoeyちゃん:ワイルドライススープは美味しいね~~~♪
じつはうちの爺さんもビール好きなのよ、飲ませないけどねえ(あははは)。
ええ機会なので、休みまくってます~。ミネソタっていいね~~(あははは)。

* まゆまゆさん:爺さん、洟たれです(あははは)。日曜からぶったおれてましたけど、ようやく元気になりました♪
アーティチョークのスープもすごく気になるので近々攻めたいと思います(あははは)。ここのケーキは美味しいんです~、アメリカンじゃないんですわ。
マタニティジーンズ、結構カッコいいんですよ(見た目が)。しかも、おなかのところがボタンもチャックもなくて着心地よさそうでね~~。まゆまゆさんはもうすぐ正当な目的で買えるようになりますよ~~。
犬ワインはまずいという噂です~。ベーコンチョコはとても気になりました。こういうのこそ試食できたらいいのになア(あははは)。

* だいずママちゃん:洟はたれっぱ!気にしません(ぎゃははは)。
このスープ、絶品でした♪サワードーとの相性抜群でねえ(じゅるじゅる)。ここは焼き菓子やケーキも有名な店でね、アメリカンじゃないのよ~~、甘すぎないのよ~~~。
私もこの1週間近く精進料理(じゃなくて、単なるお粥生活)だったので、考えただけでお腹がなりだしました。腹減った、、。
犬と合コン、、、
それはちょっとキテルのでは?(ぎゃはははは)。

* マッチャンさん:ありがとうございます~~。ものすごく気をつけていたのですが、もらいました(あははは)。
私もベーコンチョコが気になります。見ていると、美味しいんではないか?と思ってしまいます。

* ふくねえさん:ありがとうございます。さらさらして、粘度の低い水っぱなでした(あははは)。ティッシュを鼻につけると、チーンしてくれる十兵衛です。面白いです。
買わないものをブラブラ見るのって楽しいです(あはははは)。
犬ワイン、激マズなんですねぇ、、。なんでそんなもん作るンでしょう?

* からざさん:爺さんは超元気で困ります。昨日も元気ありあまって、夕方に騒いでいました(珍しいです)。
ありがとうございます、大事にします♪

* GAZUさん:鼻水もたまには垂れます。色んな理由で垂れるので「これっ」って理由はいえないですが。
ここのスープは美味しいです。ほんまに、普段スープで昼ごはんなんてない母兵衛ですが、ここのスープだけは別。
コチラのチーズケーキに限らずケーキ全般激甘なんですが(あはははは)、ここのチーズケーキは甘さ控えめなんですわ。でも、日本のよりははるかに甘いとは思いますが(笑)。この前、久々に日本のプリンを食べる機会があったのですが、あまりの甘なさ加減にびっくりして「味ない~~!」って叫びました(笑)。舌も適応するんですねえ。

* はっち&はち子ちゃん:洟たれるんよ~~。日本の柔らかティッシュってどんだけ柔らかいんやろね~~。想像できない(あははは)。ゴワゴワのキッチンペーパーでチンしてます(ぎゃははは)。
このカフェラテも美味しいのよ~~~。そろそろじっくり何処を攻めるか考え始めたほうがいいかなあ~~。やっぱりモールオブアメリカは外せないし~~。
ノンアルコールビールで酔った気分っていいわね。私はいつも酔ったような人間ですが(ぎゃはははは)。
ベーコンチョコはお菓子!(びしっ)

* ゆーなさん:キャラメル好きですか?私は大好きです~~♪たまらん。
このベーコンチョコは高級店の高級チョコなのよ。冗談商品ではないそうです(あはははは)。そして、そこそこ売れてました。
言われてみると収まってますねえ(あはははは)。現在、キッチンの近所の床で行き倒れてます~~(あはははは)。
by: 十兵衛 * 2009/06/27 01:07 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
