スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ものの見方

本日最高気温23℃、最低気温13℃、晴所々曇
今日も肌寒い日になりました。これが普通の状態か?とも思うが、、やはり夏はカーーーっと暑いほうがええと思う。


  <ものの見方>
サーシャと爺さんと3人で散歩に行った。

jube616

彫刻公園で久しぶりに芸術ブランコに乗ってご満悦な爺さん

この後、観光客がどっさりやってきて爺さんをビデオやらカメラやらで撮りまくって行った(あははははは)。


実はこの作品の隣に置いてある彫刻、、


いつ見ても、母兵衛には


art616

ンコにしか見えない、、、(滝汗)

しかもリアル版(゚(゚(゚(゚(゚(゚ω゚;lll)


 いつものようにしゃべくりまくりながら歩いた。サーシャは相変わらずダイエットをしているが、最近ポータブル血圧、心拍数その他モニターを買ったらしい。毎日池の周りを走ったり、歩いたりしているそうだ。なのに、存外痩せていかないらしい。計算どおりには行かないと愚痴っていた。

 でもなあ、、、


joes615

アイスクリーム食ったらあかんやろ(あははははは)
しかも寒いのに寒いカッコしてアイス、、体冷やしまくり。

しかも、ねっちねちにカロリーが高そうなやつを注文する女(爆)

母兵衛が「食うなよ!」というと

サーシャが「それはできんっ!」と言った。

せめて喰うもののチョイスを考えろ(あはははは)。カロリー計算とか数字系が大好きなのだが、実際計算するだけで実ダイエットにフィードバックされていないのであった、、(ぎゃはは)。

とまあ、えらそうに言ってる母兵衛も、痩せる必要性は感じているが(腰、膝の為)、審美的には腹以外は“まあ、ええか”レベル(だと、思っている)なので、なかなか切羽詰って痩せる気にはならないのであった、、、。

とりあえずハラミだけどうにかしたい、母兵衛自慢のベルトのバックルが見えないもの(ブッ)

なんか楽して(←重要ポイント)除去する方法はないものか
痛いと高額なのと面倒なのは不可です(←とことん甘い)



 ない!!(-д-;)

とは、分かっているが、あったら教えて(ぎゃははは)


joeice615

パッションフルーツのシャーベット、激ウマでした。

初めて見た味は試してみたい母兵衛です。セバスチャンジョーでは日替わりフレーバー有♪

↓安眠妨害されてかわいそうな爺さんにポチッと願いします↓
Blog RankingへBLOG RANKING

絵文字名を入力してくださいこちらも一日ポチ善↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へブログ村MIX中型犬
いつも応援ポチありがとうございます♪大変励みになっております。
★鼻フェチくらぶマテバナ写真コンテスト受賞作品発表
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

いつも、かわいい写真のみならず、妙な画像をありがとうございます。
2枚目のオブジェに目が釘付けです!

にしても、トップ画像の十兵衛くん、いかしてますね。
かわいいです!
(とっくに更新されてたのかな?ごぶさたしてました。)
by: noelle父 * 2009/07/01 00:39 * URL [ 編集] | TOP↑


テンプレ、今月もいいな~!!
十兵衛くん、もはや犬を超越してますね。
こんな感じのニンゲン、絶対どこかにいそうだもん(笑)
ブランコに乗る十兵衛くん、空飛ぶ絨毯に乗ってるみたい。
アラビアンナイト、もしくは、はくしょん大魔王(爆)
茶色い彫刻は、もうそれしかないでしょ(汗)
ほんとは何をかたどってるのかな。
サーシャさん、セクシ~!!
私も楽して痩せる方法教えてほしいです。
by: GAZU * 2009/07/01 00:51 * URL [ 編集] | TOP↑


とほほ、、、
荷造り自分でやってくれだいず父よ、のだいず母です

芸術ブランコですか
ここだけの話ですがウチのC氏はブランコに乗れません (爆)
竹刀で打たれる方がよほど怖いと思うのですが、逆上がりもできません
じいちゃまの爪のアカを送ってください

で、その彫刻はまぎれもなく、、、  アハハハハ


ダイエットですか
部分太りしたい箇所と部分痩せしたい箇所が混在しているアンバランスなスタイルの私 (要するに幼児体型か)
一番痩せたい下腹は深夜の飲食をやめればへっこむはずなのですが
最近出たままでもいいやと思いはじめて…… アハハ、今も食べてるし~ (えび満月♡ はい、ア~~~ンしてっ 笑)

by: だいずママ。 * 2009/07/01 01:52 * URL [ 編集] | TOP↑


トップの十兵衛くん、サイコーです♪いかしてます☆
いつも、どうやって撮影しているんですか?毎回感動してます(^^)
何度見ても良いですね~。私、かなり好きです♪

二枚目の彫刻の写真・・・たしかに(笑)
by: ham * 2009/07/01 03:43 * URL [ 編集] | TOP↑


最初に目に飛び込んできた爺様に
)゚0゚( !!でした(笑)
爺様を活かしきったトップデザイン最高です。

ダイエットを意識しながらもアイスを食う
サーシャさん。ナイスなキャラですネ!!

と、このオブジェ、ホントは何がモデルなんでしょうか?
(やっぱりンコ・・・?)



by: ぬか * 2009/07/01 04:38 * URL [ 編集] | TOP↑


テンプレが変わってるのを見て、あっ。月が変わったといつも思うあたくし。
今日もはっとしました。
ファンキーやのぉ~~(笑)
そして気付かせてくれてありがとう!!月はじめのセールにいかなあかんのよ(爆)
ダイエット???3年前の体重にもどりたいっ!!(20キロはやせなあかんっ)ほへっ!!
by: リトルガル * 2009/07/01 09:26 * URL [ 編集] | TOP↑


テンプレートが可愛くなりましたね♪
十兵衛君のアメリカンな感じのサングラスが最高!!
うちもそろそろテンプレート変えようかな~(^▽^)
彫刻公園のブランコもやっぱりアートな感じで素敵ですね♪
しかも十兵衛君モデルのようにじーっとしてますね♪
嫌がらないんですね~(^▽^)
これは完全に私だって写真撮りまくっちゃいますよ~(^0^)
あ~ダイエット・・・
聞くだけで耳が痛い(--;)
でも、おとといからご飯はなるべく穀類が入ったものを
使うようにして、お昼もおにぎり2個(茶碗1膳)にしてますが、
はたして痩せるのだろうか…
なるべくカロリーも考えたいけど、腹が減ると無理(^^;)
ホント、お金かからず、簡単で早く痩せられると良いですよね~(^^;)
太るのはめちゃめちゃ簡単なのに痩せるのは難しいですよね(--;)
私も、頑張って結婚前までとは言わないがせめて20kgは痩せたい…
by: まゆまゆ * 2009/07/01 09:45 * URL [ 編集] | TOP↑


夏、かーーーーっと暑いと、じと~~っと暑いでは大違いよな~!アイスが恋しい季節ですね。
先月は、「押忍!オラ じゅべー!」って合言葉のように呟いてからブログ読んでました。3文字なのでじゅべーってフランスの名前?って響きになって、勝手に改名し楽しんでました。今回は「自由の犬神十兵衛様~」と迫力貫禄十兵衛でしょう?何かお願いしたら叶えてくてるかなぁ?ペプシNEXでI Pod当たりたいので、毎回お願いしてみようっと。
by: チビ * 2009/07/01 11:35 * URL [ 編集] | TOP↑


あのオブジェはホントに何なんでしょうねぇ。。
こういうのって分からないものはトコトン分からないですよね~(笑)

ダイエット難しいですよね(-_-;)
ワタシもこの頃お腹はもとより太ももと二の腕がタルタルしているのでどうしようか…と思っていたところです。
最近(でもないのか?)バナナダイエットなるものが流行っていたりもしましたが大量に買い込んだりちょいちょい買い物に行くのが面倒臭くてやる気にもならず(爆)
結局そのままの生活ですよ(あはは)
ダ~イエットは明日から~~♪
by: ちえぞう * 2009/07/01 13:03 * URL [ 編集] | TOP↑


ギャォ~
ギャォ~
ギャォ~
ギャォ~
by: 松井大門 * 2009/07/01 13:13 * URL [ 編集] | TOP↑


投票してまいりました!
ミネソタは寒いと思っていたら、アイスの話題が(笑)
アイスを食べたら夕飯の主食を抜けばいいと思います!
20年間体重の変わらない人が、お菓子を食べたら夕飯はおかずだけと言ってましたよ。
・・・アメリカの食卓の主食ってなんでしょう?

ポツーンとしてる十兵衛君、楽しそうです(^^)
by: イワノリ * 2009/07/01 13:35 * URL [ 編集] | TOP↑


テンプレ、毎月楽しませてもらってます。
そういえば、「7月4日に生まれて」なんて映画もありましたよね。(ちゃんと見てないけど・・ゴメンナサイ)

十兵衛くんのブランコ写真、ぽつ~んとしている感じがまた更に風情を感じます。
私もその場にいたら、必ず記念写真&動画撮りまくりに違いありません(笑)
by: riki * 2009/07/01 16:18 * URL [ 編集] | TOP↑


新しいテンプレまたまた最高に良いですね~♪なんか十兵衛君デザイナーみたい(笑)
十兵衛君楽しそうにブランコ乗ってるね~♪
まさしく十兵衛君も芸術品みたい♪
そのオブジェは何なんでしょうね~
色と言い形と言いもうアレにしか見えないです(汗)
楽して痩せる方法私も知りた~い♪
昔はいろいろ痩せるグッズなんかも買ったけどどれも長続きせんかった。
風呂入ってる時にマスクかぶったりして顔痩せグッズも買ったけど…特に何の効果もなかった様な(涙)
汗はびっくりするぐらい出たけど風呂上りに冷たいもんガブ飲みしてたし♪
あかんと分かってても食べるのだけはやめられません(笑)

by: ふくねえ * 2009/07/01 17:06 * URL [ 編集] | TOP↑


早いものでもう7月ですね~。夏はやっぱアイスです~~。
パッションフルーツテイストは間違いなく美味しいでしょう!
芸術的なブランコすごい…きちんとお座りしてご満悦な十兵衛くん、もっとすごいー。
by: ちぃこ * 2009/07/01 17:40 * URL [ 編集] | TOP↑


うわぁ、これまたオサレなテンプレ。
男十兵衛を感じます。

彫刻公園のブランコ、人間が乗っても耐えられますか?
ぜひぜひ訪れたい場所のひとつです。ンコ拝見したい。

楽して痩せよう!永遠のテーマですよ~(^_^;)
では、投票に出掛けて参ります(^_^)v
by: はっち&はち子 * 2009/07/01 21:27 * URL [ 編集] | TOP↑


アメリカンなテンプレートですね.御鼻の下のしょぼしょぼがカワイイ.
ブランコみたいな足場の悪いところが好きな犬って不思議.さぞ,観光客が喜んだことでしょう.
by: からざ * 2009/07/01 21:27 * URL [ 編集] | TOP↑


最高気温23℃であの姿でアイスとは...私にはマネできません!

ブランコに乗った爺ちゃんカワイイです。怖がらないんですね~

痛くなく、低価格、そして面倒ではないダイエット!
あります!旦那が最近始めました。
縄跳び&フラフープまだ始めたばかりなので、効ききめはまだわかりませんが、本人は効目あると言っております^_^
お試しあれ!
by: すず * 2009/07/01 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑


うわ、びっくりした!
十兵衛爺ちゃん自由の女神!?
今月はイメージ刷新ですね。素敵!
それにしても、なんでこんなめがねのっけられて真顔なの~?
なんで「どーみても怖いやろ?」的なブランコのど真ん中でおとなしく座ってるの~?
by: ラク太母 * 2009/07/01 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑


どうも。お久しぶりです。

TOPがインディペンデンスデー仕様になったんですね♪

芸術的なブランコに和犬。
そりゃ、みなさん写真にビデオ撮りまくりですよ。
見事なモデルっぷりを発揮してたんですね。
ダイエット・・・・私も楽して痩せられる方法教えてほしいぃぃ~!!
by: リク * 2009/07/01 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑


テンプレートがいけいけ十兵衛くんになってる~~~
ブログを開くたびに最初に目につく素敵なテンプレが毎回楽しみです♪
これはもしやゲイさん祭りをかじって…(違うだろ)

芸術化した芸術十兵衛くん。
立派なオブジェです!!
サーシャさんの行動がまるあたりな私です…
そしてダイエットするとか言ってもこれっきりにする!をも忘れますね…あぁあぁ…アイスが食べたいです…
by: ゆーな * 2009/07/02 00:14 * URL [ 編集] | TOP↑


バッチリ一俵・・・じゃない、一票入れときました。
米俵入れてどうすんねん!(喜ばれるかも。)
by: 怪人 * 2009/07/02 01:08 * URL [ 編集] | TOP↑


おはよ~~~~!!!
行って来ま~~~~~す!!!!
by: 松井大門 * 2009/07/02 03:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントお返事
コメントありがとうございます

* noelle父さん:いえいえどういたしまして。どうもコンテンポラリーアートを理解できない母兵衛です。
テンプレートは月替わりにしております。なるべくその月にちなんだテーマで撮影しております。今月は独立記念日です。

* GAZUさん:ありがとうございます。こんな人、居そう、、と良く言われます。実際の爺さんはもっとヒト臭いです(あはははは)。どこで教育を間違ったのか?それとも本来こういう犬なのか?キヨコちゃんも同類の臭いがしますが、、、(滝汗)。
はくしょん大魔王!!ああ、、OPもEDもどちらもフルコーラス歌えます(あははは)。
このンコはTony GraggというアーティストのOrdovician Pore(オルドビス紀の細孔?)という作品で、自然界の分子をあらわしているらしいです~。
サーシャに伝えます(あはははは)。ラクしてやせたいですよねえ、、(つくづく)。

* だいずママちゃん:荷造り、、って自分でするもんとちゃうの?ちょっとびっくり。
Cさん、ブランコだめなの?へえ~~~。なんでだろうね。逆上がりはコツをつかめば簡単に出来るようになるとおもいます~~。
ダイエット、なんというか天気の話とならんで実害のない軽い会話になっております(あははははは)。サーシャのカロリー計算に付き合っていると、頭が痛くなりますけどねえ。

* hamさん:ありがとうございます。どうやって、、といわれても(あははは)人間を写すのと同じように撮っています。なんて特別なことはしてないです。
ンコ芸術、是非生で見てきてください~~、ほんまにンコになってます(ぎゃはは)。

* ぬかさん:ありがとうございます。爺さん、ほっかむりが好きなようです。
サーシャの計算ではこの日1時間歩いたのでアイスを食ってもいいそうです。サーシャの計算には穴があり(計算は完璧だが、実際のメタボリズムや個人差というものを考慮していない)、指摘すると、そんな細かいことを言うなといわれます。誤差の範囲らしいですが、、ほな、ワシのハラミも誤差か?とも思います(ぎゃははは)。
このンコはTony GraggというアーティストのOrdovician Pore(オルドビス紀の細孔?)という作品で、自然界の分子をあらわしているらしいです~。

* リトルガルさん:月がかわりまして、なんと一ヶ月が早いのか、、とびっくらこき兵衛ケツ茶色でございます。こちらも現在独立記念日セール中、コカコーラ一箱(12本)145円になっています(水より安い)。
最近審美的に痩せたいのではなくて、健康面を考慮してダイエットをせなあかんなあ、、と思うようになりました(あはははは)。

* まゆまゆさん:ありがとうございます。とうとう7月、2009年も半分すぎてしまいました。早いね~~~。
爺さん、ブランコとか大好きなんですよ~~。不思議なイヌッコです。この後、10分ぐらいみんなで座ってキコキコ揺らしてました。ゆれるともっと楽しいみたいです。
雑穀米あんまり食べたことないですが、好感度は低いです(あははは)。もっちり白米がいい。ダイエットってほんとうに大変ですよねえ、、切羽詰ってないからでしょうね~。
あはははは

* チビさん:じと~~っと暑いというのはここ数年体験していないので忘れがちです。でも、アイスは美味しいです~~。最近スターバックスのアイスクリームに凝っています。美味しいよ~~。
じゅべって鼻にぬいて発音するヒト多いです。近しい友達は「おじいちゃん」と呼ぶようになりました、十兵衛よりは発音しやすいらしいです。みな好きなように呼んでます。自由の女神、、ホンマモンにもお願いしてもなんにも起こらないと思いますが、、拝むよりもアホほどペプシを買うかなんかするか、普通にアイポッド買うほうが安いかも、。もしくはそこらへんのMP3プレーヤーなら1000円ぐらいで売ってるのでそれでなんとか、、。

*ちえぞうさん:このンコはTony GraggというアーティストのOrdovician Pore(オルドビス紀の細孔?)という作品で、自然界の分子をあらわしているらしいです~。
 ダイエットは明日からです。マニャーナです。明日はいつまでもやってきません(爆)。バナナダイエット、、バナナは大好きですが、バナナだけで生きていくのはいやです(ぎゃはははは)。お菓子をやめろとみんなに言われていますが、口が寂しくて寂しくて(ぎゃはははは)。

*大門先生:芸術は爆発です~~。

* イワノリさん:投票ありがとうございます~~。
寒いですけど、アイスは好きです(あははは)。マイナス20度でも外でアイス食える人が多いです(ぎゃははは)。サーシャに言わせるとロシア人はマイナス40℃でも外でビール飲むそうです(バカです~)。
おかずだけ、、、おかずしか食ってない場合はどうすればいいのでしょう。こちらには飯に該当するような主食はありません~~~。

* rikiさん:ありがとうございます。トム・クルーズの“7月4日に生まれて”はベトナム戦争帰りの傷痍軍人さんの辛いお話です。インディペンデンスデーならウィルスミスのID4なんかが景気よくていいです~~。
犬が独りでブランコに楽しそうに乗っているのはかなり観光客に受けていました(あははははは)。たしかに奇妙な光景ですね(あはは)。

* ふくねえさん:ありがとうございます~~。
爺さん、前衛美術です(爆)。このンコはTony GraggというアーティストのOrdovician Pore(オルドビス紀の細孔?)という作品で、自然界の分子をあらわしているらしいです~。
 楽して痩せたい、、しかも違法でなくて、中毒にもならないようなヘルシーなのがいいです。という、虫のいいことばっかり考えているので痩せないのでしょう、母兵衛は自分に激甘です。汗出た後の冷たいもんは最高なんよね~~~~~。
病気にならん程度に好きなだけ食べてええかぁ、、とも思います(あはははは)。

* ちぃこさん:早いもんで、今年も折り返しました。夏はアイスです。もっちりねっちりなアイスもいいですが、シャーベットも美味しいです~~。すっきりするんよね。マンゴーシャーベットもうまいです。
爺さん、ブラブラゆれるのが好きだそうです。

* はっち&はち子ちゃん:ありがとうございます。
ブランコ、もちろん人間が乗ってもいいですよ~~。この写真を撮ったあと、みんなで乗ってブラブラしました。ご神体のま隣なので、ご神体見て、ンコみてブランコでゆれましょう~~~♪
楽して痩せる、ほんと永遠のテーマです。投票ありがとう~~。

* からざさん:ありがとうございます。
ブランコや滑り台なんかが大好きです。変なもんが大好きな十兵衛です。観光客が大喜びでした。

* すずさん:マイナス20℃でもアイスクリーム食べる人々です。サーシャはセントペテルスブルク出身なので完璧な耐寒人間です。そのかわり暑さには極端に弱いです。
縄跳び、、考えるだけで面倒なのですが。どこでやるのかも問題。ジムに行くのが面倒なんだけど、縄跳びはジムでしか出来ないような、、、。フラフープ、、効き目があったら教えてください、ためします(あはははは)。

* ラク太母さん:今月はインディペンデンスデーのお祭り月なので、アメリカンにしてみました。ブランコは大好きみたいです~~。
http://gold.ap.teacup.com/applet/jube/20080216/archive
こういうのにも楽しそうに乗っています。変な子です。

* リクさん:おかえりなさい♪
そうです~~7月になりました♪
観光客目当ての曲芸師ではないのですが~~、妙にうけてました。
ほんと、楽して痩せたいですね~~。

* ゆーなさん:ありがとうございます~~。確かに爺さんもゲイだという噂がありますが~(あはははは)。これは7月4日の独立記念日仕様になっております~。
アイスクリームはやめられないです~。食べ過ぎてたまに腹こわしますが(ぎゃはははは)。

* 怪人さん:おおきにやで~~。米俵なら私が欲しいです。

*大門先生:いってらっしゃいませ♪
by: 十兵衛 * 2009/07/02 04:21 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
