スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ショッキングなほにゃらら

本日最高気温23℃、最低気温10℃、晴
今日もカラッカラのいい天気です。ほんまに危険なぐらい雨ふっていません。昨日はアノカのあたりで野火が起こったようです。火の元にはご注意ください。

昨日はたくさんのお祝いコメントにメール、ありがとうございました。
月間ベストの投票は7月からスタートします!投票が始まりましたら告知しますので、応援よろしくおねがいします。 m(_ _)m

   <ショッキングな景色>
 なんとなく暇が出来たのでモールオブアメリカに行ってきた。
モールオブアメリカ、ミネソタ名物の全米最大のインドアショッピングモールだ。

ブラブラ歩いていると

babagump525

ヴィクトリアシークレット Victoria's Secretの前でババガンプ(Bubba Gump Shrimp Co.、映画『フォレスト・ガンプ』のテーマレストラン)のキャラクターLouie(ルーイー)が歩いていた。ルーイーという名前らしいが、普通“えび”と呼ばれている(しかも厳密には小エビ)。
 このババガンプ、こういうキャラクターレストランにしては大変味が良くて、値段もお手ごろ。そして、揚げ物大好き母兵衛には揚げ物天国で、さらに芋食いにはうれしいことに、付け合せのマッシュポテトが絶品(ブッ)。関西にもお店があるので食べた人も多いと思う。
 ウエイターやウエイトレスから映画フォレストガンプのトリビアクイズも出題されるので、映画ヲタなら全問正解したいところだ(母兵衛はもちろんヲタですので、当たり前)。
 エビ食えば腕が鳴るなりババガンプ 

話は戻って、このエビっこ

 エビに見えません。(-д-;)

どうしても昆虫類に見える。少なくとも食べ物には見えませんが、どうでしょう?でも、エビっこグッズも売ってます(あははは)。


で、ブラブラと歩いてノードストロームNordstromのアウトレット(Nordstrom rack)へ
ここはほんまに掘り出しもんがあるので、とりあえず覗いてみます。すると、だいぶ前にぶっこわれた一番のお気に入りサンダルと同じメーカーで同じようなデザインのやつがバーゲンプライス(50%オフ)からさらに65%オフ!

 ただ同然プライス 艸(゚Д゚)艸

もう、壊さずに履くわ!L(゚□゚ L)

かなり気を良くした母兵衛、お腹がすいたのでバーガーキングにて、BK Stacker(←母兵衛イチオシ)セットオニオンリングで喰いまして、もちろん現在限定販売中のセットメニューを食べると$1.99で買える限定スタートレックグラスのスポックをゲットしました。ホクホク。

 そして、気分良く歩いていますと、ふと、ショーウィンドウに見慣れたカタチが、、


largesize525

     、、、、∑(゚◇゚;)

このお店、高級Lサイズ超級のお店です(普通のお店ではXXLサイズぐらいしか取り扱っていません)。要するに和歌山で言うところのVIPガリバー小早川(テレビ和歌山でCM放映しています。ぎゃははは)。

しかしまあ、、、これは、、このマネキンは、、

きっと私が寝ている間に誰かが型をとって作ったに違いない(爆)。
ああ、、、かなり危険。熟睡したらあかんね(ブッ)。

そして、右側へ回り込むと


あああ、、(脱力)


lsize525

母兵衛立体コピー像が
なんと12体も!!щ(゚ロ゚щ)
omg
 そう、こういうふぁっそんになりがちなのよねえ、、、(滝汗)

しかし、肩や腰のもっちり感があまりにも似ている、、、恐ろしや。




 あんまりにも似てるんで、ちょっと欲しいなって思いました(^ω^;lll)
柔道の道着が似合う体型です。


 ま、そんなこといってても、腰への負担はどうにもならないし、百害あって一利なし、モールの中をちょっと歩いただけで6500歩ほどにはなってましたが、さらに帰ってきて歩くことにしました。もちろん新品のサンダルでお散歩♪

ローリングパークの入り口で久々に“あの”クーパーとクパ母にばったり会いまして、クーパー久々に大興奮。クパ母曰く、やはり十兵衛以外の犬には心を開かないそうです。嬉しいやら、なんやら、、、。
 で、まあ、立ち話していますと、足元がぬっくい~~~。

爺が私の足元でシッコしだして、私の足先に大量にかかってしまった、、


 おニュウのサンダルがぁぁぁ!!(゚Д゚)



laugh58

 笑い事とちゃうわっσ(・д・*)



クパ母にもこのサンダル今日買ったのなんて話してたんで、「ギャー」ってなりましたが、まあ、サンダルなんでいいかな(ぎゃはははは)。初日からオリジナルフレグランス(爆)。

やっぱり笑い事かぁ(ぎゃはは)。

ま、そんなこんなでクパ母と別れて、ローリングパークを歩いているとおしっこのかかった(右側)サンダルの履き心地が


 サラッと気持ちいい~~ん(* ´Д`*)=3


ええーーー!!(゚ロ゚屮)屮

ほんとうです。尿素効果か?足先すべすべした感じ♪(ブッ)
爺さん尿に美肌成分配合か?!

↓でも、二度と試したくないです。たくさんのショッキングなことがあった母兵衛にポチっとなぐさめてください↓
Blog RankingへBLOG RANKING

絵文字名を入力してくださいこちらも一日ポチ善↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へブログ村MIX中型犬
いつも応援ポチありがとうございます♪大変励みになっております。
★鼻フェチくらぶ「マテバナ写真コンテスト」
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

えーーーーーー海老なんですか?
てっきりドラゴンか何かかと思いましたi-229
色も微妙だしなんかこんなキャラクター何処かで
見たことあるような気がしますi-229
うーーー食べてみたいi-50
フォレストガンプお店なんてなんか面白そうだし、
しかも、美味しいって言うのが良いですねi-194
結構、こういう類のお店って案外まずい
ってお店多いですよね・・・・・
しかも、バーゲンi-199i-199
65%OFFなんて素敵過ぎるi-178
しかも、大きいサイズがあるのが羨ましいi-237
やっぱりアメリカに行きたいi-37
このマネキン、母兵衛さんの体系に似てますか?
というか、私もそっくりなんですがi-201
もしや、私も寝ている間に模られマネキンとされたのかi-198
大変そっくりでビックリしておりますi-229
母兵衛さんと体系似てるかも??
十兵衛君やっちゃいましたかi-229
大量おしっこのときのサンダル履きは危険
ですよねi-229
でも、足がすべすべになっているということは
なんか成分が良いものが入ってるんですかねi-189
ビタミン?コラーゲン?
笑ってる十兵衛君見てると罪は無いって
思えてきますねi-235
by: まゆまゆ * 2009/06/02 08:41 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ~ご無沙汰しちゃってスミマセン(^^ゞ
十兵衛ちゃんも母兵衛さんも元気そうで何よりです。
そのキャラクターエビなんですか?でんでん虫かと思いましたよ!頭の黒いのは日本髪?(笑)
Lサイズのマネキン、日本ではあまり見かけませんよね。Lサイズでもマネキンはマネキン。。。ウエストがキュっとくびれてるのが悔しいっ!
お腹をぽっこりと膨らませてくれれば私にも似てきます(~_~;)
新しいサンダルにマーキングを済ませた十兵衛ちゃん、満足そうですね^^
by: ヒマ * 2009/06/02 09:10 * URL [ 編集] | TOP↑


ご、ご立派なマネキンさん達…
私が全身白塗りにして、ここに立ってたら、、、
だれか気付いてくれるかなぁ。
うーん、なんとか気付いてほしい、、、
あ、でも背が低いから気付く!?(体型じゃなくて。汗)
おニューのサンダル、ご愁傷様です。
オリジナル臭あふれる美肌サンダルに生まれかわったのもまた良し!?

↓出遅れましたが、「Cool Dog Site of the Day JAPAN」おめでとうございます。
今、today'sのところをクリックしたら、まだ十兵衛くんのブログが出てきました。
良かった、見るの間に合った♪
7月からの投票も楽しみですね、またお知らせ下さい。
by: GAZU * 2009/06/02 09:58 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎょえぇ~~
あの物体はエビだったのですか~~( ̄〇 ̄;)
ん~~~、可愛いのか可愛くないのか良く分からない感じですねぇ(-_-;)

このLサイズのお店はレディースだけですかねぇ、メンズも売っているのであれば是非くまに買いたいんですが高級かぁ・・・
ん~~横幅だけはアメリカンなのでサイズ的には問題が無さそうなんだけどな~~(ぎゃはは)
by: ちえぞう * 2009/06/02 12:07 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/02 13:22 * [ 編集] | TOP↑


う~ん!どう見てもエビには見えん(笑)
ただ同然プライスって!!すばらしすぎます~♪
でも買ったばかりのサンダルが…(汗)
十兵衛くん可愛い顔してやるね~(笑)
でもまあこんな時はお互い笑って済ませるのが一番ですね♪
by: ふくねえ * 2009/06/02 15:35 * URL [ 編集] | TOP↑

シュールよのぉー♪
あははは、50%ってのが、とってもいい。
これを着ると、50%スマートに見える!とか、
そういうコマーシャルに見えます。
マネキンはそんなに不格好には見えず、
これはこれで、なかなかせくしーよね。
いや、宣伝のためのマネキンだからか、コニシキマネキンだったら、そらもーあはははは。

尿素、薬局で買って来て精製水で20%水溶液を作り、
グリセリンを少量足すと、市販の尿素配合クリームより安くて高効果的、すべすべよ。
だけれど、液体なので持ち運びが不便だった。
いやね、前作ってみたのよ、思いのほか素晴らしい効果っつ、
あら、♪十兵衛の、を、利用、、、、ふーむ、、、、
ヌー臭効果が期待できる?(汗
by: kindo1959 * 2009/06/02 16:56 * URL [ 編集] | TOP↑


おぉ!!!ババガンプっ♪USJにありますっ!!!
絶対に食べた~いって思ってお店に行ったんですけど、ガラスケースの中に入ってたサンプルのシュリンプの量が多くて、食べきる自身がなくて結局諦めて違うお店に行きました(T△T)

ぽっちゃりマネキン、やけぇにリアルですね(笑)

十兵衛くんのオシッコでスベスベにぃぃぃ!!!???
なんちゅう尿素効果♪

by: とん * 2009/06/02 19:56 * URL [ 編集] | TOP↑


ピンクのアメフラシかと思いましたよ~ 
でも、エビじゃ食べたい 死ぬまで食べたいくらい好きだから♡

こ…これがウワサのマネキンっ!! 
でも私的に言わせていただくと、お胸が立派でうらやましゅうございます
そこいら辺に関してはとっても残念系なので…… (爆)

尿素J、効き目絶大ですか~  うへへへへ
でもね、消臭はきっちりされることをお勧めします
上書き狙いの攻撃が十兵衛さんを襲う可能性、100%!!
ランに入られる時は、要注意ですゾ~ (経験者は語る 爆)

by: だいずママ。 * 2009/06/02 20:10 * URL [ 編集] | TOP↑


はははは
化粧水で売り出す????
いいかもよ!!!
by: 松井大門 * 2009/06/02 20:12 * URL [ 編集] | TOP↑


あはははは~やってくれましたね、十兵衛君。
なんかの嫌がらせですか?まさしく一喜一憂。

日本でLサイズのマネキンって見かけた事ないような・・・。
下着姿のマネキンの下腹具合まで似てるんですか?
そういう姉妹も笑えません(>_<)
by: はっち&はち子 * 2009/06/02 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑


おぉう。
マネキンさん、えらくリアルな体型・・・・・。
日本って、Lサイズの洋服はマネキンがきていないような気がする。

で、十兵衛君、折角のおニューサンダルに!ほ、放尿(失礼)ですか?!
本当に笑い事じゃないよ~十兵衛君(笑)。
しかし怪我の功名?お肌すべすべ効果が発見されるとは!
母兵衛さん、再度チャレンジしてみますか?!
by: リク * 2009/06/02 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑


ほぉぉ~アピール度が高いマネキンさん
しかし、ウェストもっちりブニブニ感は生の
私に及びませんね!ふくらはぎは負けました!
ビアとドリトスにラーヴーですから!
舐めまくられたあともサラサラですが、ちっこのあとも
サラサラとは、未体験でした!やってみます(!?!)
by: natto * 2009/06/02 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑


エビをキャラクターにするって自体難しいですがまだ可愛いほう!!まだ…

マネキンの体系リアルですね~
肉の付き具合まで細かいですっっ
逆に日本でもあぁいうリアルなマネキンにしてくれた方が私のような奴には買いやすいです…
あんなケセラセラな十兵衛くんの笑顔見たら絶対許しちゃいます(∩д∩)
植物をからす尿も人間の肌には結構合う感じですか  笑
試してみたいような試したくないような~

はっ…もしよろしければ「ミネソタでの和犬の生活」是非リンクしてもよろしいでしょうか?!
by: ゆーな * 2009/06/03 00:13 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントお返事
コメントありがとうございます

* まゆまゆさん:エビです(あははは)。私もへんやなあとは思っていますが、(あははは)。色は茹でた小エビを思い出してもらうと納得できるかもしれません。
ババガンプシュリンプは東京にもあるらしいですよ。
バーゲン、激安です。元の値段から半額で、半額になった値段からさらに65%オフでした。私、足が大きいので日本ではサイズがなくて難儀だったのですが、こちらでは一番よりどりみどりのサイズです♪
 まゆまゆさんと背丈も同じぐらいだし、体型も似ているので一緒に歩いたら迫力あるとおもいます(あははは)。普通のお店のマネキンって売ってるサイズの一番小さいのXSぐらいですよね、それと同じ原理でこの店のマネキンもこの店では一番小さいサイズのが飾ってあるので、実際ちょっとサイズが大きすぎるお店です。

* ヒマさん:お久しぶりです。元気にしています。
でんでんむし、、(汗)。頭の黒いのはシルクハットです。このマネキンはこのお店で取り扱っているサイズのなかでは小さいものです、日本人女性なら4人以上入れるスカートなどが売っています。

* GAZUさん:観光地に行くと全身、銀や金でペイントして固まってるパフォーマンスをみますが、、私ならこのショウウィンドウで立っていればだれも気付かないでしょう(あはははは)背格好もいっしょです(爆)。GAZUさん、背が低いと(メモメモ)可愛いタイプなんですね、妄想ふくらみます(ぬふふふん)。
ほんとに数時間前に購入したオニュウのサンダル、、、しょっとしゃべりまくりすぎて、、、普段はうまいこと逃げるんですが(滝汗)。
↓ありがとうございます。3月にブロ友の一人が受賞したときに必死こいて投票してたら、そこから選ばれたみたいです(投票する時に自分のサイトも記入できます)。種明かし(あはははは)。

* ちえぞうちゃん:そう、エビ。可愛くないキャラはけっこう多いんでええんやけどねえ、、美味しくなさそうってのはどうよ(爆)。
ちえぞうちゃんまだまだ甘いわね(ブッ)。ちえぞうちゃんなら子供服でも入ります(褒めている)。ちなみにくまさんもアメリカンでは小さいので普通のお店で普通に売ってるとおもいます、逆に小さいサイズになるので探すの苦労するかも。
ちなみに私の靴のサイズ、日本では25.5か26で可愛い靴はありませんが、こちらでは8.5ぐらい、、一番売れ筋のサイズです。私で普通サイズなんよ(びっくりね)。日本では可愛げ全く無いサイズですが(ぎゃはははは)。

* ふくねえさん:私もエビにはみえません。
ただ同然プライスとはいえ、ショッキングでした。これがもし高級品だったら、、まあ、散歩には履いていきませんわな(ぎゃははは)。
乾燥しているので、直ぐに乾くところが笑えるわ。コレが布靴で靴下も履いてる時だったら、、、笑えない~~(あはははは)。

* kindoさん:デブは何着てもデブですが、それでもさらにデブに見える服と、小デブに見える服があるんですわ。こういう、目くそ鼻くその世界でがんばるんですねえ(あははは)。
日本と違って、こういうところでも人それぞれ好みが凄まじく分かれるので、ガリガリよりもちいとデカケツ派がけっこう居るのですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=-uPcEPZ20jc
Baby Got Back (I Like Big Butts)
お察しの通り、普通のお店のマネキンって売ってるサイズの一番小さいのXSぐらいですよね、それと同じ原理でこの店のマネキンもこの店では一番小さいサイズのが飾ってあるので、実際ちょっとサイズが大きすぎるお店です。ほんまに小錦サイズが売っています。
尿素で作る自家製ローション、十兵衛のために母がいっつも作ってくれていました(小さい頃の十兵衛はアトピーで赤剥けでした)。私も借用していましたが、ほんとにさらっとしていて、すばらしい効果なんですわ!
でも、、、実際爺のを使うとなると、、、くらげに刺されたときぐらいは使うかもしれませんが(あははは)。

* とんさん:そうです、USJにあるんですわ、たまに行ってました。全米各地にありますよ。私は普通にメインとアパタイザー食べられますが、普通の胃袋の女子ならアパタイザーだけでいいかもしれません。人数が多いときは2人で一皿にするといいかも。
そう、マネキンがリアル体型すぎて笑えます(あははは)。
爺さんの尿美肌水(ブッ)

* だいずママちゃん:アメフラシな、そうそう、似てる似てる(ぎゃははは)。エビはうまいよ~~。
乳なあ、、でかくてもろくなことないねえ、だぼっとした服着るとさらにデブに見えるしねえ。なけりゃなんか詰めときゃええけど、あったら減らんからウザぃです。
尿素J(ぎゃははははは)。帰ってきてから洗いました。

* 大門先生:こういうものは鮮度が命なので(爆)、自家製がよろしいかと、、
是非ダイちゃんで一度お試しください(あはははは)

* はっち&はち子ちゃん:明らかに私の立ち位置が悪かったようです。そして、爺はシッコしながら移動するので、移動ラインに足があった模様。普段はうまく逃げるのですが、ちょっとクパ母との話に熱がはいりすぎて油断していました。
日本でもLサイズのマネキンがありますが、あんまり数がないし、しかもはっち&はち子は関係ないから目につかないんやろね。ちなみに母兵衛はマネキンの下腹よりも立派な下腹になっております(トホホ)。

* リクさん:リアルですね。日本でもLサイズのマネキンはありますよ、リクさんには用がないので気付かないだけでしょう。たしかにあまり数はないです。和歌山は田舎なせいか(ブッ)、婦人服(要するにババ服)のお店にはけっこうデブコーナーがあります。
サンダルめがけてされたわけではないですが、爺さんは歩きながらするので、そのライン上に足がありました(トホホ)。再チャレンジはしませんが、ウッカリミスはあるかもしれません(笑)。

* nattoさん:まるでイタリア絵画にでてきそうな体型です(ものは言い様)。私はフクラハギはこのマネキンに勝っています(あははは)。
美尿、、皮のサンダルだったからかもしれませんが、ほんとにさらさらになりました。でも、帰って直ぐに水洗いしましたが(放置はできませなんだ)。
もし、お試しされましたら、ぜひともご感想をおきかせください(真剣)。

* ゆーなさん:エビキャラというと、やはり“かっぱ”なので、ソレに比べるととっても奇怪です。というよりも問題はエビに見えないことだとおもいます(爆)。
いや、ほとんどの人は真実をみたくないのですよ、、(私もそう、ブッ)。このマネキンをみて、こういうファッションはやめようと思いました。ちなみにこの店の客層はこのマネキンをみて「これぐらい痩せてみたいわ」と思う層です(あはははは)。
植物を枯らす(ブッ、確かに)ので、私の肌の毒素も取れたのかもしれませんね(ぎゃははははは)。良い子は真似しないでください。
リンクフリーです♪どうぞどうそ♪
by: 十兵衛 * 2009/06/03 05:21 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。