スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

鼻くらイベントページ

鼻フェチくらぶは解散しました

鼻フェチくらぶ

『長女キヨコたぶん4歳』追悼会

GAZUさんからのメッセージが届きました。

 「キヨコのために心のこもった句を寄せていただいた皆さんに感謝いたします。」

kiyokocloud

久方の 目映き光 背に受けて
空に遊ぶは 我が子なりけり


        by GAZU





※詠み人への敬称は略させていただきました。ご容赦ください。

  ギャラリイへ→







キヨコちゃんへ







キヨコちゃん
すてきな笑顔
ありがとう

   by 詠み人知らず



1205yukiup

あおによし
ふるさとならの
きよこはな
にほうがごとく
いまあでやかなり


    by 痛みのブログの人
 


1205yukiup


添い寝して
強く握りし娘の手
言葉なくとも
思い伝わる


   by リク


1205yukiup

ごちそうを じっと見つめるそのお目目
 何がなんでも キヨコ食べるの


    by たこたん


1205yukiup


「ゴハンまだ? 君の瞳に 胸キュンキュン♪」

   by まゆぽん



キヨコちゃん つぶらな瞳に映るのは とぉちゃんかぁちゃんあふれる愛 楽しいお出かけ美味なご飯! 

   by natto


1205yuki

丸耳の キヨコねずみの愛らしさ
 乙女の姿 しばしとどめん


 by pero



oppi1127

「かわいいな 素敵な笑顔見ていると 心がホッと温かくなる」


     by ふくねえ



oppi1127

キヨコはね
父ちゃん 母ちゃん 大好きよ
キヨコの「ありがと」
二人に届け☆

   by CHAPICA



oppi1127

「ミキサーの
音でワクワク キヨコちゃん
ジュースを少し もらって二コリ☆」


   by マッチャン




oppi1127

とうちゃん 楽しい話いっぱいだよ 待ってて 夢でね

      by MARIKO




oppi1127

おるすばん かしこくできたとおもいきや
座った面積 いたずらを語る


by ゆきん子





oppi1127

厚く剥く ノーワックスの 紅白の 皮で釣れるよ 娘の笑顔

   by 母兵衛




鼻フェチくらぶクラブ員とキヨコちゃんファンより愛をこめて
関連記事
スポンサーサイト
2008/11/01(土)
爺さん物語

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
