
--/--/--(--)
スポンサー広告

うまいハンバーガーを求めて

今んところ一番好きなハンバーガー屋はミッドタウンのアンディズガレージなんですが、
なんせ、ちょっと歩いて食いに行こうって距離ではない。カルホーンのスマッシュバーガーなんかも美味いが、あそこも歩いて行こうとは思わん。
で、
ダウンタウンに良い店は無いかなーとあちこちで食うてます。
そりゃ時間のあるときはビンセントとかで食えば美味いが、そりゃ値段に見合った美味さやし、なんちゅうても昼の時間の無い時に座って、飲みモン頼んで、待って、メニュー言うて、待って、食うて、ビル待って、金払て、待って、、ってのがもーー無理無理。ダウンタウンランチというと頼んだら直ぐできて、セルフサービス!安いが美味いって掘り出しモン店をみつけるのがおもろいんです。
で、そーいやいつも前を通るがココで食うたことなかったな、、と

IMG_1600_201506070822196f1.jpg

マイバーガー(my burger)
数年前に流行った箱入りランチ(弁当箱)の店の生き残りです。
箱入りというとジミージョーンズですねぇ。箱入りは持ち運びが便利です。

IMG_1609_201506070822205a2.jpg

カリフォルニアバーガーにしました。アッサリ系
ここのオリジナルは炒め玉ねぎが入ってます。玉ねぎ、最近ハラがグルグル言います。
ま、マクドナルドのクオーターパウンダーと似たような値段で、クオーターパウンダーよりは少し美味しいです。が、同じ値段ならメイシーズスカイルームのハンバーガーのほうが美味しいですねぇ。それにスカイルームのフライはフレッシュカットやし。イモはフレッシュカットに限るて。
で、夕方

IMG_0379_20150607082215785.jpg

ローリングアカオ兄弟
元気でした。

IMG_0389_20150607082216d24.jpg

母ちゃん、旋回していました。
あいかわらず美しいです。



ハゴロモガラス(Red-winged Blackbird)の雛がフレッジしていました。
もーそんな時期かいっ
このハゴロモの子供の不細工さったら無いねぇ。
可愛いんですが(動きが)頭の毛がお茶の水博士で顔はカラス天狗、老人風味。

IMG_0404_2015060708221807f.jpg

ガガンボのメイティングの時期です。
ビヨンビヨンしている独りモンも見ます、ボヨンボヨン。

1188067654_201506070822300e3.jpg

ダウンタウンのランチ店の主流はカロリー控えめとかアッサリ系とかヘルシー系ですねぇ。
油まみれな中華の店とか、フレンチフライにハンバーガーとかフィッシュアンドチップスとかの店は年々減っているように思います。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

安くて美味い店とか見つけると
嬉しいですよね♪
子供の不細工さ(笑)
でも子供ってだけで
まぁ可愛いく見えるもんですよね(笑)
by: ふくねえ * 2015/08/05 16:14 * URL [ 編集] | TOP↑


ハンバーガーはやっぱり
ささっと出てきてほしいですよね。(自分見解)

ハゴロモガラスのちびっ子・・・
あの人に似てる気が・・・・
あの、電撃ネットワークのあの人です。(名前失念)
by: リク * 2015/08/05 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑

ふくねえさん
コメントありがとうございます
そうなんです、安くてウマい店をみつけるとお手柄ですわ。非常に嬉しいです♪
不細工でも子供は動きとか総合力で可愛いですよねぇ。ハゴロモの子もほんの1、2週間もしたら羽根が生え揃って可愛くなります。
by: 母兵衛 * 2015/08/06 08:13 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
私はハンバーガーに限らずなんでも早く出て来て欲しいです(あはははは)。
喋り目的食事は全く別ですが、栄養補給が目的の場合は早よすませたいです(笑)。
あーーー、南部サン?(あはははは)。
by: 母兵衛 * 2015/08/06 08:15 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
