
--/--/--(--)
スポンサー広告

夏のミネソタ名物

夏のミネソタ名物といえば

IMG_1584.jpg

道路工事、、、
今年もあっちこっちの高速道路から普通道路とか閉鎖閉鎖デツアーデツアー
もううんざり、、
ほな歩きやったら、、と思うでしょうが、
歩道も閉鎖でデツアー、遠回りさせられまくりましてうんざり

IMG_1582_20150607075800a56.jpg

メイヨークリニックのスポーツセンターができました。
ここは前は映画館がありまして、アパートから近くてものすごく便利だったんですが、、

IMG_1613_20150607075757de5.jpg

久しぶりに昼飯にマーキット辺に出没してみると
シェフシャックの新しいのがでていたりしてオモロイかった。
学校が8thにあった頃はよくダウンタウンで昼飯を食うてましたが、その頃にあった店が悉くつぶれていて久々に来るとびっくりします。学校の近くにあったツゲザーもスシドー(寿司屋)もなくなっていてびっくり。

IMG_0345_20150607075755bf6.jpg

夕方、アカオ邸チェック
2雛とも元気です。パタパタ練習もかなりがんばってます。

IMG_0388_201506070806485eb.jpg

グラックル軍団の”シャキーン”というバザー隊も激化してきまして、
母ちゃん、背中にガンガン蹴りいれられています。
お陰で背中がもしゃもしゃ(笑)
母ちゃん、全く気にしませんが、、(父ちゃんは気にしてすぐに逃げる)



ディアネズミ
ローリングで初めてディアマウスを見ました。
病原菌をもっている確率がそこそこあって、媒介するので触ってはいけません。

IMG_0394_20150607080649513.jpg

スカルプチャーガーデン
きもちがいいです。

1200344352_201506070806515e6.jpg

いろいろあるわな

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

母ちゃんは強いですね(笑)

あら♪可愛い~顔のねずみ♪
病原菌もってるとは
これまた厄介ですね。
by: ふくねえ * 2015/08/03 15:37 * URL [ 編集] | TOP↑


処変われば・・。ですね。
ミネソタは夏が公共工事のピークなんですね。
まぁ、冬が過酷すぎってのが理由なんでしょうけど。

アカオ母、強し!

目には見えない病原菌。
可愛いものについてるなんて・・・。
なかなかの策士ですねぇ。
by: リク * 2015/08/03 21:20 * URL [ 編集] | TOP↑


ディアネズミ、可愛らしい顔してますが、病原菌ですか・・・
そのキッチンカーの『美味しい』の文字も何時かのように芸術でしょうか?
なにが美味しいのか気になるところです。

by: ハイジ * 2015/08/04 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑

ふくねえさん
コメントありがとうございます
強いです、ほんまに(笑)
このネズミ、顔がものすごくネズミでかわいらしかったんですわ。やっぱりネズミは耳がでっかくないとナニですよねぇ(笑)。そうなんです、野生動物なんでねぇ、全員保菌ではないんですが当たりも居ますんで、やっぱり野生は離れてみるのが一番です。
by: 母兵衛 * 2015/08/04 08:32 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
最近は冬でも火炎放射器で氷をとかして工事していますが(笑)それも都市部で工期がおしまくっている五月蝿い現場だけなんでたいていは春待ちですねぇ。まぁ、郊外で真冬に外で作業したら死ぬかもしれませんしね(笑)。特に道路は凍っている時期に工事しても春陥没しますし、ていうか、夏に工事しても陥没するんですが(爆)。
母、強いです。気にしなさすぎではありますが(笑)。
小さくても野生動物なんで、まぁさわらんほうがええです。
by: 母兵衛 * 2015/08/04 08:37 * URL [ 編集] | TOP↑

ハイジさん
コメントありがとうございます
まぁねぇ、ネズミとかコウモリは菌もってる確率高いんで、だから昔から悪魔の手先て言われたりするんでしょうねぇ。
この”美味しい”トラック、ジャパニーズテッパンヤキのヒバチさんですんで、なので日本語デザインなのだと思います。ヒバチは日本バッフェをかたる中華バッフェ(ぶっ)のチェーン店です。
http://www.yelp.com/biz/hibachi-daruma-st-paul
イェルプに出ている写真を見ると、中華っぽすぎて笑えます。
焼きそばと焼き餃子とかティピカルな中華ファーストフード的な飯に一品系。もしかしたら、巻寿司とかあるんかもしれませんねぇ、なので”日本食”なんでしょうねぇ。そういうのは多いです。
by: 母兵衛 * 2015/08/04 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
