
--/--/--(--)
スポンサー広告

クラブスパイダー

エロイスバトラーです。

IMG_0203.jpg

グレートホーンド
Great Horned Owl アメリカワシミミズク
いつもの場所にいつものように座ってました。



小さい緑のゾウムシ
Polydrusus sericeus ラテン名しかない、、
なんちゅうか、英語の名前(コモンな名前)がないのが多いです。
ムシに興味がないというよりも、ラテン名で別に困らんってところなんかもしれません。

IMG_0266_20150603075834904.jpg

キノコ

IMG_0278_20150603075836e0b.jpg

テントウムシ系の幼虫
約2センチ、かなりでっかいです。



クラブスパイダー
インマチュアのメス

IMG_0310_201506030807025c9.jpg

ドットテイルドホワイトフェイス
Dot-tailed whiteface Dragonfly
まだちらほらやけど、もうじき当たり一面ホワイトフェイスになる。

IMG_0315.jpg

ツバメ
Barn swallowが抱卵中。

IMG_0322_20150603080704317.jpg

キルディアー
Killdeer フタオビチドリ
4羽おった雛が1羽だけになってしまいましたが、ちゃんと1羽は元気に育っていました。

IMG_0335_20150603080706b0b.jpg

蒲の間からちらりとだけ見えました。
もう、両親とほぼ同じサイズになってました。
まだピヨピヨ毛が残ってますが、言うてる間に飛べるようになるやろね。

0822ti_20150603080707bd8.jpg

もー見るもの多すぎて大変よ(笑)

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

見どころ満載
楽しいですね♪
ミミズク必ず目合いますね(笑)
なんか嬉しいですね
向こうも見てくれてると♪
by: ふくねえ * 2015/07/31 19:18 * URL [ 編集] | TOP↑


安定のミミズクさんですね。
鳥に昆虫に大忙しですね!
by: リク * 2015/07/31 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑


木菟はやっぱりガン見(笑)
by: hanawo * 2015/07/31 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑

ふくねえさん
コメントありがとうございます
やっぱり夏は良いですね〜♪寒さで死なないし(ぶっ)
ミミズク、見てなさそうで実は全部わかってるようです。さすがナイトウォッチャ。
たいていの鳥は目が合ったらその次は飛んでってしまうんですが(滝汗)ワシミミズクのこの個体はほんまに肝座ってまして、全く微動だにしませんわ。
by: 母兵衛 * 2015/08/01 09:44 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
どっしりです♪
ほんま、忙しい季節ですわー。
by: 母兵衛 * 2015/08/01 09:45 * URL [ 編集] | TOP↑

hanawoさん
コメントありがとうございます
目からビームでそうですよねぇ(あはは)
by: 母兵衛 * 2015/08/01 09:46 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
