
--/--/--(--)
スポンサー広告

ストーンアーチブリッジ

近所の黒助んちに行きました。

IMG_0105_20150603074201cc6.jpg

ちょうど父ちゃんが大きな魚を持って帰ってきたのと同時に私も到着。
で、黒助はといいますと、さしてハラが減っていないのと、
どうも身ぃして食べさせてもらいたい雰囲気、、
親としては自分で食え!と知らんぷり。

IMG_0137_20150603074202e0a.jpg

ちょっとスネて巣ぅの端っこにいって、
ため息なんぞついてみる黒助
まだまだ甘えたさんです。



動画
親子そろって足下みてます。特に父ちゃんが足下に目をやってますが、そこには持って来たばかりの魚がありましてねぇ、目で
「早よ食え」と(あははははは)

ほんまにでっかくなりました。もう父ちゃんよりはデカイです。
ま、子供は飛びもせんで食うてばっかりなのでベビーファットでぶよぶよ(笑)。
かわいらしです。
このダウンタウン白頭鷲邸、うちから歩いて見にきやれるところにあります。

IMG_0165.jpg

ミネアポリスダウンタウンが見える
かなり立地条件の良い大邸宅です(あはははは)。

IMG_0166.jpg

オリオールやら色々啼いていました。
シカなんかもたまに出ます。さすがミネソタで一番人口の多い地域ですが、それでもミネソタです(あはははは)。



リーフホッパー
ついでにエロイスバトラーにも寄りました。
蚊というのを忘れていました。今季発吸血されました
人差し指の関節、、嫌な場所よ、痒ぅうう。



プラントホッパー
かなり虫がおもろなってきました。

IMG_0209.jpg

アブもでだした。

IMG_0216_20150603075059fb1.jpg

もういっちょ

IMG_0230.jpg

高い枝に七面鳥の羽根がひっかかっていた。
七面鳥は結構なフライヤーですし高い木の枝の上で寝てます。
ひっかかったんやろかい(笑)

0629bridge_20150603075104e8e.jpg

日差しがきつなってきたわ。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

そっか、飛んでないから
親より大きくなるんですね
父ちゃんのはよ食え的な目
面白い
by: ロンゲのオヤジ * 2015/07/29 08:35 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
そうなんです、飛ばずに食うてばっかりなのでぶよぶよ(笑)だから見た目が可愛らしいんですが、精悍さはカケラもないですねぇ(笑)。飛ぶのってエネルギー要りますし、飛びはじめのころは無駄に翼をうごかしまくるのであっという間に引き締まってきますわ。
父ちゃんの目、かなりプレッシャーだと思うんですが(あははは)
by: 母兵衛 * 2015/07/29 09:00 * URL [ 編集] | TOP↑


父と子の無言の会話
面白すぎます(笑)
父ちゃんにしたら
せっかく取ってきたんやから
はよ食わんかいって感じでしょうね。
ホント黒助ちゃん大きくなりましたね~♪
by: ふくねえ * 2015/07/29 15:27 * URL [ 編集] | TOP↑


黒助ちゃん、もうそんなに大きくなったんですね!

父との眼だけの会話(笑)。
じっと見つめる父に
微妙に目をそらす黒助ちゃん。
面白い~♪
by: リク * 2015/07/29 21:03 * URL [ 編集] | TOP↑

ふくねえさん
コメントありがとうございます
もうなんせ飽食家庭なので多分好き嫌いもあるんやと思います。ナマズやったら食うけど鯉は嫌とか(あはははは)。野生の王国とかテレビやったら食べモンなくていつも死ととなりあわせ!とかいうドラマチックなもんばっかりですが、実際食べモンありあまってたりするのは人間と一緒ですねぇ。世界では餓死する人の居る国もあるし、アメリカみたいに食い過ぎ&食べ残し天国の国もあるし。
黒助、えらいデカなりました(笑)。
by: 母兵衛 * 2015/07/30 08:33 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
もー朝と夜でサイズ違うほど育ちますから(あははは)。
この父子、ものすんごくオモロイです。母はドーンと構えててこんなにプチな笑いはないんですが(笑)父ちゃん激甘ですからねぇ。どうもライブカムを見る限り何処の白頭鷲邸も父のほうが甘いようです。おもろいです。
by: 母兵衛 * 2015/07/30 08:35 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
