
--/--/--(--)
スポンサー広告

三番目の鳥

ローリングパークのギワんところに出来たレストランが美味いって話しを聞いたので友達と昼飯

IMG_9809.jpg

The Third Bird
正面玄関がローリング側ではなくてアリーのほうにありまして、知らん人にはけっこう解りづらい事になっているらしくグラディスとアメヨが迷って辿り着くのに時間がかかりました。

IMG_1446_2015060303352470c.jpg

店の内装は非常に素敵。DJブースもありまして、週末は昼間っからやってるらしいです。

IMG_1476_201506030335275ae.jpg

バーの上に二階席もある。

IMG_1447_20150603033525175.jpg

ちょいと胃を壊しているので、カスタムメニュー
カリフラワーのスープにパンをつけてもらった。
このパンがめちゃくちゃ美味かった。しゃべりまくってて自家製なのかもしくは何処かのパンか聞くの忘れた(笑)
スープは薄味で非常に美味しかったですが、肉食いたかった(笑)。ほかのんも味見さしてもらったが、全体的に薄味。バイソンのステーキとチキンルーベン(レイチェルとかいうメニュ)の2つが私的にはおすすめかと思う。
ラテン連中が「味なくて食えん!!」とタバスコと塩胡椒をもってこさせてタバスコ真っ赤っかにして食うてました。自由です。
集まったのはデウィタ、グラディス、ウィルマリー、ナディア、アメヨ、それに私。
日本、トーゴ、イラン、コロンビア、エクアドールにインドネシアの混成部隊です(笑)。
先月までアメヨが里帰り(来年結婚するのでその報告を兼ねて)してたんで、トーゴニュースで盛り上がりました。検疫がかなりうるさかったらしいです。しかもアメヨはナースやしねぇ、仕事しに帰ったわけではないが、ま、そりゃそうだろうて。そこから里話しも花が咲いてコロンビアのほうは現在政治が非常に不安定で里帰りする気にはならんらしいとか、イランもあかんとか、物騒な話しも多かったですが、ものすごく楽しかった。

IMG_9810_20150603033530136.jpg

エントランスには鳥の巣がありました。アクティブほんまもんです。
ハウススズメやけどねー(あはは)

IMG_0074_20150603033605c66.jpg

ローリングパークではカナダ雁軍団が
のんびりとお昼寝
最近二家族合流して一緒にすごしているのをよく見ます。かえらしです。

IMG_0061_20150603033603b63.jpg

ローリングアカオ邸兄弟もすこぶる元気です。



父ちゃん餌もってきた。
どうやら巣の上には他にも食べ残しがあるようですが、
フレッシュなのから行きます。多分ハト肉、すでに父ちゃんが食べた後の残りです。



モリモリ食事動画です。ていうか、羽根も毟らんとそのまま丸呑み、、。
オマケにわっしょいパタパタ練習の様子もついてます。

1189968326_2015060303360615d.jpg

もりもり食うて、大きく育てよ。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

ほんとだ、羽根も一緒に・・・ (笑
パタパタも立派になってきた
by: ロンゲのオヤジ * 2015/07/28 08:35 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
この雑さが強さなのかもしれません。アカオさんまでアメリカンです。
パタパタ、エエ感じです。筋トレ筋トレ!
by: 母兵衛 * 2015/07/28 09:17 * URL [ 編集] | TOP↑


前菜やスープよりとってつけたように脇にポソッと置かれたパンがやたら美味しいときありますね 笑
ほにゃほにゃふわふわのお子達のかわいい事!!!!
ハト肉頬張るアカオさんの顔つき、すでに片鱗が見え隠れしてきたように見えます。
by: ゆーな * 2015/07/28 14:13 * URL [ 編集] | TOP↑


スープにパン♪
暑い時は
なんかあっさりしたもんが良いですよね。

兄弟寄り添って可愛い~♪
みんな立派に育って欲しいですね。
by: ふくねえ * 2015/07/28 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑


素敵レストランですね♪
レストラン名もお好みだったのでは(笑)。

里帰りも規模が違いますね~(汗)。
車で6時間で遠いって文句言ってたら
罰が当たりそう!

ちびっこたち、どの子も大きくなって♪♪
すくすく育ってね~。
by: リク * 2015/07/28 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑


もったりしたスープ、美味しいでしょうね♪
パンを浸して食べたらさぞ美味しいことでしょうねぇ(涎)
この暑いのにポトフ何ぞ作っています
汗が噴き出て爽快です(笑)
アカオ邸、お父ちゃんの飛んでいく方向を2羽が見送る姿が良いですね~
羽もフワフワ真っ白からちょっと大人チックになって成長が楽しみですね♪

by: ハイジ * 2015/07/29 01:09 * URL [ 編集] | TOP↑

ゆーなさん
コメントありがとうございます
実は単品のパンだそうです。かなりパンに自信ありそうでした。
子供達、かわいいですわ、ほんま。
雁の子もアカオの子もかなりデカくはありますが(笑)。
by: 母兵衛 * 2015/07/29 08:43 * URL [ 編集] | TOP↑

ふくねえさん
コメントありがとうございます
ほんとにねぇ、アッサリしたもんばかり身体が欲します。
↑この日はほんまに胃が朝からキリキリだったので自粛しました。みなにかなり心配されました(いつも大肉喰らいなので)が、私でもそんな日もあります(笑)。
若い頃はどんなに暑かろうが肉ばっかり食うてましたが(笑)。
ほんまみな無事に育ちますように。
by: 母兵衛 * 2015/07/29 08:46 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
ほんとにええムードのお店でした。ちょっと健康志向すぎて私達グループにはナニではありましたが(笑)。そうなんです、レストラン名も大ポイントでした。実は私向けだそうで(笑)このお店と”ブルドッグ”というお店が候補にあがっておりました。あはは。里帰りはまあみなさん24時間以上かかるようです。友達の何人かは自国が不安定だとか政権が変わってたりして帰る事ができないので、そんな状況に比べたら例え帰らないにしてもいざとなれば帰る事ができるというだけでも有り難いなーと思います。ちなみに一番時間がかかるのは空港降りてからだそうで、ブラジル故郷の友達なんかは最寄りの空港から2日かかるそうです(うへぇ)。
ちびっこたち、みな生き残りますように!
by: 母兵衛 * 2015/07/29 08:55 * URL [ 編集] | TOP↑

ハイジさん
コメントありがとうございます
スープ、美味しかったです。最後の最後までパンで皿をぬぐって綺麗に完食♪
ポトフは暑そうですね(滝汗)。ある意味スポーツに近いかと思います。熱中症に注意してください。
ですね!!!←アカオ邸の2羽見送り
私も激萌えしてビデオ再生しまくりました←自我陶酔

by: 母兵衛 * 2015/07/29 08:58 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
