
--/--/--(--)
スポンサー広告

はらが、、

微妙に体調がナニやったんですが、
あまりにいいお天気なのでちょっと外にでました。

IMG_9805_20150531091042e18.jpg

雨続きだったのでミシシッピ川増水
ダムで水量をある程度調節できます。

IMG_9804.jpg

アノカの航空ショウから飛んでくる
練習なのか本番なのかしらんが、よく見ます。

IMG_9783.jpg

マガモの子供達がかなりでっかくなっていた。
水流がかなりきっついので上向きに泳ぐとトレッドミル状態
さらにじわじわ下流に流されて行く、、。親は飛べばいいんですが、子供達がまだ飛べないのでそりゃもうヒッシこいで泳いでいました。

IMG_9797.jpg

やっぱり腹具合がおかしい、、
それにものすんごい寒い!あかん、、

IMG_9789_20150531091010548.jpg

ブルーバードのお父さん
Eastern Bluebird ルリツグミ
そろそろ子供が出てくると思います。

IMG_9792_201505310910129d2.jpg

イエローも元気に歌っていました。
Yellow Warbler キイロアメリカムシクイ

IMG_9795_20150531091014d69.jpg

ちょっと立ち止まらんとあかんぐらいハラが痛くなってきた。
脂汗が出て来たし(あはははは)

IMG_9800.jpg

で、腹痛佳境になったときに、鳥だらけ地点に遭遇
かろうじてオリーブサイディッドフライキャッチャーだけ撮った。
Olive-sided Flycatcher ナキヒタキモドキ
オリオール、ローズブレステッドグロスビーク、レッドスタート、グレイトクレステッドフライキャッチャー、キングバード、ソングスパロウ、シダーワックスウィング、ツリースワロウなんかがごちゃごちゃっと居てました。もーー意識朦朧としてきてそれドコロではない。

middle_1215203570_201505310910525dc.jpg

つうわけで、ギブアップして直ぐに帰ってきました。
つらかった、、(あははは)

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

古い飛行機ですね
腹痛時の脂汗、分かります
辛かったですね
by: ロンゲのオヤジ * 2015/07/26 07:17 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
柄が特に(笑)機体自体はそこまで古くはないようですが、、農業用の飛行機がどっさりなので飛行機に乗れる人が存外多くて面白いです。そういえば、映画”ID4”のラスト近くで民間人のレフュジーの中を飛行機に乗れる人〜とボランティアを募るシーンがありましたが、アレって日本でやっても「そんなやつ居らんで」てなりそうですが、中西部だとぞろぞろと手があがりそうです。
腹痛、かなり危険でした。アパートから近い公園なので早よはよ帰りましてどっぽんを使わずにすみました。非常に喜ばしかったです。
by: 母兵衛 * 2015/07/26 10:47 * URL [ 編集] | TOP↑


はらがナニの時って落ち着きませんよね?
気もそぞろ、というか集中できないというか(笑)
なんかの拍子にナニになってもアレなんで(なんのこっちゃ!)
腹痛佳境で鳥だらけ地点遭遇・・・
↑もう、、、意識が遠のくようで、手に汗握る場面ですね!
お大事になさってくださいっ!
では、御不浄に行って寝ます
by: ハイジ * 2015/07/27 01:14 * URL [ 編集] | TOP↑

ハイジさん
コメントありがとうございます
そうなんですまったくもってそぞろになります(笑)。
多分目がイってたと思います。
しかも断続的に陣痛がくるんですよねぇ、ハウ、とか奇声を発して立ち止まる事しばしば(あはははは)。
それでもつまらない状態(ダジャレではないですが)だったらスッと帰宅できるものを、、楽しい事が忌々しいとは。
直ぐ治るタイプのものなので治れば思い出して笑えます(あはは)。
by: 母兵衛 * 2015/07/27 08:05 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
