
--/--/--(--)
スポンサー広告

ワーブラーはどこ?

エロイスに来ております。
ワーブラーがほんまに来てないままにワーブラーの季節が終わろうとしています。
もうわさわさ見られなくていいので、1羽でも多く見つけたい。

IMG_8620.jpg

ピーウィーが来てた。
Eastern Wood-Pewee モリタイランチョウ
IDのややこしフライキャッチャーですが、こんときは景気よく啼いていたので直ぐにわかりました。

IMG_8616_201505221248349f8.jpg

イグレットがナマズをとって直ぐに、ハゴロモがバザーしだしたのでイグレットは避難、さらにハゴロモの追尾システム作動で逃げまくっていました。プリプリによく肥えたナマズだった。
Great Egret ダイサギ

IMG_8638_201505221248376ed.jpg

チップモンク
尻が茶色いのがいつ見ても笑える。
昔、ダウンタウンの松本さんと坂本教授でアホアホマンをやったのが思い出される。あれは名作、エンディングの戦メリ演奏も泣けました。

IMG_8601.jpg

キルディアーの雛
Killdeer フタオビチドリ
4羽居った雛が1羽になっていた。単に草むらに隠れてただけならいいんだけどねぇ、、。

IMG_8592_20150522124831416.jpg

この公園ではオフリーシにしているバカ飼い主とかはあまり見かけないので犬にかみ殺されたとかは無いとは思うんですが、、。お母ちゃんのほうがやたらとピリピリしていたのでもしかしたらなんどにヤラレタのかもしれない。なんせマーリンとかシャーピーとか小型鳥類専門のラプターの多い場所ですし。

IMG_8642_201505221258340e4.jpg

ビジターセンターの暖炉もボーボー
寒いです。

IMG_8942_201505221258359ae.jpg

タヌキワーブラーは例年通りやってきました。
Common Yellowthroat カオグロアメリカムシクイ
かわいらしです。

20090926015137dbf_20150522125837e6f.jpg

今年のワーブラーはどこ通ったんやろねぇ。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

プリプリのナマズ、美味しいでしょうね
栄養満点!!
by: ロンゲのオヤジ * 2015/07/10 15:10 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
ナマズも結構美味しいんですが、海水魚の食べられる場所なら私は食べません(笑)。
でもミネソタでは人気で人間も鳥達も好きみたいです。特にタラシマンはナマズ大好物みたいですわ。
by: 母兵衛 * 2015/07/10 18:21 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/10 23:35 * [ 編集] | TOP↑


フタオ ビチドリさん(失礼)
横からの顔が困った表情に見えます
雛ちゃんたちがホンマに何者かにやられたんならお気の毒です。

たま駅長、合掌。
お疲れ様でしたね。
by: ハイジ * 2015/07/11 00:21 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます
どういたしまして、次はなるべくサイズも(ドバトサイズ、ロビンサイズ、スズメサイズ等で良いので)書いていただけるとうれしいです。
by: 母兵衛 * 2015/07/11 08:00 * URL [ 編集] | TOP↑

ハイジさん
コメントありがとうございます
ビチドリ、その柄故に元来困った顔が多いです。
雛の生存率というのは本当に低いのでこれで普通なんですが、
モニターしている巣となると全員無事に育ってほしいです。
たま駅長、ありがとう。
by: 母兵衛 * 2015/07/11 08:05 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
