
--/--/--(--)
スポンサー広告

ローリングアカオ邸2羽コンファーム

ローリングアカオ邸に来ております。



2個の卵が無事に孵化し、
巣から頭が見えるほどに育ってきました。
まだまだ白くてぽわぽわでとても可愛らしいです♪



激萌えのぴよぴよ頭



そして上の子はすでにプライマリーにピンフェザーが見えますねぇ♪
順調順調♪

IMG_7908_20150520075950c50.jpg

母ちゃんはあいさに枝やらを持って帰ってきます。
口に植物をくわえると、カルメン風になる母ちゃん、、
私が口に植物をくわると、多分、岩鬼正美になる(ぶっ)

IMG_7775_201505200759466b6.jpg

ローリングマガモ軍団の先発隊はこんなに大きくなりました。
私を見つけると、ダーーーっと走ってきます。
やめてほしい(笑)

IMG_7784_20150520075947f48.jpg

後発隊、まだ卵です。

1216775976.jpg

赤子はかえらしね。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

もふもふ頭に萌え~
目尻が下がりますね
by: ロンゲのオヤジ * 2015/07/04 07:32 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
ほんとに目尻が下がります♪
赤子はたまりませんね〜〜
by: 母兵衛 * 2015/07/04 09:08 * URL [ 編集] | TOP↑


こちらも無事孵化おめでとうですね♪
すくすく育っておくれ~。
そんなホワホワの時からちゃーんと
うんこぴゅーんしてるんですね!
母、美形は何をくわえても美形の
証明ですね♪

母兵衛さん、すっかり
ローリングマガモに懐かれてますね♪
by: リク * 2015/07/04 21:37 * URL [ 編集] | TOP↑


ローリングアカオ邸、ぴよぴよちゃん♪
激萌のピヨ頭であたりを警戒して、『おおっ!』っと
思ったら可愛らしい声でピヨピヨ・・・・腰が砕けてしまいました~
私もマガモにダーーーっと追いかけられたいです(ニンマリ妄想中)
by: ハイジ * 2015/07/05 00:40 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
あちこちかわいいのがわんさかで楽しい季節ですね♪
巣の中にうんこしたら非衛生的ですもんねぇ、野生の知恵。
美形はなにやっても絵になります♪
ローリングなら誰でもマガモに好かれます(笑)。
by: 母兵衛 * 2015/07/05 09:01 * URL [ 編集] | TOP↑

ハイジさん
コメントありがとうございます
ピヨピヨてコリコリにこった心マッサージ力ありますねぇ。
腰、砕けるのもいいことです(あはは)。
毎日同じ場所で鳥見をしましょう、きっとなにかがダーーっと追いかけてくれるようになるはずです(多分)。
by: 母兵衛 * 2015/07/05 09:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
