
--/--/--(--)
スポンサー広告

悶絶のチドリ赤子

セオドアワース公園です。
毎年キルディアーが営巣するんですが、もちろん今年もかわいいのが歩いていますんですわ。

IMG_7394.jpg

ちんまい♪
小さくてピコピコヨチヨチ歩く姿は悶えるほどかわいいです。
もーパクっと口に入れたいぐらい(おいおい)

IMG_7409_20150517221058f64.jpg

ぴよぴよー

IMG_7404_201505172210579b2.jpg

よちよちー



あんまり近寄るとお父ちゃんは
「わし、怪我してるねん、痛いネーーン」と擬傷行為を始めます。
とはいえ、犬が通った時ぐらいで、
私がじーーーーっと座って見ている分には無視してくれますが(笑)。



母チドリと子チドリ



動画にまとめてみました。
チドリ独特の立ったままで雛が腹の下にはいって、足いっぱい生えた鳥化している母ちゃん、父ちゃんと子供達、父ちゃんのディストラクションディスプレイ、子供達の様子4場面を編集しています。
そりゃもう、可愛いですわ。悶絶(笑)



父チドリと子チドリ
いやはや、たまりませんなぁ♪
たっぷり楽しませていただきました。

IMG_7768_201505172211225a3.jpg

こっそりFOYのグリーンヘロンも見たし(笑)
Green Heron アメリカササゴイ

1186251749.jpg

爺さんも赤子の頃がありました。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

子チドリ、ほんとに可愛い~
お腹にもぐってかくれんぼ
パクっと口に入れたくなりますね
って、おいおい  (笑
by: ロンゲのオヤジ * 2015/07/01 08:29 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
子チドリ、ほんまにパクっと口に入れたくなります(同感)。
飲み込みはしませんが、赤子の手とか犬のマズルをパクっとくわえたくなる心持に似ています(あはは)。
by: 母兵衛 * 2015/07/01 08:41 * URL [ 編集] | TOP↑


ご無沙汰いたしております

子チドリ、悶絶ですね♪
『もう、そんなに大きくなったんですからいい加減親の懐を当てにするのはお止めなさい』と言いたいですが、その可愛さに許してしまいます。
チドリちゃん、正面からみると模様が面白いです
眼ぇがどこにあるんか・・・
十兵衛さんの赤子時代も悶絶するくらい可愛いです♡
by: ハイジ * 2015/07/01 22:45 * URL [ 編集] | TOP↑

ハイジさん
コメントありがとうございます
ご無沙汰しております。ゆっくりいきましょう♪
子チドリ、もうあきませんね反則的可愛さです。
そうなんです、正面から見るとおもろいんです!模様もそうですが、魚も鳥も正面はナニな感じで好きです。
そういえば、立体的な顔(爆)の白人の顔を正面から見るのと横からみるのもそんな感じです(どんな感じやねん)。
ありがとうございます、同感です←十兵衛
by: 母兵衛 * 2015/07/02 09:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
