
--/--/--(--)
スポンサー広告

白頭鷲とアンディ

小雨予報の日、微妙に晴れて来たので白頭鷲の巣ぅをチェックしに寄ってみた。

IMG_6928_20150513095847545.jpg

お母ちゃんが座っていた。
なんかねぇ、数分前には青空がちらりと見えたりしてたんですが、
つくとなりモヤモヤと曇ってきまして、、いまにも泣き出しそう

IMG_6941_20150513095848bff.jpg

ま、とりあえず見る。
結構肌寒いのでそれなりに黒助も起きてくると思うんですが、、

IMG_6953_201505130958500aa.jpg

あ、起きました(あははは)
かなりでっかくなってきましたが、まだまだ動きはヨチヨチしています。

IMG_6971_20150513095920164.jpg

もうプライマリーのピンフェザーがでてきてますねぇ。
しばらくしたらわっしょいわっしょい羽ばたき練習が始まるでしょう。
で、ものの5分ほどで雨が降りだしまして(やっぱりな、、)
撤退、

IMG_0896.jpg

アンディズガレージのハンバーガーがどうしても食いたくなりました。
ミッドタウンにあるグローバルマーケットにある手作りハンバーガーのお店です。
安くて美味い。なんちゅうてもフレッシュカットフライがねぇ、うまいんです。
注文すると、目の前でデッカい芋をざくっと切ってそのまま素揚げしてくれます。

IMG_0947.jpg

めちゃくちゃ腹が減ってたのでベーコンブルーにした。
ブルーチーズとベーコン入り。
ほんまに激ウマなのよ。はっきり言うてダウンタウンの某”高級”なお店で食う一皿20ドル也のハンバーガーよりも500万倍美味い。

20090726044822466s_201505130959215da.jpg

ま、雨なんでねぇ、しょわないです。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

黒助、元気に成長~
楽しみだ
おっ、ざくざくお芋美味しいそう~
by: ロンゲのオヤジ * 2015/06/25 08:40 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
黒助無事に飛んでほしです。
ここのおっちゃん、素手で揚げた瞬間の芋を掬います、笑。
豪快にうまいです。
by: 母兵衛 * 2015/06/25 08:49 * URL [ 編集] | TOP↑


おお~すくすく育ってますね♪
もうそんなに大きな翼が!

あーーー!
こんな時間においしそうなもの見ちゃった~。
ポテト・・・・本当においしそう・・・。
おなかがきゅる~っとなっております(笑)。
by: リク * 2015/06/25 22:34 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
ほんとうに、あっ、と言う間に育ちます。
朝に見た時と夕方に見たときで明らかにサイズが違ったりしますよ〜♪
アンディのイモ、そりゃもう激ウマです。モ的ここらへんのナンバーワンです。

by: 母兵衛 * 2015/06/26 20:02 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
