
--/--/--(--)
スポンサー広告

ハゴロモなお店

お昼ご飯を食べに行ったお店がものすんごく気に入った。
久しぶりのスマッシュヒット!(笑)

IMG_0826_201505090830215a0.jpg

Blackbird (ブラックバード)
メニューを見た途端にものすんごくフレンチフライが食べたくなった。いつもブリッツでフライを食うと大皿山盛りでやってくるのでそれだけで大満足なんだが、、。とりあえず量はどのくらいかと聞くと微妙な量。足りなさそうな感じ、なのでどないしょうかと給仕の可愛い娘に問うと、トーストとかつける?と、、トーストなぁ、、なんかちゃうし。ほな、ソーセージは?あ!それええねぇ、ほなソーセージつけてーと頼んだ。

IMG_0840_20150509083027a93.jpg

椅子の座布団がかえらし。
座り心地もよかったです。

IMG_0831.jpg

来た来た!!
イモ!ハンドカットのフレッシュ芋

IMG_0836.jpg

それにソーセージ
このソーセージが激ウマだった。ジューシーでねぇ絶妙のハーブバランス。

IMG_0833_20150509083024628.jpg

お友達はヤムのスコーンにグレイビー
味見させてくれまして、ヤム(オレンジ色のスイートポテト)の味がとても活かされていて美味しかったです♪

IMG_0846_20150509084141195.jpg

トイレにはオーデュボンの鳥の絵がずらーりと飾ってあって
いいかんじ〜♪

IMG_0851.jpg

トレー置きにレトロなテレビの中に水槽を埋め込んだの、
これはGrumpy Old Men(ラブリーオールドメン/ジャック・レモンとウォルター・マッソーのミネソタが舞台の映画)に出て来たフィッシュタンクを思い出します。
とても楽しいひと時をすごしました。
ブラックバードの向かいに肉屋があったので寄ってみました。

IMG_0857_2015050908414448a.jpg

Finer Meat
このお店手製のブロックベーコンとオヤツのサラミを買ったんですが。
これが激ウマ!!!!!!おっちゃん曰く、どんな薄さでもスライスできるで!と豪語してくれたので、今度薄切りお肉も買おうと思います。でも、ベーコンとサラミもまた買うと思うけど(笑)。

20090827120019d9es_20150509084145368.jpg

楽しかったわぁ♪

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

今日は、美味しいモンがいっぱい
カリッと揚がったお芋に、涎だでそう~
by: ロンゲのオヤジ * 2015/06/21 07:31 * URL [ 編集] | TOP↑


素敵なお店を発見ですね♪
おいしいことは正義です(笑)。
ブロックベーコン!サラミ!
聞くだけでよだれが・・・・(笑)。
by: リク * 2015/06/21 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
基本食べる前に写真撮るの忘れるんですが、笑
この店、美味しかったです♪
by: 母兵衛 * 2015/06/23 09:33 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
このレストランも良いですが、肉屋あはめっけもんでした♪
by: 母兵衛 * 2015/06/23 09:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
