
--/--/--(--)
スポンサー広告

アイアンフィスト2

ダウンタウンの白頭鷲の巣ぅ
雛が順調に育っています。顔が見たいのでちょいと涼しい時間帯にやってきました。

IMG_6324_20150508225142afb.jpg

あ!起きてました。
かわいらしい黒助ちゃん初めまして。
まだ頭に白いヒナ毛がぽよぽよ残っていてかわいらしいです。
この後頭部は母ちゃんです。



すぐに父ちゃん鷲ももどってきて一家勢揃い。
数日前にチェックしたときは雛が2羽居るようにみえたのですが、今日は1羽しか確認できませんでした。

IMG_6376_20150508225145a6b.jpg

黒助はすぐに寝てしまいましたが、父ちゃん母ちゃんは巣で寛いでおりました。

IMG_6402.jpg

父ちゃんかっこいーーい
そんでもって
天気が良いのでもしかしたら渡り鳥がそろそろ来てるかも、と、退役軍人記念公園に行きました。

IMG_6410_201505082251470a1.jpg

ダブルクレステッドコモラント(Double Crested Cormorant ミミヒメウ)
一羽だけ。

IMG_6420_20150508225931941.jpg

ダイサギ(Great Egret)が数羽あちこちで漁
イエローランプとRキングレットは居ったが少数、スズメもウタを中心に少数、なんかものすんごく静かでした。天気もすこしヘイジー。



頭の上をアカオさんが飛んだので見上げれば、
パーフェクトなヘイローが出ていました。暈やねぇ、雨になるかなー。
右下にアカオさんが飛んでます♪

IMG_0991_20150524090211d28.jpg

The Man with the Iron Fists 2(ザ・マン・ウィズ・ザ・アイロン・フィスツ 2)2015年RZA原作脚本主演映画。2012年のアイアンフィストの続編、2012年のThe man with the Iron FistsはB級映画風につくったハリウッドアクション映画、豪華キャストのオモロイ映画でしたが、、残念なことに2は全く頂けません。ただのB級映画です。やりたいことはわからんでもないです、70年代80年代の香港カンフー映画そのまんまなんですが、いかんせんカンフーシーンがかなりアカン。特に道場で練習のシーンとかもー全く功夫が足りてないのがごろごろ居ましてガックリ。しかも色んなアジア人の混じった国際村みたいやし(あははははは)。田川洋行さんは素敵です。まぁ、ビデオやったら見てもええかな、、て感じですが映画館で観たら寝ます。

20090701102607a84s_2015050822593306c.jpg

かっけー

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

お~黒助ちゃん、可愛い
立派に育つんだよ~
by: ロンゲのオヤジ * 2015/06/16 08:59 * URL [ 編集] | TOP↑


黒助ちゃん可愛い~♪
これからの成長が楽しみですね。

見事な暈が♪
眼球みたい(笑)
by: ふくねえ * 2015/06/16 14:45 * URL [ 編集] | TOP↑


素敵な家族写真♪♪
黒助ちゃん、すくすく育ってね~。

ウの嘴の先っぽが"カキッ"となってるところが好きです♪♪
by: リク * 2015/06/16 21:35 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
すくすく育ちますように、祈願
by: 母兵衞 * 2015/06/17 11:29 * URL [ 編集] | TOP↑

ふくねえさん
コメントありがとうございます
ほんまですねー
どつさりです
by: 母兵衞 * 2015/06/17 11:34 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
ものすごいラッキーチャンスでした、←家族勢揃い。
鵜のクチバシ、私も好きです
by: 母兵衞 * 2015/06/17 11:39 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
