
--/--/--(--)
スポンサー広告

マジック・イン・ムーンライト

さくっとK7邸チェック

IMG_5794.jpg

去年と同じメス、座ってました。
K7は魚をとってきて、隣のソフトボールフィールドで食うてました。

IMG_5722_20150505091926720.jpg

ヘルミットスラッシュ(Hermit Thrush チャイロコツグミ)が沸きに沸いていました。
もーーうじゃうじゃ。ちょうどワタリの群れが到着したんでしょうねぇ。
さっくり見てからタラシマン邸へ向かうと、



タラシマン、旧プラットフォームで金魚を食べていました。
この近所に金魚の養殖場があるらしい、、、(滝汗)

IMG_5826_2015050509193195e.jpg

そういえば、先日クレーンの上に枝を運んで(営巣)たの、
ちゃんとクレーンを下げてもらったそうです。タラシマンその他が集めた枝が、、(あははは)

IMG_5834.jpg

ま、まだタラシマンとその嫁以外のオスプレイも飛んでいるんですが、どうもいつもの本宅タワーの上と旧プラットフォームどちらにも枝が運ばれておりまして、、実は若いメスが、、、
タラシマン、新たなる伝説か?!

IMG_0873_2015051004271109e.jpg

Magic in the Moonlight(マジック・イン・ザ・ムーンライト)邦題『マジック・イン・ムーンライト』ウディ・アレンの去年の映画。有名マジシャンと霊媒師のラブストーリー。マジシャンにコリン・ファース、霊媒師にエマ・ストーン。微妙に年の差が気になるところですが、ま、コリン・ファースの演技はみものですねぇ。最近とみにウディアレンが苦手になってきて、寝てまうんですが(笑)これはエマ演じる霊媒師がほんまもんなのか偽モンなのか、というのが気になって最後まで落ちずに見られました(あははははは)。コートダジュールの景色が素晴らしいです。

All my optimism was an illusion.

20090907041848010_20150505093002874.jpg

ソープや、、

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

金魚の養殖場があるんですね
流行ってるのかな?
タラシマン、元気ですね  (笑
by: ロンゲのオヤジ * 2015/06/05 08:21 * URL [ 編集] | TOP↑


養殖場なら一匹二匹いなくなってもわからないですね!(そういう問題じゃない)
金魚を鷲掴むタラシマンの表情が妙に凛々しくてかっこいい。

ウディアレンの近頃タイトルに地名が入ってる映画は寝落ち率が高い気がしています・・・
by: ゆーな * 2015/06/05 13:30 * URL [ 編集] | TOP↑


あっ!ほんとだ~!
金魚つかんでる~~
これで食事に困らない?!

さすがタラシマン
まだまだいけるね~~
目が離せないですね(笑)
by: ふくねえ * 2015/06/05 15:02 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
こちらの人、金魚と鯉の区別がいまいちついていませんのんで、赤いのはすべてKoiと呼ばはるんですわ。なので、これも鯉の養殖場てゆうてましたが、”流行”ってほどではないですがどこででも売ってます。
タラシマン、ものすんごく元気です(笑)
by: 母兵衛 * 2015/06/05 19:03 * URL [ 編集] | TOP↑

ゆーなさん
コメントありがとうございます
あはははは。美味しいのか、単に見つけやすいとか漁りやすいのか、、そこらへんは不明ですがタラシマンはよく金魚をくうてます。
ふーむ、ウッディアレンに於ける地名と誘眠効果について、、(あはは)。
by: 母兵衛 * 2015/06/05 19:05 * URL [ 編集] | TOP↑

ふくねえさん
コメントありがとうございます
ほんとにここの巣は食事に困らないです。隣ミシシッピ川ですしねー。
タラシマン、まさに”デキる男”です。
by: 母兵衛 * 2015/06/05 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑


これまた大きな金魚!
食べ応えありそうですね(笑)。
そして、あた新しい女子参戦?!
タラシマン、やるなぁ~。
ドラマに期待(笑)。
by: リク * 2015/06/05 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
かなり大きいです←金魚
タラシマン邸のある地区はほんとに激戦区となっておりまして、
見ごたえ大です(笑)。
by: 母兵衛 * 2015/06/05 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
