
--/--/--(--)
スポンサー広告

ハッピーダンス

今朝起きたら4℃、寒い、、。
アパートの冷暖房は切り替え式で既に冷房になっているのでどーしよーもない(笑)。ていうか、ミネソタンはこれぐらいで快適らしい。ミネソタンて恒温動物ではなくて高温動物とちゃうん。
さて
オスプレイタラシマンが帰って来たので、K7の別邸のほうも見に行きました。
が、ちょうど巣ぅから出たところにでっくわしまして、漁にでもでたようで、
ま、また別の日にでも、、

IMG_4413_201504220957067b4.jpg

ある不倫、、ではなくてアルフリン公園を散策。
ここも小さい公園ながら妙におもろいです。

IMG_4402_2015042209570264b.jpg

WBナットハッチ(White-breasted Nuthatch ムナジロゴジュウカラ)の巣ぅ発見。
ひっきりなしに虫を運んでいたのでかなり子供も育ってきているんでしょう。ていうか、虫もかなり出て来たということやねぇ、、要注意(笑)。

IMG_4412_20150422095705cf7.jpg

鉄橋も観る。

IMG_4409_201504220957030f0.jpg

線路も観る(笑)
で、列車が通過するのを待つ。



Locomotive # BNSF 4786
BNSF Railway Locomotive: GE C44-9W (Dash 9-44CW)
BNSF鉄道の4786蒸気機関車、たいてい100両ぐらい引っ張ってまして、こんときも100超えてました。
話しは突然変わりますが、
テレフォンショッピングはしませんが、テレフォンショッピング番組が妙に好きで(笑)ついつい見てしまいます。私のテレビは18ちゃんと19ちゃんねるで一日中テレフォンショッピングばっかり放映しています。
キャラの勝ったホストが多くてねぇ(笑)オバちゃんのオバちゃん服とかホンマにおもろいんですが、やっぱり見ごたえあるのは調理具、ガンガン作ってガンガン食います。その中でも一番おもしろいのがこの人

IMG_0508_2015042209570140c.jpg

デイヴィッド!!!
なんせリアクションが絶品です。見ていてものすごく腹が減る(笑)。そして、これ、あんまり美味まないんやろな、、という時はチマっと齧ってほっぽらかっているので良くわかります(あははははは)。



デビッドのハッピーダンスをどうぞ(あはははは)
もっと見たい人はこちらも→ハッピーダンスインデビッドキッチン

2009051206331623a_201504250659395b7.jpg

ハッピーハッピー♪

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

4℃って・・・ 
はな水でそうです
ある不倫公園
座布団、3枚です  (笑
by: ロンゲのオヤジ * 2015/05/13 09:03 * URL [ 編集] | TOP↑


4℃ですか~!さむっ!
4℃で快適ってスゴイですよね。

ショップチャンネル♪
見てまうんですよね(笑)
デイヴィッド…美味しそうに食べますね~
ちょっと見ただけで私もなんか食べたなってきた(笑)

by: ふくねえ * 2015/05/13 15:07 * URL [ 編集] | TOP↑


4度。真冬ですやん・・・・。
基本白人さんは高温動物だとおもいます(笑)。

やはり、ショップチャンネルは中毒性がありますよね(笑)。
デイヴィット、巨大!
でもおいしそうに食べますね~。
おいしそうに食べてる人を見るのも
これまた幸せなんですよね♪
by: リク * 2015/05/13 21:06 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます。
5月の4℃は結構破壊力あります。
座布団おおきに〜〜(笑)。
by: 母兵衛 * 2015/05/13 22:20 * URL [ 編集] | TOP↑

ふくねえさん
コメントありがとうございます
かなり冷えまして、神経痛が痛いです(あははは)。
が、ほんとーーにミネソタンは4℃で半袖半ズボンで「きもちええわー」とか言うてるんですわ。変です、デロンギみたいな身体構造なんやとおもいます(あははは)。
ショップチャンネル、見てまうんですよねぇ、、買いもせぇへんのに(笑)。
昨日は4時間デイヴィットマラソンやったんで、かなり見ごたえありました(爆)。お腹がすいてすいて(笑)
by: 母兵衛 * 2015/05/13 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
そう、和歌山の真冬ですわ。で、私もサブーとか言いながらジャケットも着ないで学校に行ってしまいましたが(あはははは)。白人、なんか体温高いですよねぇ、そして熱が内側に篭る構造です。たまーーに寒がりの人もいますが、レア。
そうなんです、ショップチャンネルは中毒になります。買わなくてもボーっと見てしまう(笑)。デイヴィッド、ものすごくでっかいです、そして食うんです。美味しそうに食べる人って魅力的ですよね♪
by: 母兵衛 * 2015/05/13 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑


ある不倫公園、、、じわじわきます
追加でおざぶ3枚如何でしょうか?
アメリカでは一日中ずーーーっとテレビショッピングしているチャンネルがあるとは聞いていたのですが、本当にあるんですね。
題名は忘れましたが映画の中で椅子に座ってポップコーンやらいろんなもの食べながらテレビショッピングみている場面が印象的でもありました。
こちら日本、台風が去って今日は凄く暑い一日でした。
その前の日は室内でも薄ら寒く一枚羽織モノが欲しいくらいでした。
by: ハイジ * 2015/05/13 23:08 * URL [ 編集] | TOP↑

ハイジさん
コメントありがとうございます
おざぶ追加ありがとうございます(あははは)。
本当にあるんです、ひがな一日ずーーーっとテレビショッピングです。これがまたおもろいんです、妙に(笑)。
テレビショッピングシーンのある映画、誰が出ていましたか?
気温のアップダウンてしんどいですよねぇ、お互い体調には注意しましょう。
by: 母兵衛 * 2015/05/13 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
