
--/--/--(--)
スポンサー広告

エデンプレーリーの白頭鷲

カーバーにオスプレイ(Osprey ミサゴ)が戻って来たと聞いたんで、
早速見に行ったら、

IMG_4182_201504210832155f7.jpg

キッチリ戻って来ていました。
以上(ぶっ)

IMG_4200_20150421083219232.jpg

オスプレイネストの看板もちゃんと設置されております。

IMG_4189_201504210832165fe.jpg

アーチェリーレンジはあいてるが、
馬トレイルはまだ閉っていた。
しんどかったんでウォーキング無し

エデンプレーリーに寄った。

IMG_4204.jpg

パルガトリークリーク
ここは結構レアものがやってくるホットスポットです、、が、電脳系バーダーが少ないのでなかなかネット上に情報がでてきません。



コモンガータースネイク(Common Gater Snake)の若いのがニョロニョロしていました。
かわいい、、。

IMG_4241_20150421083737282.jpg

近くにはショベラーがぎょうさん、、
クリークの奥にはなにやらわんさかと、、、
勘定をば、、と思ったら、、



まぁ、見てください。
酷い、、、酷すぎる(あはははは)。
ハクトウワシの若いのがしつこくしつこく嫌がらせを、、、(くっ)
まぁ、上手にケアシノスリのようなホバリングをしていましたが、、ゆうても図体のデカイハクトウワシなんでそんなホバリングしたらバレバレやし、狩れるもんも狩れんやろ?と思わんでもない。ま、そこらへんも若気の至りってことで(あはははは)。

IMG_9625_2015042108490176f.jpg

Park Ranger(パークレンジャー)。パークレンジャー2をやっておもろかったので、前作もいっといた。1も2も全く同じキャラでオッサンとこのお姉さんのどちらかを選べます。美人でよかったです(笑)が、おっさんのほうはトニー・ダンジーにそっくり(あははは、キャラ作りのクライテリアが解らない)。2に比べてリサイクル物が多い。が、2ではシルエット野生生物探しだったのがシルエット落とし物忘れ物探しでそれはうざい。1と2に共通して言えることは、それがフィールドにあったらゴミとみなして撤去だ!というもの全て撤去できたらいいのに、、そして探すのは野生生物のみ。例えば、”アメリカンロビン”とか”イエローランプドワーブラー”とか鳥だけでなく哺乳類や爬虫類、昆虫や野草などもそれで探すっていうゲームがあればオモロイのにーーと思う。鳥だけでもいい、もちろん。鳥の名前や形状を覚えるのにもとっても良いし、スタイラスを当てたら鳴いてくれたりするとホンマにたのしいのに、、、。ってそんなバーダーしか欲しがらんようなモンつくって誰も買わんよなぁ、、。ていうか、バーダー兼ゲーマーとかそれこそ少数なんかなぁ、、そうやろなぁ、、だいたい現役バーダーてゲーマー世代の遥か上やしなぁ、、。ていうか自分自身が初期テーブルゲーム世代やし(あははははは)。ま、あこまいかい。

20090520063951e4c_2015042108445314b.jpg

暑いってのは良い事だ
脳みそも煮えるわな。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

ヘビの季節だ~
アレはまだで良かった (笑
上手にホバリングしてますが
狩りしてたんですね
遊んでるのかと・・・
by: ロンゲのオヤジ * 2015/05/09 08:16 * URL [ 編集] | TOP↑


爬虫類の鋭いけど実は何も考えていない無のような目がいいですね。
ぐぬぬってくらい酷い 笑
まるで中学生くらいの悪ガキが中年のサラリーマンをおちょくっているようで。
by: ゆーな * 2015/05/09 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
ちらほら蛇をみるようになりました♪なんとなくラッキー感あります。
アレもでてきましたわよ〜出てくるときはワーニングしますんで要注意(笑)
これもまた狩りの練習なんですが(とれたらラッキーぐらいな、笑)それにしてもしつこい、、(汗)。
by: 母兵衛 * 2015/05/10 00:50 * URL [ 編集] | TOP↑


白頭鷲若造、逞しい姿!っともろてをあげて喜べませんねぇ(笑)
水禽にとっては大迷惑なことでしたね、もちろん母兵衛さんも・・・
ホバリング、上手ですね
→カナダ雁の雛、かえらしです♪
ダーッと走ってこられて取り囲まれましたか?
by: ハイジ * 2015/05/10 00:51 * URL [ 編集] | TOP↑

ゆーなさん
コメントありがとうございます
多分あんまり考えてないと思います(あははははは)。
酷いですよねぇ、コレ。もうねぇ、水禽みてたんですが全部ひっちゃかめっちゃかになりまして(あはははは)。
by: 母兵衛 * 2015/05/10 00:51 * URL [ 編集] | TOP↑

ハイジさん
コメントありがとうございます
ここまでしつこくされるとしまいに腹たってきます(あはははは)。
しかも白頭鷲自体がレアバードってのなら嬉しいですが、どっさり居てて珍しくもなんともないですし(笑)。
囲まれはしませんでしたが、足下でぴよぴよしていました。この親が私のことを認識しているので子達も平気みたいです。
by: 母兵衛 * 2015/05/10 02:47 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
