
--/--/--(--)
スポンサー広告

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

お祭りです。
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン公開、スポイルフリーです。
しかしナニやね、映画館ではマーベル映画とDC映画のファン層の違いを感じる。私自身はマーベル派でDC派曰く”軽い”と、確かになそれは認めよう(爆)。

IMG_0305.jpg

Avengers: Age of Ultron(アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン)
前作よりもさらにワルノリ、さらにコネタが増えてマーブルファンなら関係作品を全て再観賞せずにはおれんようなつくりになっています。しかしこの作品で初めて見る(コミックも観てないとしたら)マーベル映画なら周りが何故にウケているのかわからんだろうと思います。インフィニティストーンが出て来て全部繋がってきますねぇ。今回はEDのオマケにサノスが出てきて次は本格的にでばってきそうな雰囲気をだしてましたしねぇ。エンドロールラストは画像がないので劇場内は「オマケなしかーーい」とツッコミはいりました(笑)。非常に文句の無い映画ですが、あえて、敢えてむりくりに気に入らんところを言うとすると、スタン・リーがもちろんカメオででていますが、そのパーティシーンが長すぎててうざい。ブラックウィドーとハルクのペアは嫌(超個人的な意見です)、ホークアイの”ぼくだけ独り人間”アピールがうざい。この3点のみです。この映画は映画館の大スクリーンで3Dでドルビーアトモスで観るのに最適でしょう。ああ、楽しかった。

If I lift it, do I get to rule Asgard?

さて、
今日もローリングアカオ邸チェック

IMG_3726_20150420034210fb3.jpg

アカオ母
風かなり強し

IMG_3739_2015042003421243d.jpg

順調です。

IMG_9757.jpg

アカオ邸の下ではジュンコはあほほどいてました。
Dark-eyed Junco
あっちもこっちもこの状態。多分ワタリの群れがいくつか到着したんでしょうねぇ。

IMG_9774.jpg

ダッジのチャレンジャーが居った(笑)
これと、フォードのマスタングとシボレーのカマロ、
どれにする?と言われたら悩む(あはははは)

IMG_3743_20150420034213ec0.jpg

結構混雑している道路で救急車が走ってきました。
見ていると、直ぐに気付いて道をあける車がほとんどですが、たまにそのあけてくれたところに割り込む一般車がいて、いやらしいです。大嫌いそんなずっこいやつら。

IMG_3758_20150420034215576.jpg

結婚式の写真撮影をしていました。ローリングパークやウォーカーは結婚式撮影やポートレイト撮影のメッカです。最近あちこちの公園ではこういう商業用の写真を撮るのに撮影料金を払わなければならないようになってきています。ええことです。が、お陰で撮影料金を徴収しない公園での撮影が増えてきまして、、そんな場所はいいバーディングスポットだったりします。しかも、こういう結婚式写真とかフェイスブック写真のカメラマンは自然に全く関心がない人も多く平気で花壇に入り込んだり、レアな野草を踏み散らかしたりヒールで穴ぼこつくりまくったり、鳥を追いちらかしたりするのでうっとしですし、邪魔でたまらん。ケチ臭いことせんとちゃんと料金を払って撮影用に整備された公園で撮れよ、と思う。
ま、無駄に憤るのは止めて、鳥を愛でる



ハゴロモガラス(Red-winged Blackbird)のオス、オンステージ
全方向を見せてくれました。良い歌だ。



メドボールも居った。
アメリカハタネズミ

2009040605464873f_20150420035356be9.jpg

そげなこと、、、
やるにきまってるやん(あははは)

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

マスタングに一票。
でも、アメ車のサイズは私に合わん。残念。
by: 無楽斎 * 2015/05/03 05:07 * URL [ 編集] | TOP↑


わ~早くアベンジャーズ観たい
え~声で鳴いてますね
by: ロンゲのオヤジ * 2015/05/03 08:30 * URL [ 編集] | TOP↑

無楽斎さん
コメントありがとうございます
私はカマロです、悩みはしますがやっぱりバンブルビーで(笑)
とはいえ普段に乗るには小さい車が良いですね。
by: 母兵衛 * 2015/05/04 01:52 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
めちゃめちゃおもろかったです♪スッキリしました。
うじゃうじゃ居るので有り難みはないですが←ハゴロモ、とても好きです。
by: 母兵衛 * 2015/05/04 01:53 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
