
--/--/--(--)
スポンサー広告

ナイトクローラー

昨日、見事にすっころびまして(笑)あちこちにバンドエイドすら要らんよなかすり傷が出来ていてかなり恥ずかしい状態です(あはは)。いろいろおぼつかんよになってきたわいな。
さて、
退役軍人記念公園に来ています

IMG_2700_20150401232652c7d.jpg

モルテン(笑)も元気

IMG_2664_20150401232647c5c.jpg

ナキハクチョウが一羽だけ



ワタリのカモ系が増えていました。
ギャドウォール(Gadwall オカヨシガモ)とか
リングネックドダック(Ring-necked Duck クビワキンクロ)



レッドヘッド(Redhead アメリカホシハジロ)
レッドヘッド好きて多いです。確かに魅力的ではある(あはは)

IMG_2702_201504012326530fc.jpg

かなり水禽との距離が近いし、
なんちゅうてもナキハクチョウが近いのが魅力〜

IMG_9748_20150401233640a7f.jpg

お腹が空いて空いてどもならんかったので
マクドナルドへ行った。まだブレックファースト時間だった。
私は普通のダイナーのブレックファーストメニューは好きですが、マクドナルドのブレックファーストメニューなイマイチ好きではない、というか普通のハンバーガーのほうが好き、なのでちょっとアレなんですが、一般的にマクドナルドの朝メニューはかなり人気のようでお昼よりも沢山の人が居ました。
そういえば、先月からマクドナルドがテストケースで朝メニューを一日中やるというニュースがやってましたねぇ。
All-Day Breakfast and 4 Other Tests McDonald’s Hopes Will Juice Sales
ほな序でに普通のハンバーガーもAll Dayにしてくれたらいいのに、とは思います。

IMG_9761_20150401233641185.jpg

NightCrawler(ナイトクローラー)ダン・ギルロイ監督、主役のナイトクローラーにジェイク・ギレンホール、ニュースディレクターのニーナがレネ・ルッソ、レネ今年61歳なんですが、なんでこないに恐ろしく魅力的なんでしょうねぇバケモンです(笑)。X-MEN2 (X2)で出て来たナイトクローラーではありません(笑)。とにかくどえらいオモロイ映画、ずーっと息ツメツメで観てしまうのでしんどい映画ではありますが(笑)。特にラスト20分は圧巻、かなりリックにむかつきましたが(笑)ラストも私の好みでかなり気持ち良く楽しめたキモい映画でした(爆)。ジェイク・ジレンホールはクリーピーガイをさしたら天下一品やねぇ。ウマいんですがウマすぎてきもちわるい(あははははは)。映画館でみるよりも、こっそり部屋で見るのに適した映画ではある。

Do you know what fear stands for? False Evidence Appearing Real.

20090414053540095_20150408081359be1.jpg

とうとうホームオープナー
ですが、既に借金が、、ううう。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

↓ 「未来は今」つたやにありませんでした。残念。
レネ・ルッソ、「ザ・シークレット・サービス」で知りました。ゴージャスな美人ですなぁ。
by: 無楽斎 * 2015/04/13 06:19 * URL [ 編集] | TOP↑


わ~ぎょうさんの鳥達
水辺のせり出しは、鳥見用?
by: ロンゲのオヤジ * 2015/04/13 09:27 * URL [ 編集] | TOP↑


擦り傷程度で済んで何よりでした。
私も、冬、滑って転ぶことが以前よりも怖くなりました。
もう笑って済ませることができないな~と感じております。
Happy Springの十兵衛さん、ステキな夢見顔です。
十兵衛さんがとても優秀なモデル犬だったのがよくわかります。
ウサギの耳つき、イースターエッグの転がる中
じっとしていられたんですね。
by: 松の実 * 2015/04/13 12:43 * URL [ 編集] | TOP↑


大丈夫ですか~?!
大人になってからすっころぶと
早くその場から立ち去りたくて
すくっと起き上って
な~んにもなかったかのように歩きだすけど
後々、いたなったりするんですよね(笑)

ほんと水禽との距離近いですね♪
良いですね~
こんな近くで見れると♪
by: ふくねえ * 2015/04/13 15:50 * URL [ 編集] | TOP↑


傷大丈夫ですか?
ちょっとしたかすり傷でも
お風呂でしみたりしますので・・・。
私は去年の骨折で"すっころび恐怖症"になりました(笑)。
だからって転ばないわけじゃないんですが。

レッドヘッド。
見事に赤いですね~。
モルテン・・・ハイブリッドですか?!?!
気になる~。
by: リク * 2015/04/13 22:44 * URL [ 編集] | TOP↑

無楽斎さん
コメントありがとうございます
それは残念。
レネといえば私はリーサルウエポンです。そしてレネというとトーマスクラウンアフェアー、そりゃもうすごいですレネ、必見ですわ。
by: 母兵衛 * 2015/04/13 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
ものすごく面白い公園です。桟橋は多目的ですねぇ、ま、水中生物や鳥の観察とかただ足つけるとか、ボーとするとか(笑)。
by: 母兵衛 * 2015/04/13 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑

松の実さん
コメントありがとうございます
シダーの幼木がたくさん生えている崖ですっころんだので細かい棘のようなのがあちこちに刺さっていてそれがとてもうっとしいです(笑)。冬の整備されていない歩道などはほんとに歩くのがしんどいですね。生徒がすっころんで肩甲骨骨折してえらいことになりました。
十兵衛爺さん、じっとしているのは得意でした(笑)。
by: 母兵衛 * 2015/04/13 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑

ふくねえさん
コメントありがとうございます
あまり人の居ないところですっころんだので、こうして年寄が遭難するんだろうな、、と微妙にリアルなことを考えてしまいました(あははははは)。そして、お年寄りのバーダーが真っ赤とかまっ黄色のジャケットを着ているのはこの為か?と思ったりして。町中ですっころんだらつらいですよねぇ、地面かたいですし。人混みだったらそのまま人に踏まれて圧死ていうのもありますし(ひーこわーー)。
近いて嬉しいですよ〜♪→水禽
by: 母兵衛 * 2015/04/13 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
あはは、ありがとうございます。染みるのとか全く気にならないので大丈夫ですわ。シダーの幼木がたくさん生えた崖ですっころんだので打ち身などはゼロでしたが、擦れたのと細かい棘がいっぱい刺さってます。しかもなんかに当たったようで蕁麻疹がでてますが(あはははは)。ポイズンアイビーか毛虫やと思いますが、ま、たいしたことはありません。転んで骨折はコワいですね、都会は地面がかたいですから、それに妙に段差があったりして危ないです。要注意ですね。
レッドヘッド、ファンがもっそい多いですよ〜♪モルテンはドメスティックグースのハイブリッドだと思います。ナニがベースでナニが混ざっているかは私にはわかりませんが、男前さんですよ。
by: 母兵衛 * 2015/04/13 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑


モルテン?愛らしくて好きです♪
すっころび、お気を付けになってください。
私も札幌で初めてころびました。
乗ったらあかん!っと思ったのに乗ってしまったツルツル氷の上、
見事にすっ転びまして、すっ転ぶときにこのままでは頭を打つ!と
思い体を捻っていました。
その姿はヘッドスライディングしたバッターのようでした、ぎゃはは(自画自賛)
土曜日にレッドソックス×ヤンキース戦を点けていましたら
いつまで経っても終わらず(笑)延長19回とか言っていました、
そういうもんですか?
決着つくまでやるのでしょうか?
by: ハイジ * 2015/04/14 00:04 * URL [ 編集] | TOP↑

ハイジさん
コメントありがとうございます
モルテン、かえらしですよね。
ありがとうございます←すっころび
氷はかたいので痛いですが、幼木がたくさん生えた土の上でころびましたので大丈夫でした。ミネソタに引っ越して初めの冬は氷でなんどかころびましたが、最近は転ばなくなりました。これも慣れかと思います(笑)。
先日のレッドソックスvsヤンキースはすごかったですねぇ、開幕早々お疲れ様です。夜中の2時までやってたそうで、私は朝のニュースで客がだれていたり眠っている姿つきで報道されているのを楽しく見ました(笑)。もちろん、決着がつくまで試合します。私も夜中の1時頃までメトロドームで観戦したことがありますが、ほとんどの客は帰ってしまうし(あははは)選手,特にピッチャーがおらんようになりまして爪を摘むような戦いになります。根性だけです。選手達、次の日デーゲームとかやったらほんま大変やと思いますわ。
by: 母兵衛 * 2015/04/14 01:34 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
