
--/--/--(--)
スポンサー広告

レイブンハーストに戻る

昨日は真夏でして、ものすごーく布の少ない女性がたくさん歩いていました。
素足にサンダル、ミニスカートorホットパンツ(ホットパンツてのも古いですが)にチューブトップ腹だしとかねぇ。で、今朝

さぶい、、;(

朝の7時過ぎにガソリンスタンドに寄ってガソリン入れてたんですが、最近ガソリンを入れる機械にテレビのモニターがついていて入れている間ニュースを見る事ができるんですが、−2℃でした。20℃直後のマイナス2℃、風アリ太陽ナシて堪えるわな。ちゅうことで午前中はFurious7(邦題『ワイルド・スピードSKY MISSION』)見る事にします。昼からは少し気温が上がるらしいので外に出る気ぃになるだろう。
さて
ミシシッピ川をちょいと北上、

IMG_2118.jpg

寒そうですが、寒くないです。

IMG_2132_201503250847168cd.jpg

へアリーウッドペッカーがうじゃうじゃ居ました。
そろそろ虫が幹の表面を這い出したので、根元からどんどん上に上がっていきながら舐めるように食いまくります(笑)。

IMG_2149.jpg

ローリングのチッカディーとちがってそんなに近くまで寄って来てくれませんが、
どっさりディーディー騒いでいました。

IMG_2140_201503250847179df.jpg

ロビンもぎょうさん居ました。
アメリカコマツグミと言います。変換すると必ず小松組になるのがうざいです。

IMG_2152_201503250847209bd.jpg

ええ青空だわ。
きもちええね。

IMG_2161.jpg

こういう所を歩く時は必ず杖とか棒とかでツツきながら歩かないと、裂け目とか釣り穴とかにズボっと入ってエラい目に会います。もちろん真冬だったら裂け目も穴も直ぐに凍るので大丈夫なんですが。春は底で氷が割れているので怖い。

IMG_2162_20150325085142790.jpg

日陰はまだ氷がたくさん

IMG_2174_201503250851440dd.jpg

日向は融けてきています。
ちょっと透けてブルーや薄い緑色になっていて綺麗です。

IMG_9633_20150402081809840.jpg

Return to RavenHearst
ひょんな事からこのリターンtoレイブンハーストというゲーム(ニンテンドー3DS、e-shop)をやってみることになりまして、これが私のストライクにツボりましてたまらん楽しい。バーゲンで4ドル。
Hidden Object(アイテム探しゲーム)はおもろいですねぇ、最近流行っているちゅうのがわかります。地味にちくちく楽しい。が、プロブレムとしては単語がわからんものが多い、特にキッチンツールの名前とかしらんがな(笑)で、アイテム探しだけやったら飽きてくるんですが、ストーリーも良いしグラフィックも好み、随時謎解きとかパズルとかが出てくるのと、全部2、3分で融けるぐらいのちょうど頃合いのリラックスできる難易度というのがとても良いですねぇ。半分ねむりかけているときにボケーっと遊ぶのにもってこいです。つい立て続けに3回やってしまいました(笑)。これ、続編なので前作もやってみようと思います♪

20090412041813de6_20150325085145df1.jpg

歩くのはとても気持ちがよかったですが、
鳥的にはほぼスカンクでした(あははははは)。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

氷や雪がまだ残ってるのに
腹だしだなんて・・・
ピ~ピ~なりそう  (笑
Furious7、早く見たいです
by: ロンゲのオヤジ * 2015/04/04 07:42 * URL [ 編集] | TOP↑


不思議に思うこと。
まだ雪が残っている時に
突然1日夏日になったとしても
どーしてそうすぐに夏服が出てくるのかということ。
クローゼットの中は常にオールシーズンの服があるのかな??

穴や割れ目にすぼっと・・・ひぇぇ~。
お気を付けくださいませ。
by: リク * 2015/04/04 23:08 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
氷は融けてないんですが、寒くないんですってほんま(笑)
Furious7、オヤジさんきっと燃える筈です。私もボーボーメラメラに燃えました(笑)。
by: 母兵衛 * 2015/04/05 06:15 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
他のアパートはしりませんが、うちクローゼットがかなりデカイので全シーズンの服がならんでますわ。夏冬で入れ替えたりしませんねぇ。微妙に手前に出したり奥に入れたりはしますが、基本全部みえてます。ていうか、真夏でもコートが要るような寒いことがありますし。普通の一軒家に住んでいる人だったらそれこそ入れ替えの必要ないんとちゃいますでしょうか。乾燥しまくっているのでモスノーとか必要ないですし(笑)。
割れ目、怖いですよねぇ。私は氷が信用できないので(笑)そんなことはしません。
by: 母兵衛 * 2015/04/05 06:23 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
