
--/--/--(--)
スポンサー広告

Dude, seriously?

4 Blocks Close in Downtown Minneapolis Near New Stadium
今日から新バイングス鳥殺しスタジアムの工事現場付近で大々的に通行止めがあると聞いていてドキドキしてたんですが、私の通勤ルートはセーフでした。ほっとした、が、デツアーが流れ込んで混むとは思う。ま、ええけど。高速道路の出入り口も閉鎖するのでそこらへん利用する人は要注意です。
さて、
ローリングパークを歩いています。

IMG_2025_20150323232902b44.jpg

アカオノスリのヤング
中ちゃんです。

IMG_2035_201503232329047c9.jpg

角度を変えて
ローリングで暴れる事約1週間、、
ようやく無駄に飛びまくることがなくなってきまして(笑)
じーっとターゲットを観察することを覚えました。

IMG_2048_2015032323290578e.jpg

ねむい、、 

ぽかぽかいい日和でスクウォール達も木の上でうとうとしています。
そう、あまりにもアカオ兄弟が暴れるので地面の上でボケーッとしているスクウォールが目立って減りました。

IMG_2053_20150323232907f38.jpg

別の木に飛んで行きました。
まだ離陸(離枝)するときにドッコラショーー!的大仰な動作です。スムーズさゼロ。



目が青いスクウォールを発見しました。
画像をクリックすると大画面で見られます。青い目がよぅと見えます。
どれぐらいの確率で目の青いスクウォールが出現するのかはしりませんが、少なくともローリングパークでは青目はレアです。なんとなく青いレベルではなく、ものすごく青い。

IMG_2058_20150323232908c84.jpg

Blue-eyed Squirrel... そんな種類はないですが(笑)
現在4匹のアルビノスクウォールが居るローリングですので、アルビノとの交配でブルーアイがでるんではないかとは思います。まさに白人に青い目がが出てくるんと同じなんではなかろうか。

IMG_2066_20150323234416b33.jpg

これは普通のスクウォール(Gray Squirrel)、黒い目です。
他にまだ青目が居ないかちょっと気にしてみてみようと思います。

IMG_9342_20150323234417646.jpg

BIG LEBOWSKI(ビッグ・リボウスキ)超有名コーエン兄弟の名作。久しぶりに見まして、やっぱりジェフ・ブリッジーズてほんまええ俳優やなぁ、とつくづく思います。彼の出演作でこれの演技がいちばんええと思うんだが、こういう系統の役のオファーが来んのやろなぁ、とも思う(笑)。常識的なようでズレたドゥー(ドゥとデュの間ぐらいの発音で最後のDは詰まるだけで聞こえよがしな発音はしぃひん)、そのツレによくキレるウォルター(ジョン・グッドマン)といじられ系ダニー(ブシェミ)を中心にワキにも豪華な俳優がそろってアホらしいイベントがシュールに妙にゲイジツ的にすすんでいってしまうところがたまりません。細かいところまでみっしりと描かれていることもあり何遍みてもオモロイ。
昨日テレビでプロボゥラー(ボウリング)の試合を見てしまいましたが、すごいねぇ。ストライクをとるのが勝つ秘訣やなくて、ストライクは当たり前でいかにミスをしないかが秘訣のようです。ボウリングの玉が恐ろしくカーブするんですねぇ。かなりコアな世界。

You mark that frame an 8, and you're entering a world of pain.

20090328132555_2015032323441946b.jpg

Dude, Seriously?

シュールです。
応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

暖かいと気持ちいいから
スクウォールもついダラけちゃってますね(笑)
青い目綺麗♪
黒い目より青い目のスクウォールのんが
なんか大人っぽく見える(笑)
by: ふくねえ * 2015/03/31 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑

ふくねえさん
コメントありがとうございます
本当に気持ちいいですよねぇ、お日さん♪
体に沸いた虫やら菌が除去されるような気持ちです(笑)。
黒い目のほうが大人っぽい!なんででしょうね!インタレスチングです〜〜。
by: 母兵衛 * 2015/03/31 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑


さすがのローリングスクウォール達も
中ちゃんの存在は無視できないようになってきましたね。

わぁ!本当だ!青いっ!
目の色が薄いと、目が悪いの?って思っちゃうかも。

by: リク * 2015/03/31 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑


気温、23℃まで上がりますか?
雲に雷まで出ちゃっていますね!
クスウォール、アルビノ×普通のスクウォールで青い目のこが出ているんですね?
白人で青い目のお方はどことなく冷たい印象を受けてしまうのですが(ニコール・キッドマン)スクウォールはそうでもないかな?
あの鳥殺しのスタジアム、やはり何の対策の講じられないのでしょうか?
ぶつかって死ぬ鳥がいない事を祈ります。
十兵衛さんの疑惑、それは余っているのでしょうか??
by: ハイジ * 2015/03/31 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
できませんできません、かなりホケたスクウォールが減りましたし。
>目の色が薄いと、目が悪いの?
かなり新鮮な意見です。確かに濁ってたら目が悪そうですが、クリアーカラーですし、実際よく見えているようでした。アルビノの目が赤い個体はかなり弱視のようです(盲目ではなさそうです)。
by: 母兵衛 * 2015/04/01 03:14 * URL [ 編集] | TOP↑

ハイジさん
コメントありがとうございます。
明日だけですが、熱波とストームが来ます。本格的に夏っぽいです(笑)。
私が勝手に考えたセオリーなのでほんまのところは全くわかりませんが←青目出現
普段青い目の人も周りに多いので、色んな目の色の1つよくあるタイプかとは思います。目の色は正確とはまったく別物だとは思います(笑)。
鳥殺しスタジアムは色んな陳情もすべて却下して独走中です。ちょうど渡り鳥の通り道付近にありますので、100%確実にかなりの数の鳥が死ぬでしょう。残念ですが、ある程度犠牲が出ないとなんにも動かないでしょうねぇ、そして犠牲が出てもなんかしてくれるかどうか、、とうのは微妙なところです。隠滅されておしまい、という可能性も高いのでみな注目しています。
十兵衛の着ぐるみ疑惑、、そうです着ぐるみではなくてたんに皮がタブタブ余っているだけです(笑)。噛まれても怪我をしないようになっています。
by: 母兵衛 * 2015/04/01 03:21 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
