スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

白鳥の湖

昨晩はコンチネンタルバレエ団の春公演、白鳥の湖の初日でした。いきなり隣がケイティちゃん(若い方)のご両親が座ってまして、さらにビデオレコーディング係だったんですが、真正面でなくてねぇ。実は私が舞台真正面だった(あはははは)ので席を交換しまして、さらにケイティちゃんが最近婚約した時の写真を見ましたがな、おめでとうなんぞという話しなんかで盛り上がったり。初めてシンディ(バレエのレッスンを一緒に受けているバブルティーのパプリカのオーナー)の彼氏に会ったりとか、いろいろとご挨拶系なんかもこなしまして、じわじわと興奮しながら幕があがりました。相変わらず少ない戦力でのプロダクションは秀逸、ジョセフ先生の光の使い方、とても好きです。みな上手くなっていましたが、特にエリカちゃんは本当に上達したねぇ、リトルスワンを危なげなく踊っていましたし、スパニッシュダンスも妖艶とはいえませんが(笑、幼すぎるから)それなりにセクシーに踊っていました。おばちゃん嬉しくてほろりとなりました、これから体型が大人になっていったら良いダンサーになるよぉ。
本題、チャイコフスキーの素晴らしい音楽、白鳥オデットが登場するシーン、プリマゆきが舞台に出て来た瞬間、舞台の磁場が変わったように感じました。ぞわわわーーっとうなじから毛が逆立ってくる感じ。うわー、うわーー!!て感じですねぇ。もう、ほんまみんなに見てもらいたいです。
気がつけば背もたれを全く使わず前に乗り出して観ていました♪すばらしかったです。
Continental ballet Company
ミネソタメトロエリア在住の方は今日のマチネと来週の土日、まだ観るチャンスはあります!!
是非是非お見逃しなくッ!

IMG_9589.jpg

舞台が終わってからスタジオにて
ゆき&ダニエル夫妻
目頭がツーンときました。

IMG_9592.jpg

そしてさらにさらにサイン入りポワントを頂きました(泣)。
嬉しいいいいぃぃ。
ほんまにね、色々あったんです、さらにまだまだ色々あるんですわ。もうさらに色々思い出したりとかして、こうグワーーーッとノドが詰まってねぇ。かなりチョーキングしました。
すばらしいスワンに乾杯!!!

さて、
恋の季節ですねぇ。
ローリングパークも賑やかです。
ていうか、ほんま気温があがるとこんだけ人おったんやなぁ、、と関心するほど人が沢山出てきます。ぴちぴちのミニスカねえちゃんとか、ウキウキアベックとかもたくさん。
蟄虫啓戸ならぬ蟄人啓戸(あははは)

IMG_1118_201503120923545aa.jpg

スクウォールも次世代作成時期にはいりました。
レッツフォーリンら〜〜〜〜ぶ♪
Let's Do it←大好きな歌

IMG_1133_201503120923559f0.jpg

カーディナルもやる

IMG_1143.jpg

ノドジロも、、、
いや、寝てるか(笑)なんか今日は歌とてなかった(笑)
ま、ノドジロはおいといて
ちょっとピンクピンクした感じの空気の中を歩いていると、、

IMG_1258.jpg

おとんぼがスクウォールを食うていた。
ご存知ローリングパークをテリトリーにしているアカオノスリ一家の去年卒業ジュブナイルです。最近よくローリングで遊んでいます。

IMG_1161.jpg

アーバン育ちで慣れてますんで、
ものすんごく近い所で私が座り込んでいますが、全く気にする様子はありません。



アカオノスリ(猛禽)がスクウォール(リス)を食べている所です。
肉食中の動画ですので、肉とか血とかが苦手な人は見ないように。
動画を観るとこのビデオを撮っている私のことを全く気にしていないのがわかるとおもいます。ちなみに気にしている後はスクウォールがてんごしにきている。



美形に育っております。
なんといっても卵ちゃんのころからずーっと見ている兄弟達なので愛情もありますし、どんだけ見ていても飽きませんねぇ♪おとんぼちゃんにならそのタロンで頭蓋骨掴まれて血ぃだしても怒りません、私(あははは)。

20090304102642_20150322124831f06.jpg

頭の中で白鳥のバイオリンソロがずーっとまわっています。
もし私が鳥になれるのなら、白鳥、、ではなくてゴールデンイーグルになりたいです(笑)。
が、もし、私が朝起きて鳥になっていたら、きっと鶏になっているでしょう。
飛べても屋根の上まで、ってな感じ(所詮そんなところやろかいな、と思う)

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

春ですね~
アカオさんもガッツリ食べて
子育てなのかな?
by: ロンゲのオヤジ * 2015/03/23 08:58 * URL [ 編集] | TOP↑


ぞわわわーーっとうなじから毛が逆立ってくる感じ…
分かる~分かる~♪
生の舞台ってほんま興奮しますよね♪

暖かいと公園とか人ぎょ~さんいますよね
気持ちいいですもんね♪

by: ふくねえ * 2015/03/23 15:11 * URL [ 編集] | TOP↑


"生"で何かを見るってそれがいいんですよね。
DVDで見ても味わえない感覚というか。

暖かくなる時は人間も動物も
恋がしたくなるんでしょうね~。

おとんぼちゃん、美しい♪

by: リク * 2015/03/23 21:29 * URL [ 編集] | TOP↑


生で見る舞台の臨場感、迫力、伝わってきています。
そして、いろいろあって、さらにいろいろあって、
目頭がツーンとして・・・わたくしもグッときてしまいました。
が!振り向けば、スクウォールが合体中で、これまた、
おめでとうございます・・・。
春爛漫となってまいりました。
私のホームの公園も何処にこんなにヒトがおった?と言わんばかりに
ウォーキング、ジョギング、ウロウロ散策のみなさまが出ていらっしゃいます。
私はステラになりたいです(笑)
by: ハイジ * 2015/03/24 01:03 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
春ですねぇ、、今日は白いですが(笑)
おとんぼが子育てするのはまだもうちょっと先ですが、ガツガツたべて元気に生き延びて欲しいです。
by: 母兵衛 * 2015/03/24 01:26 * URL [ 編集] | TOP↑

ふくねえさん
コメントありがとうございます
ほんま、興奮しますよねぇ♪そのモーメントがたまりません。
ちょっとでもあったかくなると、今までどこに隠れたたんやろか?というほど沢山の人がワラワラ出てきます。ほんま春やなぁと感じられて楽しいです♪
by: 母兵衛 * 2015/03/24 01:28 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
そうなんです、巻き戻しできない瞬間の連続。
そのエアてありますやん、それがたまりません。
まぁ、暖かくなると餌も豊富になりますし、やっぱり子育てに有利な時期ではありますね。人間はミトコンドリアにでも記憶されているのか(笑)はたまた単に人の顔を見る機会が増えるのか(笑)ミネソタなんか冬の屋外が顔わかりませんから(凍傷防止に目ぇぐらいしか見えてるところがないです)ねぇ(あはははは)。
おとんぼ、ほんとに美しい鷹になってきました♪
by: 母兵衛 * 2015/03/24 01:32 * URL [ 編集] | TOP↑

ハイジさん
コメントありがとうございます
もうねぇ、ツーンとなることの多い昨今、多分更年期の影響が多分にありまして、ツーンブーストしております。
おめでとうな場面に遭遇することが増えています。まさにおっしゃる通り春爛漫、今朝はまっちろけでしたが(笑)ミネソタの春はそーゆーものです。
ステラ、最強ですねぇ♪私はやはり魚よりも肉のほうが好きですねぇ(あははは)。
by: 母兵衛 * 2015/03/24 01:35 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。