
--/--/--(--)
スポンサー広告

のりきったさぎ

ターゲットはここ数年、いろんなブランドやデザイナーとコラボしていて、
たまに女性アパレルではとんでもない大御所デザイナーの”それどうすんねん”的なドレスなどが販売されたりしまして、案の定売れ残って8割オフでも売れずに、近所のサルベーションアーミーで売られてたりしていましたが(あははははは)、たまにミネソタブランドがちょこちょこ高額なれどもターゲットコラボブランドしておりまして、最近はフェアリボー(Faribault、フェアリボー市にある有名高級ウールブランド)が口説き落とされてフェアリボーとしては廉価でターゲット商品としては高額な商品ラインナップでならんだりしてます。もちろんフェアリボーのタグにターゲットのマークが入っていて本物(本物のってのもナニですが)フェアリボーとは一目で違いがわかるようにはデザインされてはいますが、一応クオリティは同じだそうです。
でや、昨日のニュースによりますと、

IMG_9431_20150318103626cf7.jpg

母兵衛愛用リュックサック
そうなんです、Duluth Packがターゲットの”Target Collective"に入るらしい。メンズのラインでレザーとキャンバスのバッグがフィーチャーされるとか、、。全て手作りでミネソタで作られているダルースパックですが、ターゲットラインになるとすると、余所の人件費の安い大量生産できるよな国でライセンスのみの別注になるんとちがうやろか、とちょっとヤーな感じではありますが、、ゆうても世界で有名なブランドも同じような事やってますからねぇ、生き残り手段の1つかもしれませんが。ま、へんなことやってコケないことを祈ります。なんにせよ、ダルースパックラバーとしてはちょいと微妙な気持ちです。
話しはかわりますが、
右のサイドバーに現在お天気と明日の天気予報のガジェットを貼っつけてますが、これがどこで観測しているんかしらんが微妙な感じ(笑、ど外れてるわけでもないのでそれなりに役立っているが)

IMG_9391_20150318103625110.jpg

そのハテナマークてどうよ(爆)
さすがにヒックリコケましたが、、ちなみにミネアポリスのダウンタウンでは快晴でしたが、いちおうミネアポリス市内にすんでいるお友達は家を出る前はものすんごく曇っていて雨か?とまで思ったそうです。
さて、
いつものミネソタ川を経由して
久々にホグバックへ

IMG_1075_20150311230523b6f.jpg

途中、線路で軌陸車が作業していた。

IMG_1077_2015031123052534b.jpg

なんとも春っぽいです
今年はほんまに雪が少なかったなぁ、、。
まだ油断はでけへんけど、どっちにしても今年の雪は全部東へ流れるだろう。

IMG_1082_201503112305263da.jpg

ほぐばっく
水禽がわらわらしています、わくわく。
しかしまぁ、ええ天気やねぇ。幸せやねぇ。
ちょっと気温が低いのでモヤモヤ温泉風ですが(ケアラシです)

IMG_1085_20150311230528fa9.jpg

モヤモヤの中をビーバーがついーっと泳いでいた。
やっぱりでっかいわ(マスクラットとかヌートリアにくらべて)
ビーバー達も巣の修繕時期みたいであちこちで大規模ビーバー伐採がみられるようになりました。DNRの伐採にくらべてほんまにかわいいもんですが、倒した跡がトンガリになっているので要注意です。うっかり座ったら尻にささるよ(あはははは、ないない)。

IMG_1088_2015031123052915c.jpg

ロングメドはまだ完全凍結状態
やっぱりホグバックのほうだけやな。

IMG_1112.jpg

コヨーテの足跡
ドメスティックドッグとコヨーテの足跡はかなり違うので見慣れれば直ぐわかります。

IMG_1097_20150311231516996.jpg

モヤモヤの中にコモンマガンサー(カワアイサ)
マガモとオウギアイサも少々まじってました。

IMG_1096_2015031123151561d.jpg

風がちょいと吹いたのでモヤが切れまして、
美しいカワアイサの姿が拝めました。風流やねぇ(ダジャレではない)
が、しかし、風が顔に当たるとやっぱり痛いです。
顔の問題ではなくて、外気温の問題です。

IMG_1114.jpg

去年ヤングだったオオアオサギ(Great Blue Heron)
もう、冬をこしたのでヤングヤングと言えないような(笑)
とにかく、とうとうこのホグバックで越冬してしまいました。
さすが若気の至り(ぶっ)、マイルドな冬だったのでラッキー感大ですが、越した結果にはかわりなし。

20090326052240_20150311231521618.jpg

ダウンタウンはすっかり夏気分(あははははは)
というのも若い女性の素足ミニスカート&軽いサンダル姿が目立つようになってきました。上着にはコートに毛糸のスカーフ、下ミニスカート素足というのが多いです。なんせ下半身の防御が甘い、どうやら皆さん冷えないらしい。さすが白人、平均体温が違うて感じ。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

ハテナマークって・・・ (笑
天気が微妙だったのかな!?
すっかり春ですね、ミニスカート
by: ロンゲのオヤジ * 2015/03/19 08:49 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
ハテナてまた無責任ですよねぇ(あははははは)。
もうすっかり春です♪素足ミニスカートのプリンプリンのギャルがわさわさ見られます(笑)。
by: 母兵衛 * 2015/03/19 09:12 * URL [ 編集] | TOP↑


?って(笑)。
予測不能だったのか?それとも
目まぐるしくお天気が変わって
表示が無理だったのか(笑)。

アオサギさん、無事越冬おめでとう!
よかったよかった。
by: リク * 2015/03/19 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
?て笑えましたが、昨夜も出てたのでもしかしたら何か別の意味とかコードとか仕事依頼とか(ぶっ)なのか?と下らないことを考えています(あはははは)。
今年の暖冬追い風と場所条件が良かったので乗り切ったんだと思います。とても嬉しいです。アオサギもとうとうパーシャルマイグレーター化か?!と盛り上がっています(あははは)。
by: 母兵衛 * 2015/03/19 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
