
--/--/--(--)
スポンサー広告

ポットスティッカーズ

いつも行くカブフード(スーパー)で其処の自社ブランド製品(くらしモアみたいなん)にこんなんが出ていました。新発売なんか、単に私の行く店には置いてなかっただけなんか、そこらへんは知らんが。

IMG_7195_20141220060915962.jpg

ポットスティッカーズ
見ての通り餃子でして、10個で2ドル88セント
茹でてもフライパンで焼いても揚げてもチンでも良いと、、
フライパンで焼いてみましたが、ミンミンには遠く及びませんが(笑)結構美味しかったです。
もう自分で作らんぞ(笑)。

IMG_7196.jpg

プリングルスにトルティーヤバージョンが出てた。
薄くて軽いトルティーヤもわるくない。が、、
塩辛すぎてノドかわくねん。

IMG_7229_20141220060918121.jpg

DVD出ても買わんと豪語していたにもかかわらず
ラフの”かわばんが”が聞きたくて買うてしまいました(あははは)。
何遍見てもこのキャラデザインは嫌いですが(特にマイキー)映画としては存外楽しいです。
さて
黒犬湖を徘徊



朝っぱらからカーディナルが沸いてました。
チキッチキッて鳴きます。春とは歌い方が違う。

IMG_7891.jpg

カワアイサは相変わらず恥ずかしがり
なかなか慣れんな

IMG_7955_201412200550506d7.jpg

アカオさん

IMG_7960_20141220055933de7.jpg

白頭鷲
ばかりが目立つ
ミネソタのふゆ

ローリング以外でもちょこちょこ白いスクウォールを見ます。
結構長らく黒犬湖に通っていますが、ここで白いスクウォールをみたのは初めて。



黒犬の白助




黒犬の黒助
これはうじゃうじゃいます(笑)

2009120511533135d_20141220055934ef9.jpg

白犬は黒犬には行ったことがないです。
爺さんが生きている頃は長らく通行止めになってたんよね。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

冷凍餃子が登場?
そういえば、餃子の王将が
アメリカ進出を考えてるとか・・・
楽しみですね
by: ロンゲのオヤジ * 2014/12/27 08:25 * URL [ 編集] | TOP↑


くらしモア!
その響きが懐かしい!!
今やTOPVALUE(イオンのPB)ばかりに囲まれてるので・・・。

プリングルス、ポテトチップスじゃなくてトルティーヤ??
トルティーヤ味のポテトチップス??
難しい!(笑)

by: リク * 2014/12/27 20:57 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
冷凍餃子です♪嬉しいですねぇ。
餃子の王将アメリカ進出!でもカリフォルニアとかニューヨークなんやと思います。田舎には来んでしょうね(あはは←乾笑)
by: 母兵衛 * 2014/12/28 09:02 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
くらしモアです。打倒イーオン!
そうなんです、芋でなくてコーンです、結構美味しいですよ〜。
by: 母兵衛 * 2014/12/28 09:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
