
--/--/--(--)
スポンサー広告

ローリングアカオさん

早よ帰ってこれたのでローリングに行きました。

IMG_3933_2014110604440629f.jpg

セントマリーバシリカの前を通ると、
上空にアカオ父が飛んでいまして、
ふと、建物を見ると
妙なところにアカオノスリがたかっています。

IMG_3935_2014110604440764b.jpg

ここ、
日陰でいまいちよく見えん。

IMG_3926_20141106044404756.jpg

正面にまわって見た。
第一印象、上ちゃんかな?と思った。お父ちゃんが怒ってなかったのでアカオ一家の誰かだとは思うが。

IMG_3922.jpg

んん、、冬柄のオカンのような気もするが、
わからんので保留。
ま、アカオ一家が元気でなによりです。

IMG_3946.jpg

ハウススパロウ(イエスズメ)のオス
雀もみていると面白いが、ま、後回しになる鳥ではある(笑)。
ローリングパークに入ると

IMG_3948_20141106044951354.jpg

カナダ雁だらけ
道で爆睡している、、、ええんだろうか。
人のほうが除けて歩きます。道も芝生も緑グソだらけです。
緑で臭くないので踏んでも気になりません。

IMG_3953.jpg

公園ガーデニング小屋
かなり葉っぱが落ちてしまって、スノボールの緑が逆に変に感じます。
このままドライフラワーになることでしょう。

IMG_4053_201411060449548ae.jpg

これは西の白助
私が可愛がっているのは東の白助です。

IMG_4127.jpg

ハシボソキツツキ(Northern Flicker)のオス
キツツキが目立つ季節になってきました。

IMG_4153_20141106044956230.jpg

セジロアカゲラ(Hairly Woodpecker)も居ました。
まだ雀がこない、、

IMG_4188_201411060456485ee.jpg

*Sabotage (サボタージュ)主役はアーノルドシュワルツェネガー。私、昔からアーノルドの大ファンですが、とにかくこれは酷かった。とくにストーリーが最悪。寝オチ系ではないですがストレスフル。アホかーーと叫びたくなる設定だらけです。アクションシーンは悪くない、良いといってもいいが、、筋がなぁ、、。ミレイユ・イーノスがこっち系に存外よいのだけが嬉しいサプライズだった。ビデオでオッケー作品やねぇ。

20091129111855b9d_2014110604564760f.jpg

それなりに寒くなってきました。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

緑の糞、踏んでも気にならない?
臭くないんですね
でも、その靴で部屋には・・・  (笑
Sabotage、ビデオでみます
by: ロンゲのオヤジ * 2014/11/19 08:11 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
ほんとに臭くないです。そして慣れると踏んでもすぐに乾燥するので部屋にはいっても気にならない、、というか今の時期は土足禁止のうちも多いミネソタなので特に問題なしですわ(笑)。
アクションシーンは結構みせてくれるんですが、、。
by: 母兵衛 * 2014/11/19 14:53 * URL [ 編集] | TOP↑


踏んでもくさくなかったら
ぎょーさん落ちとっても
まだいいですよね。
出来たら踏みたくないけど(笑)
出てる俳優さんがすばらしくても
ストーリーがおもんないと
あ~あ!なんか残念って思いますよね(笑)
by: ふくねえ * 2014/11/19 15:20 * URL [ 編集] | TOP↑


道の真ん中で寝る、うーんコレはポルの犬ですねぇ、車が来てもどけない、真ん前まで行くと、しぶしぶ歩いていく感じ。
白助・・・あぁもうこの名前で一生記憶しそう。
あぁこの映画、やっぱりなぁ・・・期待せずに見ますわ。
by: m_tomo27 * 2014/11/19 21:08 * URL [ 編集] | TOP↑

ふくねえさん
コメントありがとうございます
臭ないですが、鳥糞ながらかなり大きいので(笑)むにゅっと、、。
靴底がでこぼこした靴だと溝に入りこみます(あはは)
そうそう、ストーリーががっかりだとねぇ。でもまぁ、アクション映画なのでアクションがよかったのでそれだけでそれなりに満足感はありますわ。これがドラマだったら完璧寝落ちです(笑)。
by: 母兵衛 * 2014/11/19 22:13 * URL [ 編集] | TOP↑

m_tomo27 さん
コメントありがとうございます
東南アジアの犬とかインドの牛とかもそうですが、どかない野良動物は好きです。
あ、カナダ雁の場合は野良ではなくて野生なんですが(あははは)。
白いのは白助、黒いのは黒助です。すべての生き物有機物無機物にこの名前を適用(笑)。
サボタージュ、設定とかもムリムリなのですが、、いっそ漫画だと思ってみればよいかとおもいます。シュワルツェネッガーファンの私としてはラストシーンが許せなくてねぇ。そこらへんも注目してみてください(笑)
by: 母兵衛 * 2014/11/19 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑


アカオさん、つぶらな瞳♪
うーん、女の子っぽい顔でもあるし
子供の顔でもあるし・・。
どっちだろう?!(笑)

カナダ雁、やりたい放題ですね;え。
そ、そんな真ん中で寝なくても(笑)。

キツツキは晩秋、初冬の鳥なのですか?
by: リク * 2014/11/19 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
アカオさん、多分上ちゃんやと思うんですが、上ちゃんは多分娘やとおもいます(笑)。
カナダ雁、ローリング最強だとおもいます(笑)。
キツツキは渡らないので年がら年中おるんですが、葉っぱが落ちた後が見やすい、、というか、秋冬は他にみるもんがなくなってくるのでキツツキが目に付くというだけのような気がしないでもないです(あはは)。
by: 母兵衛 * 2014/11/20 09:12 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
