
--/--/--(--)
スポンサー広告

ローリングパーク地区

近所うろついております。

IMG_2383.jpg

うちの界隈、ローリングパーク地区といいます。名前の通りローリングパーク周辺です。
州、市、カウンティ以外にも地区(ネイバー)というのがありますねぇ。

IMG_2337.jpg

スケルトンな車が、、
最近よくうちの近所に路駐されていまして、どうやら近所の学校の学生さんの車のようですねぇ。走ればええわ的な車は多いですが、こんなにウマい事カワを剥いだようなのはあまりみないです(笑)。

IMG_2393_20140918043429cc5.jpg

実際に見るとかなり違和感があるんですが、写真だとインパクト少なめですねぇ。普通のセダンにでっかいタイヤを履かせてリフトアップしていまして、走るとベッコンバッコン動きます。遊園地の乗り物っぽい動き。
いっときあんまり見なかったこの手のブリンブリンも見かけるようになりました。洋服と一緒で車も何年か置きに同じよな流行が巡ってくるんでしょうか。

IMG_2373_20140918043431381.jpg

微妙な天気
スッキリ晴れた日も好きですが、雲の面白い日も好きです。

IMG_2378.jpg

景色的にはおもろいが、こういう雲のあるときは、
虫とか鳥を見るにはトリッキーです、雲の影になるともっそい暗いので見づらい。

IMG_2338.jpg

バシリカにローリングアカオ父と中ちゃんがたかっていた。
最近中ちゃんをよくみかけます。

IMG_2386_20140918044152c67.jpg

ウサギがオープンスペースで草を食んでいた。
見てますよ、、。

IMG_2389.jpg

雨がじくじく多いのでキノコがどっさり生えてます。

IMG_2391_20140918044156746.jpg

誰かがほじくっていた。
とてもキノコらしい形状のキノコではあるが、
デストロイングエンジェル(猛毒)ににている。
そしてスクウォールは誰も齧ってないので危険なキノコではあるんだと思います。
食わないように(あはははは)。

20091008091601157s_201409180453321b1.jpg

キノコ、、調べれば調べるほどにわからなくなっていく、
顕微鏡が要る世界です(あはは)

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

スケルトンな車?
こんなの走っていいんですか? (笑
さすが、アメリカン
by: ロンゲのオヤジ * 2014/10/08 09:23 * URL [ 編集] | TOP↑


スケルトンな車!!
スゴイですね~
ど~なってんのかまじまじと見てしまった。
だらしない恰好で乗れないですね(笑)

何年か置きに同じような流行り…
そ~なんですよね
だからなかなか昔の服も
ほかせなくて(笑)
by: ふくねえ * 2014/10/08 15:30 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさん
コメントありがとうございます
部品なんかが落ちるようならあきませんが、ま、問題なく走っているようなので、笑。
by: 母兵衛 * 2014/10/08 20:06 * URL [ 編集] | TOP↑

ふくねえさん
コメントありがとうございます
あははははh!、だらしない格好で乗れないーと思える人は、なんとかして修理するとおもいます。笑
まーー多くの人が凄まじくだらしない格好でウロウロしてますわ。
ほんま、昔の服ほかすんて断腸の思いですよねぇ。ていうかほんまほかせません、笑。
by: 母兵衛 * 2014/10/08 20:10 * URL [ 編集] | TOP↑


雲面白いですよね♪
そうか!動物が食いついてなければ毒!野生の勘?
by: はなを * 2014/10/08 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑


スケルトンの車?!
どーなってるんでしょうか?!?!
面白い~♪

確かに野生生物が食べてない食べ物は
怪しんだほうがいいですね~。
by: リク * 2014/10/08 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさん
コメントありがとうございます
一皮むけた車でした、笑。
野生動物が食うても人間がくえないものもありますし、、難しですわ。
野生の植物、日本の、いや、和歌山なら小さい頃からいろいろ教わっていて何が食えて何が食えないかある程度わかりますが、新世界のんは専門家のオブザーブなしでは無理ですねぇ。怖い怖い。
by: 母兵衛 * 2014/10/09 07:01 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
