
--/--/--(--)
スポンサー広告

よそのアカオさん

やっぱり買いました。しかも発売日に(笑)

IMG_2395_20140917223946ef3.jpg

『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』(Captain America: The Winter Soldier)
↑カコログ。劇場公開日は雪が降って、ほんまウィンターソルジャーになっていたのを思い出しました。
で、DVDにはオマケがついていて、シールド仕様携帯電話の割引券とか、デジタルコミック無料とか、

IMG_4135.jpg

ぬいぐるみの宣伝、3体1万円
限定販売バラ売りだと1つ34ドル、、ま、15インチなんで結構でかいが。
要らんすぎるが、こうしてファルコンとキャプテンとウィンターソルジャーを並べると、ぬいぐるみ映えするのはウィンターソルジャーやねぇ。やっぱりぬいぐるみはフサフサが似合う?
それよりブラックウィドーのリアル系バービーだったらクラっと来るかもしれん(あははは)。
さて、
タラシマン邸に向かう途中、この前白っぽい美しいアカオさんを発見したガソリンステーションの向いの駐車場で、

IMG_1633_20140906004541b46.jpg

ぽちっとアカオさんが電灯にたかっているのを発見
また同じアカオさんかな♪と近づいてみた。

IMG_1646_20140906004542b15.jpg

とても似ている白いアカオノスリ(Red-tailed Hawk)だが、
微妙に違うので親子かと思われる。

IMG_1648_20140906004543797.jpg

カメラシャイではないようで、
近くでじっくり見させてもらいました。
ラッキーしまうま

IMG_1663_20140906004545586.jpg

白い体に赤い尾がとても美しいアダルトでした。
ローリング家族はもちろんずーっと観察しているので愛着がわいていて可愛さ一入ですが、審美的にはやっぱりアカオさんはこれぐらい白い個体のほうが好きですねぇ。美しいわ。
どうもこのあたりがテリトリーらしいので、また会う機会もあるでしょう。

IMG_1742_20140906005602971.jpg

ダーナー(とんぼ)
この日はダーナーがあほほど出現していました。

IMG_1752_20140906005604789.jpg

タラシマン邸、2羽の子供達は漁はあきらめて、クレクレマンになっていました。
水位が上がり水が濁っていて漁難易度高くなってます。タラシマンぐらいのフィッシングスキルがあれば屁でもないようでどんどこ魚を運んでいました。頼りがいあるわぁ。

IMG_1694_2014090600454658c.jpg

先日の”雪見大福”の進化形発見。
こんなんになります。トゲトゲまんぢう。
スパイニーパフボール、この状態になればIDもかなり楽。
この感じ、、なんか見た事がある、、と記憶をほじくると

2009081604173594e_20140906005605b04.jpg

これや、、
スパイニーヌレイーヌ(あはははは)。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

やはり、買っちゃいましたか!?
オヤジもレンタルでもう1度みよ~
ぬいぐるみは微妙ですね  (笑
by: ロンゲのオヤジ * 2014/09/20 07:48 * URL [ 編集] | TOP↑


ロンゲのオヤジさん:あはは、レンタルではおっつかないぐらい何遍も観るので買う方が楽なんです(あははは)。ぬいぐるみ、、誰が買うんでしょうか、マニアよりもちびっ子向けっぽいんですが、、。

by: 母兵衛 * 2014/09/20 08:28 * URL [ 編集] | TOP↑


「おまけ」って着いていると、本体も欲しいけど、おまけも嬉しいです。
私も、おまけに負ける年頃です。

あの雪見大福こんなになるんですね。
不思議な形ですね。面白いです。
にしても十兵衛さん、お風呂でおとなしくしてて、いい子ですね。

by: ももじろう * 2014/09/20 12:47 * URL [ 編集] | TOP↑


このよそのアカオさんも可愛らしいですねぇ
後頭部の乱れ髪が素敵です♪
胸のふわふわ毛も多少乱れてて愛嬌抜群です。
我が家も昨日2頭のシロイーヌはヌレイーヌとなってナイスなスメルです♪
とげとげきのこ、この状態になってはもう食べられないんでしょうね?
もし食べられるとしたらとげとげになる前の
マッシュルーム状態で食べるのでしょうか?
もしかして毒キノコかしら??
追伸:その『糞』のTシャツ、もの凄く笑えます(爆笑)
われわれ日本人も怪しげな英語Tシャツ、気をつけないといけませんねぇ
再度追記:ジワジワ来すぎて腹筋痛いです
何気に着ている人物とTシャツがしっくりくるのがツボです。
by: ハイジ * 2014/09/20 17:04 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントありがとうございます
ももじろうさん:オマケというのはとても魅力的な響きです(笑)。
キノコは時期によって見た目ががらりと変わるものが多くて悩ましいです。
ありがとうございます←十兵衛爺さん
by: 母兵衛 * 2014/09/20 17:15 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントありがとうございます
ハイジさん:アカオさんをみつけるときは結構車が止められない場所が多いんですが、こうして駐車場で見つけるとついつい止めてみいってしまいますねぇ。美しい鳥です。
ヌレイーヌはナイススメルです(笑)あのもやーんとした感じ、、ううう。
図鑑には色がついてくる(この後オリーブ色になってきます)までは食べられるがチョイス、と書いているので多分美味しくもないんだとはおもいます。
「糞」もいいですが、「いい国つくろうキャバクラ幕府」には腰がくだけました。語呂がいいですねぇ、それにあきらかにウケねらいなのでいいんです。間違った英語のTシャツはいかにも間違いというのが多くて(素で間違っていてウケ狙いとは思えない)苦笑と失笑なのがつらいですねぇ。ま、オモロイですが、自分では着ないです。
by: 母兵衛 * 2014/09/20 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑


よそのアカオさん、カメラシャイじゃないなんて♪
母兵衛さん、ラッキー!
青い空にきりっとしたアカオさん♪
美しいです。

雪見だいふくから、どこぞの
ちょっと高級なトリュフチョコレート(ホワイト)に!!!(笑)
確かに十兵衛君に似てますね。プププッ
by: リク * 2014/09/20 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑


ヌレイーヌ可愛いわー。
ぬいぐるみ微妙...(笑)
ダリルのフィギィア今悩み中です。白黒が日本では売っていないしかも輸出もダメみたいでギギギギ

浪越。
by: はなを * 2014/09/21 00:08 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントありがとうございます
リクさん、ラッキーでした。美しい空に美しいアカオさん、幸せですねぇ。
見た目はかなり美味しそうなかんじでした。しかも一口サイズ(あはは)
by: 母兵衛 * 2014/09/21 15:46 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントありがとうございます
はなをさん、ありがとうございます←ヌレイーヌ
最近やたらとダリルのフィギュアが目について、、、。。

by: 母兵衛 * 2014/09/21 15:50 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
