
--/--/--(--)
スポンサー広告

またのぞき

本日最高気温30℃、最低気温15℃、晴れのち嵐
一応昼過ぎから嵐になる予定ですが、どうなるかはわからないミネソタウェザー。
朝寝起きは絶不調(いつもですね)。目が痒い、鼻水が噴水、喉痛い、咳とくしゃみが交互に出ます。いそがしいったらありゃしない(あはははは)。アレルギーに風邪を併発しているようです。非常にややこしシンプトンでございます。
そんな今日の朝、15℃で湿度20%肌寒く寝心地は良い感じなんですが、これから昼に向かって30℃で湿度80%になるそうです。この差が婆にはついていけない。ま、湿度と気温が上がれば風邪を治すには追い風となるでしょう。

さて、
若旦那K邸に来ております。

IMG_0297.jpg

一人娘(もしかしたら息子)も一気にでっかくなりました。
後頭部が可愛い色
心配なのはたまにコンコンと咳をしていること。喉に骨がひっかかったか?それとも鳥フルとか?

IMG_0314.jpg

あいかわらずハネビロノスリの子供達がギャースカ啼いていた。
見えているが少し成長したのかアホみたいなオープンエリアには出て来ない。
やっぱり森の住人
と思ったら、

IMG_0310.jpg

ギャースカ啼きながら頭の上を飛びやった。
あははは

IMG_0316.jpg

そしてそんな中、のん気にトレイルを歩いてる、、
フィービーの子(あははは)

IMG_0322.jpg

砂浴び
かえらしねぇ。
フィービーの子だけでなく、ロビンの子やチッピングスパロウの子もうろうろしだして、

IMG_0336.jpg

クイズ、わたしは誰の子でしょう?
ロビンの子とちゃうよ。

IMG_9788.jpg

バッカイはまだ熟していないようです。
とりあえず帰宅してから今度は歩いて近所徘徊



アメリカササゴイ(Green Heron)の子たちは元気です。
クーチバシを太陽に透かして観れば〜〜〜♪



こうしてヌーと首をのばしていると
枝やねぇ。



股覗き
股の間からは何がみえるのか。
妖怪?異界?はたまた未来か?

IMG_2173_201408230206430ce.jpg

*THE RAID -Redemption- ザ・レイド 先だってインドネシア映画レイド2を観たので前作も。2よりも更に内容が無い(あはは)ただただ良質の凶悪アクションが狭〜〜いところで続くんですねぇ。ほんまええアクション、シラット堪能。相変わらず全員F**K連発のわりにインテリ。アクション好きには必見です。
なんちゅうか安もんのポルノ(ただやってるだけ)みたいなのに近い(爆)ですが私は大好きです!シンプル万歳
20090804060929059s_2014082302184494d.jpg

寝ます

クイズの答:あの子は幸せの子、青い鳥ルリツグミ(Eastern Bluebird)の子でした。
応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

1日の温度と湿度の差が
ホントすごいですね(汗)
湿度80%ヒエ~って思うけど
でもそうか湿度が高い方が
潤いますね♪
風邪お大事に。

小鳥の子って可愛い~ですね♪
アメリカカサゴイ(笑)
太陽当たって面白い♪
オーラが見える(笑)
by: ふくねえ * 2014/09/01 15:21 * URL [ 編集] | TOP↑


ありゃ
最高気温30℃って・・・
体調管理大変ですね
こちらは涼しくなり
鳥の活動も活発になってます
by: ロンゲのオヤジ * 2014/09/01 16:03 * URL [ 編集] | TOP↑


あら、おちびちゃんも咳ですか・・。
心配ですね。
フィービーのちびちゃんも愛らしい~♡
幼い雰囲気がぁぁ。
ササゴイのおチビちゃん、もっふもふ♪

この子誰の子クイズ・・・
答え出ずでした(涙)。
くぅ~。
by: リク * 2014/09/01 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

*ふくねえさん:一日の中に四季がある、てな言われ方もするミネソタです。えぐいです(笑)。ありがとうございます、早よ治します。
小鳥の子かわいいんですわ。目尻がさがります。
このササゴイの巣は逆光な場所なんで(逆光にならん時間にはなかなか行けないというのもありますが)いっそ透かしてしまえ、と半ばヤケクソ撮りなんですが面白いのが撮れました(笑)。

*ロンゲのオヤジさん:昨日は結局自宅でゴロゴロしていたので30℃肌寒かったです(冷房は無しですが)。なんかうちの部屋寒いんですわ。
こちらもどんどん小鳥が渡ってきています。寝てる場合ではないんですが、、(あははは)。

*リクさん:母のほうも咳しているのですが、多分大丈夫でしょう。わりとあることらしいです。風邪、、私がうつしたわけではありません(あはははは)。
フィービー子ちゃん、そりゃもうかわいらしいです。砂浴びひとつとってももたもたしててどんくさくてねぇ(目尻↓)
誰の子クイズ、めちゃめちゃむつかしですよ!!たまに鳥サイトで出題されるんですが、調べて調べて調べまくってもわからないことが多いです。
by: 母兵衛 * 2014/09/02 05:51 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
