スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

モーレツ!わっしょいわっしょい

本日最高気温27℃、最低気温16℃、晴
今日も昼過ぎおやつどきにサンダーストームが来るかもしれないらしい。すでに空模様はまっちろけ(只今ランチ中母兵衛)そして昨日もそんなことゆうてたけど、昼からごっつい快晴で嬉しいやらムカつくやら(サンダーストーム予報のせいでキャンセルしたのに)でもプライドパレードがよい天気でよかったねぇ。
ま、ミネソタなんでしゃぁない。

さて、

IMG_0082_20140629081257317.jpg

アカオ邸です。
おとんぼちゃん、すこしお腹がすいてきているようです。
母ちゃんをじっと見ています。

IMG_9939_20140629082926625.jpg

母ちゃん
200メートル弱離れたところにある木ぃにたかってます。

IMG_0092_201406290812590f9.jpg

かーちゃん!かーちゃん! byおとんぼ

おとんぼちゃんキーキー言うて騒ぎだしました。 
上ちゃんにくらべておとんぼちゃんと中ちゃんはあんまり啼きません。そしておとんぼの声はちょっと猫みたいでアカオノスリっぽくないのが特徴です。

IMG_0066_20140629081256ef7.jpg

母ちゃん飛んで来ました。
よぅ見えとるな。
母ちゃん、なんももってないけどな(笑)

IMG_0045_20140629081254bf0.jpg

なので巣ぅに母ちゃんが降りて来ても騒ぎはなし(笑)
笑える。

IMG_9949_20140629082927152.jpg

でもすこししてからお父ちゃんがオオムクドリモドキを持って帰ってきました。
だからオオムクドリモドキにいつもバザーされるのには理由がある、、ちゅうことです(あはは)。
食物連鎖です。

IMG_2768_20140629081253260.jpg

Don Jon (ドン・ジョン)ジョゼフ・ゴードン=レヴィット監督脚本主演のコメディ映画です。おもろいです。ジョゼフがウマイのは知ってますが,こうして見るとスカーレット・ジョハンソンもほんまうまいねぇ、ジョハンソンを見る為だけに持っててもいい映画だと思います(ファン必見)。そしてジュリアン・ムーアもまたうまい。ドンジョンの生活は、家族、教会(←未だにちゃんと教会に通っているというのはええ事と認識されている地方都市)友達、ジム(筋トレ)、掃除(ぶっ)、女、そしてポルノ(あははははは)。ポルノ中毒(ぎゃはは)で掃除中毒(あはははははは)。ポルノが如何にすばらしいかというのを独白するシーンとホムセンでスウィファー(Swiffer/日本ではクイックルワイパーのハンディモップが有名か?)についてジョハンソンに熱く語るシーンは本当においしすぎる。最後にジュリアン・ムーア(エスタ役でかなりの年上おばさん的女性)に惹かれて行くのも自然に感じるほどの珍妙キャラ(笑)。この映画は家族で見ずに、独りこっそり見て爆笑するのがおすすめです(爆)。

1214255143.jpg

ちちしりふともも
ちちしりふともも

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

これはこれは面白そうな映画!覚えておきます。
十兵衛も男、だねぇ。
by: 無楽斎 * 2014/07/01 06:07 * URL [ 編集] | TOP↑


おとんぼちゃんは、甘えん坊
オオムクドリモドキは、美味しかったかな?
ミネソタで水着ギャルが・・・  (驚
by: ロンゲのオヤジ * 2014/07/01 08:19 * URL [ 編集] | TOP↑


さすが母!
ちびっこの声には敏感に反応ですね。
おとんぼちゃんが望んでいた食べ物は
持ってきてくれなかったけど(笑)。

なるほど・・・・
アカオさんいつもは追い立て回されてるけど
本気を出せばこうなるってことなんですね。
厳しい世界です。
by: リク * 2014/07/01 15:06 * URL [ 編集] | TOP↑


おとんぼちゃんお母さんのこと
大好きやね~♪
でもなんも持って帰らんかったら
結構冷たいのね(笑)

十兵衛くん良い顔してるね~(笑)
by: ふくねえ * 2014/07/01 15:17 * URL [ 編集] | TOP↑


ドン・ジョン』おもしろそうです!ジュリアン・ムーア、好きな女優さんです。
レンタルで探せなかったらアマゾったほうが早いですね。
そうですか、、オオムクドリモドキ、ついに食材となりましたか・・。
あれだけ嫌がらせ?していて狩られないかと
心配していましたが仕方ありませんね、食物連鎖。
このビーチはえらく砂浜が狭いですね、で、
海水浴客ギュウギュウでバカンスというより芋洗いっぽいです(笑)
十兵衛さんも健康な男子ですねぇ
話は違いますが、ネオジオン、非常に興味があります、
用もないのに乗ってみたいです、いえ、きっと行きます!(笑)
by: ハイジ * 2014/07/02 00:47 * URL [ 編集] | TOP↑


ちちしりふともも。いい響き。万国共通!
by: はなを * 2014/07/02 01:24 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

*無楽斎さん:是非みてください。無楽斎さんの評価が楽しみです。
正直爺さんです(笑)。

*ロンゲのオヤジさん:甘やかされてます(笑)。
もちろんビーチだけでなく普通の水なし公園でも水着ギャルがみられますし、昨日なんかはパンツいっちょの兄ちゃんがたくさんウロウロしていました(見たくないのが多数混入)。

*リクさん:まぁ、随分長い事啼かしてましたが(笑)、一応基本的にご飯もってくるのは父の仕事なので母はなんとなく目についた時とか本気で食べるものがなくなってきたときにしか出動しませんわ。そして本気をだせば、そういうことです。だから普段どんだけいやがらせを受けてもさして気にしないんですが。

*ふくねえさん:そうなんですわ、なんも持ってなかった時はケッてリアクションで笑えました。
爺さん、若いねーちゃんが好きでしたねぇ、、正直です(笑)。

*ハイジさん:面白いですが、私のまわりの女性はこういう系に非常に嫌悪感を催す人と大歓迎とにキッパリ別れます。ハイジさんはどちらでしょうか、そこらへんも気になるところですので見たらどうだったか教えてください。私的にはゴードンの見た目が全く好みではない(細すぎて嫌)のでそこらへんがちと惜しいと思います。
オオムクドリモドキ、あまり美味しいわけでもないらしく子供達には不評ですがお手軽に狩れるようです。
ゆうても湖(池といってもいい)のビーチなので海みたいなわけにはいきません。湖水浴、、というか水浴はなしで単にひなたぼっこと呼んでもいいと思います。十兵衛爺さんは正直爺さんです、多分枯れ木に花が咲くと思います(笑)。
ネオジオン、きになりますよねぇ。でもラピートよりもバスのほうが便利なんですわ、、そこが悩ましいです。なので多分いつか用もないのに乗りたいと思います(笑)。

*はなをさん:口触りというか、言い具合がいいですよねぇ。リズムがあって(笑)。
by: 母兵衛 * 2014/07/02 03:10 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。