
--/--/--(--)
スポンサー広告

ストーカーといわれても

本日最高気温27℃、最低気温13℃、晴、夕方崩れそう
5時すぎからサンダーストームが高確率で来そうだそうで、、
高確率といっても今までうんざりするほど外れてきているのでナニなんですが。

さて、

IMG_8352.jpg

またもやアカオ邸に来ております。
こうなったらもうストーカーと呼ばれても仕方ありません(爆)

IMG_8409_20140623235327737.jpg

お母ちゃんが帰ってきました。
トリオがギャースカさわいでいますが、なんももっていない母。
ていうか、お腹一杯で餌のとりあいすらしない子供達、、
飽食のローリングアカオ邸です(笑)

IMG_8471.jpg

雲がガーーーっと流れているので
雲の切れ間が来ると青空がバックになって幸せ写真になります。
上ちゃん、練習しています。

IMG_8490_201406232353290a4.jpg

疲れた、、、 by上

IMG_8525_2014062323533143c.jpg

父ちゃんがご飯を持って帰ってきました。
トリオの後頭部が笑える

IMG_8553.jpg

おとんぼちゃんがゲットしました。

オレは食うでぇ〜〜 byおとんぼ

IMG_8602_20140623235741684.jpg

ほな、もう一発行ってくるか〜〜〜 by父ちゃん

IMG_8587.jpg

おきばりやす〜 by母ちゃん

IMG_8683.jpg

気がつくとちゃっかり食うていた中ちゃん。
一番要領がよろしい。

20090602132653f8b_20140624000048951.jpg

毎日遊びすぎで、なんか体力が付いて来たように思います。
そんなに元気になってどうする?(あはははは)

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

もりもり食ってますね
父ちゃん、大変だ~
がんばれ!!
by: ロンゲのオヤジ * 2014/06/25 09:06 * URL [ 編集] | TOP↑


お父ちゃん勤勉ですね~
食べ盛りの子供達のために
頑張らんとね~(笑)
遊びとなると結構、体力続きますよね♪
疲れたら栄養ドリンク飲んだら
なんとかなるし~(笑)
by: ふくねえ * 2014/06/25 13:53 * URL [ 編集] | TOP↑


こんなストーカー行為なら大歓迎?!なのでは?(笑)

3兄弟、沢山食べてすくすく育ってますね~。
やっぱり晴れてると、なんというか安心しますよね。
野生だから当たり前なのですが
雨だと、濡れて大変じゃないかなぁとか
寒くないかなぁとか心配になっちゃいますよね。
by: リク * 2014/06/25 22:29 * URL [ 編集] | TOP↑


暑いんですね、そちら。
釧路は毎晩ストーブです。
疲れた・・・が良いです。
ふ~っとため息が聞こえそうです。
遊びだと体力は続くのに
仕事だと続きません。
仕事で疲れると、十兵衛さんのように
爆睡もできない年になってきたようです。
by: 松の実 * 2014/06/25 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑


よく食べよく遊びよく寝る!これが!最高ですね!
三兄弟!人間界でも真ん中が一番ちゃっかりしてるような気がします!

十兵衛ちゃんのオッピロ姿と同じ足の開きで寝てしまい朝、足が!悲鳴をあげました。(笑)
by: はなを * 2014/06/26 00:18 * URL [ 編集] | TOP↑


はい、十分ストーカーです(笑)
イヤイヤ、ホームにこんな興味深い巣ぅがあったら
ストーカーせずにはいられないでしょう!
毎日成長していく姿を見られるのは楽しいですよね♪
ところで!タラシマン邸(なんちゅうネーミングでしょう・・)
どんなドラマなんでしょうかっ?!気になります、またレポートお願いします。
あぁ、あきません、まだ2日働かんとあかんのにオッピロン獣のビームにやられたような気がします、罪です。。
by: ハイジ * 2014/06/26 00:34 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

*ロンゲのオヤジさん:もりもりくうてますが、白頭鷲ほどに兄弟争いがないんですわ、、。やっぱりアカオは温厚だと言われるだけあると思います♪
父ちゃん、ほんまに狩り名人です。がんばってます~。

*ふくねえさん:おとうちゃん、狩り名人ですわ。めちゃくちゃうまくてやる気がでるとあっという間にとってきます。でも、子供にやるまえにいちばん美味しい部分は食うてしもてますけどねぇ(笑)。
そう、遊びとなると我慢できることが多いです(笑)。

*リクさん:歓迎はされてないでしょうが、少なくとも嫌がられていません(すっかり慣れてそこにいる動物、もしくは置物)。
三兄弟、すくすくです♪もう目に入れても痛くないぐらい可愛いです(ぶっ)。
寒いのとか濡れるのは、羽根のはえそろわない赤子(卵からでて数日)では生死の危険もありますが、、これぐらいおおきくなると寒いのもぬれるのも平気です。が、寒かったり雨が降ると餌になる動物が動かなくなるのでなんぎなんですわ。

*松の実さん:暑いです♪大陸性気候なので、寒暖差は半端ないです。
学生の頃にいつもやる気のあるときは誰でもできるが、やる気の無いときに如何になんとかするのが成功の秘訣だ!と言われてきましたが、結局カタギの仕事につかなかったのでやる気のあるときだけやればいい人生となっております(笑)。が、やる気があっても仕事は疲れますねぇ、、。やる気がなかっても遊びなら嫌な感じには疲れないですが(爆)。
脳みそだけ疲弊させずにフィジカルに疲れると爆睡できるかもしれませんよ。私は頭の疲れと体の疲れのバランスが良いと良く眠れます。フィジカルに疲れすぎるとこれまた全く眠れなくなるものですし(若い頃、10代20代そういうことが良くありました)。

*はなをさん:そう、良く食べよく遊びよく眠る、これがおっきくなるんです。ま、ちゃっかりしているというか良い意味で独立心がありますよねぇ。無闇に人に頼らない人が多いように感じます。
はなをさん、M字開脚寝相ですか?腰にはよさそうな気もしないでもないですが、、(あははは)。大事なところを雷様にとられますで。

*ハイジさん:やっぱりそうですか(笑)。世のストーカーもこういう気分なんでしょうかねぇ、、。ものすごく中毒性があります。なんというか、恋愛だとか好きだとか嫌いだとかそういうところを超越して、見ずにはいられないというか、、(あはははは、いやいややっぱりベースは愛なんですが)。
タラシマン邸、字数制限があるので後でパッとみて自分でわかるように出来るだけ短くして書いているんですが、言われてみるとちょっとユダヤ系の名字のような感じもせんでもないです(笑)。タラシマン邸ドラマについてはまたゆっくりと書きますわ。おたのしみに~。
by: 母兵衛 * 2014/06/26 09:51 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
