
--/--/--(--)
スポンサー広告

すっかり通勤状態

本日最高気温26℃、最低気温17℃、ストームと晴れ間
予報では5時からサンダーストームだったんですが、午前中にひと雨、そして2時半ぐらいからショボイ雨が降ってそれで終了しました。なので予定を大幅に変更して夕方からまたずーっとアカオ邸でブラブラしていました。すっかり公園管理のおっちゃんと仲良しになってしまって、今日はロックザガーデン(ウォーカー美術館のイベント)だったんですが、公園関係者駐車場に車を止めさせてもらいまして(笑)ありがたいこっちゃです。

さて、
ほぼ毎日、通っております(あはははは)
ていうか、ちらっと覗く程度なんでたいしたことでもないんですが。

IMG_7775.jpg

ローリングアカオ邸です。
アカオトリオ、左から中、上、下です。
おとんぼちゃん、顔が、、(あははは)。

IMG_7823_201406211126077ac.jpg

ひっきりなしに練習しています。
ワッセワッセ

IMG_7874.jpg

わっしょいわっしょい



いちばん上の兄ちゃんがふんわり浮き上がっております。
かなり上達しております。

IMG_75760_201406211129588cc.jpg

お父ちゃんがロビンを持ってきました。
トリオがものすごく良く食べるようになってきたので、父ちゃん母ちゃん二人でせっせと餌を運んできます。
大変よ。

IMG_7973_201406211129569aa.jpg

母ちゃんも帰ってきた。

IMG_7909_20140621112954fd2.jpg

なにやら内緒話をする上と中
そりゃもうとってもとっても可愛くなってきました。

IMG_7984.jpg

ローリングパークで野外劇をやっていた。
そういえばそろそろローリングの野外映画がはじまるねぇ。

200905301014128f4_20140621113713aa6.jpg

ねむいー

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

おぉ、浮き上がった
もう直ぐ巣立ちかな?
鳥の成長は、早いですね
by: ロンゲのオヤジ * 2014/06/23 08:49 * URL [ 編集] | TOP↑


あっ♪ほんとだ~
ちょっと浮き上がってる。
お兄ちゃん頑張ってますね~
日々、成長が見れて楽しいですね♪
食べ盛りの子がいる親は
大変ですね(笑)
by: ふくねえ * 2014/06/23 21:17 * URL [ 編集] | TOP↑


アカオ3兄弟♪
かわいらしいですね~。
練習して初めて浮いた時って
どんな感じなんだろうなぁ。
びっくりするのか、嬉しいのか・・。

アカオさんの獲物獲得率はかなり高そうですね。
なんか、ライオンとかだと数日間絶食もしょっちゅうと
聞いたことがありますが、
アカオさんはせっせと運んでくるみたいですもんね。
ハンタースキルはアカオさんの勝ちですかね。
by: リク * 2014/06/23 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑


↓鉄道模型博物館!昨日はネットワークに接続できず、
K氏が羨ましくてハンケチの端っこ噛んでました。
おっちゃんがええ感じですねぇ
ローリングアカオ邸、3羽がモリモリ食べて父母は大忙しですね(笑)
アカオさんも白頭鷲と同じように巣立っても
しばらくは父母に餌をもらいますか?
話は飛びますが、十兵衛さんがおやつのミルクボーンを
待てしている動画を拝見いたしました。
最後が予想外の結末で目が・になりました。
2滴ほど落ちたおヨダが哀愁を誘いました(笑)
by: ハイジ * 2014/06/23 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑


三兄弟並ぶと可愛いさ倍増ですね。
がんばってますね、

餃子!!!!!!!!あははー
母兵衛様クッキングそろそろみたいです!
by: はなを * 2014/06/24 02:33 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントありがとうございます

*ロンゲのオヤジさん:特にアカオさんは早いですわ。これが繁栄の秘訣なのかもしれません。

*ふくねえさん:がんばってますわ、でも上の兄ちゃんが一番うるさい(ピーピーいう)です。
ほんま、大変そうです←親

*リクさん:初めて浮いた感覚、、どんなんでしょうねぇ。とにかく浮いたりするとその都度ギャーギャー大興奮してさわいでいます←三兄弟
とくにここの夫婦は狩りがウマいので子供達もたまには食べもせずにタロンでカッと掴んで狩り練習したりしています。そしてそのままうっちらかっていたり(滝汗)。上の兄ちゃんなんぞは好き嫌いもあったりして(笑)飽食のローリングアカオ邸です(笑)。大型の肉食動物は一度食べると何日ももちますからねぇ、数日ぐらいならなんてないようです。育ち盛りの子供は別ですが。なんにせよ、各個体の狩りスキルや標的の選択、嗜好、テリトリーの地理的条件もかなりあると思います。

*ハイジさん:ネットワーク不良、いやですねぇ。
そうなんです、TCMRMのおっちゃんたちが全員ええ味だしているのです。
もちろん父母に餌をもらいます。フレッジは単に飛行能力だけなので狩のスキルはまったくありません。
あはははは、Don't be so Jubeですね。なんといいますか、十兵衛爺さんらしい動画ですよねぇ。待てといえば許可が出るまで食べないですねぇ、というか食べ物がフロアにとっちらかっていても食べない子でした。食に執着がなさすぎて、、。おヨダ(爆)。

*はなをさん:そのとおりです♪←かわいさトリプル
母兵衛クッキング、去年の12月が最後ですねぇ(笑)、、もう全くクッキングしなくなりました。日本食への欲望の激減と、向いに惣菜の充実したスーパーがあるのとでダブル堕落です。
by: 母兵衛 * 2014/06/24 03:46 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
