
--/--/--(--)
スポンサー広告

かなり気合いはいってきました

本日最高気温30℃、最低気温19℃、晴
暑いです。

さて、
ローリングアカオ邸

IMG_7120_20140615044317593.jpg

異常なし。
全員元気です。

IMG_7309_20140615050326218.jpg

父ちゃんが狩りから帰って来てお食事タイムです。
喧嘩せずに兄弟仲良く食べます。

IMG_7324.jpg

おとんぼちゃんと中ちゃんはまだふわふわ
ウロウロしています。

IMG_7279_201406150503248e4.jpg

母ちゃんがまた枝をひきみしって持って帰ってきました。

IMG_7105_20140615044315370.jpg

いつもと同じ夕方の風景です。


白頭鷲邸

IMG_7164_20140615044318f37.jpg

一日毎に変化があります。
朝と夜でもかなり違いがある感じ。



もそもそうごいています。

IMG_7220_20140615044320048.jpg

白いピヨ毛もかなり抜け落ちて
背中が逞しくなってきました。

IMG_2206.jpg

*Vampire Academy (バンパイヤアカデミー)原作はもう6巻まで発行済の人気ヤングアダルト(日本でいうところのライトノベルのようなもんかな)小説。とりあえず発売当時の1巻だけ読みましたが、ダークファンタジー恋愛もの、トワイライトの学園ものというか、そんなイメージ。が、映画のほうはハリポタ色強いわりにやたらと普通の恋愛ドラマっぽい、アクションもかなりお粗末、要するに私の苦手なタイプの映画なので見るのが辛かったですが、甘い恋愛ドラマが好きな人がダークファンタジーにとっかかるにはええ作品なのかもねぇ。主役の女子3人はとても良いですが、男陣がねぇ、ドミトリ役のDanila Kozlovsky(ダニラ・コツオブスキー)はロシアの若手男前俳優さんなんですが、なんかねぇ、ドミニク・シャーウッドもなんかねぇ、、。ま、要するに子供(ティーン)向けの映画です。

1213133920.jpg

当世風のものを手放しで受け入れられなくなりました(笑)
もちろんええものもでてきてるんですが、なんでコレ?と首を傾げるようなものがちらほら、、。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

順調に育ってますね
いっちゃん横のガレージにも
ツバメの赤子が産まれました
by: ロンゲのオヤジ * 2014/06/21 07:56 * URL [ 編集] | TOP↑


アカオ邸も白頭鷲邸も異常なしで安心します。
白頭鷲邸の一人っ子ちゃん、暑くてはあはあしていますねぇ
今日の十兵衛さんはなんでしょうか、、近寄りがたい雰囲気がします。
季節を感じている?花や空気の香りを楽しんでいる?
とても素敵なお写真です。
あぁ、愛さずにはいられない白犬様♡
by: ハイジ * 2014/06/21 21:06 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

*ロンゲのオヤジさん:順調です♪
ツバメの赤子、かわいいんですよねぇ♪

*ハイジさん:すくすく育っています。おそろしく暑くなっているのであっちでハアハアこっちでハアハアです。日中の一番暑い間は湯だってへばっています。
今日の十兵衛爺さん画、ありがとうございます、これは簡単です。向かしたい方を指差して「あっちスンスンしてみ」というと指差した方向の臭いを嗅ぎます。姉妹編に「あっち見てみ」というのもあります(笑)。そして嗅いだり見たりしておもしろいことがあると、アイコンタクトをして「ほんまや!」って目を開いていい顔してくれたんですわ、、。なんもないのに騙したらケッて顔されますが(笑)。
さしてなにも芸というものを仕込みませんでしたが、自分で考えて行動しなさいと教えて育てました(あははははは、どんなしつけやねん)。
永遠の白い恋ビトです。
by: 母兵衛 * 2014/06/22 05:43 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
