
--/--/--(--)
スポンサー広告

おもろいけど長過ぎる

本日最高気温28℃、最低気温11℃、曇
あんまりお天気はスッキリしないです、が、ミネアポリスは天候被害がないのでそれだけでも感謝しないと。
ミネアポリス以南、マンケイトーやオワタナ、ニューウルムあたりは洪水で酷いことになっています。

さて、
IMG_6968_20140614061537e8d.jpg

ピオニー(西洋ボタン)が満開です。
非常に美しい♪

IMG_6986_201406140615394da.jpg

ローリングアカオ邸では上の子が猛練習をしていた。
羽根がところどころまだピン状態で向こうが透けているが(笑)
かなり筋力が付いてきたように見えます。



猛練習ビデオ
ワッセワッセ

IMG_7019_20140614061543762.jpg

お母ちゃんが戻ってきました。
が、コモングラックルも連れてきた(笑)



そしてカービィ母ちゃんはオオムクドリモドキたちにもみくちゃになっていた。
全く気にしていないけど。
しかしまぁ、グラックルもすごいねぇ、巣ぅまで来て、、。
本気でアカオさんがやり返したら即餌化ですからねぇ。
ちょっと静かになりましたが、

IMG_7004_201406140615416c2.jpg

また頑張ってました。
わっしょいわっしょい

ひとしきり上の子の練習をみてから帰途

IMG_70340_20140614064107569.jpg

高速道路で路線バスが故障して止まっていた。
これはかなんです。
私も昔グレイハウンドに乗っていて高速道路の途中で故障、数時間待たされた経験がありますが、あれには往生こきました。
ま、朝とちごて急いでいる人も少なかろうとは思うんですが。

IMG_7035.jpg

バスの中では携帯電話を弄っている人が多かった。
ま、そりゃそうやわな。
でも、バスが壊れて遅刻しますとメールて、嫌やな。

IMG_9120.jpg

ローリングを通り抜けたら、子育てを手伝わないマガモのオスとオシのオスが屯していた。
なんかもっさい(笑)

IMG_2190.jpg

*The Wolf of Wall Street (ウルフ・オブ・ウォールストリート)
スコセッシとデカプリオのコメディ映画。コメディですが痛すぎて笑えないところも多いです(あははは)。原作は証券詐欺とマネー・ローンダリングで実刑判決、服役済みのジョーダン・ベルフォート著『Catching the Wolf of Wall Street』。基本子供には見せてはいけないな、と私ですら感じる系統(笑)F**K連発に毛ぇ丸出しヌード、畜生的というか反道徳的、性的、所謂適切ではないと言われる言葉が多数、アニマルアビューズ、違法薬がたくさん出てきてまさに背徳的。コレでもかなり性的コンテンツを削除したらしいんですが、カットしてなかったらどんなんやねん?多分NC-17回避は免れんぐらいやったんやろうな、、と思います。て、そんだけカットしてるにも関わらず3時間ほどありますんで、さすがに長過ぎて途中で結構うんざりしました(笑)。結構高い評価を受けているんですが、なんで?(笑)ジョナがまたムカつく役で非常にむかつきます(あはは)。
でも、それなりにおもろかったんで最後まで見ました。

middle_1222475385_20140614064109e56.jpg

みたんかいー(笑)

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

ドラキュラ十兵衛さん、ステキです。
私の首筋、差し出します。
ピオニー、調べると、シャクヤク、ボタンと出てきました。
シャクヤクとボタンって同じものだったかが、わからなくなる私。
ちなみにシャクナゲとシャクヤクもよく混乱します。
blush like a peony とありました。
いつか使ってみたいです。
自分の羽がどのくらい大きいのかも分かっていないようですね。
えらく、ジタバタ、ワタワタしています。
加油!
by: 松の実 * 2014/06/19 13:00 * URL [ 編集] | TOP↑


アカオ子、顔が凛々しくなりましたね
もう直ぐ巣立ちかな?
The Wolf of Wall Street って、痛いコメディーなんですね
さて、どうしよう?  (笑
by: ロンゲのオヤジ * 2014/06/19 16:45 * URL [ 編集] | TOP↑


アカオちびちゃん、もうそんなに大きくなったんですか!
びっくり!
ほほぉ、そうやって筋力アップに励んでいるんですね。
なるほど。

え!コモングラックルさん
ただただついてきたわけじゃなく
アカオ母さん追撃中ってことですよね?!
なんて勇気ある行動!(ある意味無謀)
by: リク * 2014/06/19 21:05 * URL [ 編集] | TOP↑


↑更新されたようですが、お返事はまだのようなので(笑)
グラックルは命知らずですね~、アカオさんにえらいことしてますね~
ほんまに餌になっても知りませんよー!
アカオベイべーのワセワッセは昨年のビズブル邸の
ワッセワッセを思い出させますね。
巣立つつもりはなかったのに風に押されて巣立ってしまったハヤブサ姉弟、
可愛かったです♪
by: ハイジ * 2014/06/20 00:47 * URL [ 編集] | TOP↑

ロンゲのオヤジさんへ

長男、若しくは長女ですが、からそろそろ巣立つとおもいます。怪我なく無事にいきますように。
ウルフof wall st. 3時間というのがしんどいんですが、ハチャメチャでおもしろいです。暇な時なら、、。(笑)
by: 母兵衛 * 2014/06/20 08:55 * URL [ 編集] | TOP↑

松の実さんへ

ウェアウルフではなくてドラキュラなんですね(笑),ありがとうございます
シャクナゲとボタン、アヤメにカキツバタ、ツバキにサザンカ、実に悩ましいです。
つい拳を握って応援しています。cheer
by: 母兵衛 * 2014/06/20 09:00 * URL [ 編集] | TOP↑

リクさんへ

アカオ子たち、スパイク中です。朝晩でも違いますんよ!
そうなんです、攻撃してるんですが、、
アカオ母さん、全く気にしない、あはは
by: 母兵衛 * 2014/06/20 09:03 * URL [ 編集] | TOP↑

ハイジさんへ
はい、ちょっとほっちらかっていました。汗
ぐらっクル、ハゴロモ、ここら辺はものすごくチンピラな感じです。
確かに何度か餌になったのを見たことがありますが、餌になるのはチンピラでなくオットリしたのなんですわ。なんか理不尽ではあります。
そりゃもうあちこちでワッセワッセ、、
ビズブルは今頃どこにいるんでしょうね。アルシアの分まで長生きしてほしいです。
by: 母兵衛 * 2014/06/20 09:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
