スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ローリングアカオアカゴ

本日最高気温26℃、最低気温13℃、雨のち晴、午後にまたストーム
ストームが通り過ぎて一気に空気が冷却されたような気持ちの良い日になりました。
午前中は天気が悪かったのでものすごーーーく久しぶりにモールオブアメリカへ買いモンに行きました。
 で、ナニを買いに行ったかと言うと、去年からリュックサックに嵌っていて、もう背負子以外は使えない状態なんですが(笑)最近ちょっと普段の持ち物が増えてしまいそのウルトラお気に入りの背負子だとパッツンパッツンでもうかなりムリムリなんですわ。で、すこし大きいサイズででも大きすぎないのが欲しい。で、とりあえずノードストロームへ行ったら同じブランドのんは無い。メイシーズ百貨店に移動したらそこでいいのがあって、しかも色違いで4種類あったので悩みに悩んで選んでレジに行くと、レジのねえちゃんが、
「あんた!旅行者とちゃうやろ!」←かなり決めつけ(笑)
もちろん旅行者とちゃいますわな、すると
「ほな、水曜からセールで25%オフになるからそれまで買わんとき!」
やって(あはははは)友達にもあげてと25%オフになる優待カードをくれて、しかも、ダウンタウンのメイシーズの在庫チェックしてくれてさらにダウンタウンで取り置きまでしてくれました(あははははは)。
ミネソタナイス〜〜(笑)
ちゅうことで、後は必需品の仕事用シャツやとか頼まれもんとかをパパパと買って1時間で帰ってきました。さすが月曜の午前中でそんなに人もおらんかったんですが、広くてうざいですアソコ。ブルーミングデールのあったところが展覧会会場になってまして、バービードールの展覧会やってたり、4階のほうはまだスタートレックの展覧会がやってたり、店もたくさん入れ替わっていて、ベニハナのレストランが出来てたり、いくつかレストランや寿司屋がつぶれてたり、あ、アニメ系グッズのお店なんかもでてまして驚きました。ちゅうても全エリアの20%ぐらいしか見ていないのでもっと色々変化があるんでしょうが、建て増しもしてもう要らんちゅうぐらいデカイです(あははは)。

さて、
ほんまにええ天気になってまいりました。
ローリングアカオ邸を見に来ました。

IMG_4811.jpg

大サービスで出て来てくれました。
白くてフワフワでめちゃくちゃかわいらしです。

IMG_4837.jpg

そして父ちゃんは飛んで行った、、

IMG_4871_20140528092804c2c.jpg

ちゃん、、、

なんか美味しいものお願い、、(あはは)



ビデオも撮りました。
あくびしてます(ぬふふふ)

IMG_4901_201405280928072a8.jpg

で、父ちゃん
ぐるりと回ってとなりの照明塔に

IMG_4894.jpg

なんかごっつい狙ってましたが、
実はこの隣の木ぃがオオムクドリモドキテリトリーでして、
ものすんごいシツコイ攻撃を受けて

IMG_4924_20140528094151608.jpg

逃げた(笑)
基本あんまり気にしてないですが、オオムクドリモドキが1ダースほど集まって羽根を引っ張ったりして激しいハラスを始めるとさすがに嫌みたいです。

IMG_48900.jpg

バッカイの花が満開です。
結構臭いです(あははは)

IMG_1648_201405280941542ce.jpg

*Kick-ass 2 (キックアス2)邦題は『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』。個人的には1のほうが好きですが、2もなかなか素晴らしい出来だと思います。主役のキックアス役アーロンは最近目立ってますねぇ、先月はゴジラで主役、来年公開予定のアベンジャーズ/Age of Ultronではクイックシルバー(マグニートの息子でスカーレットウィッチの双子の片割)ですわ。先だってのキャプテンアメリカ/ウィンターソルジャーのEDオマケシーンでちらりと出てましたがアレもアーロンです(にひひひ)。ちなみに先々週公開したX-Men: Days of Future Pastでクイックシルバーを演ってたのはエヴァン・ピータース(キックアスの前作で出てましたが、笑)。ま、とにかく、クロエちゃんが非常にかわいらしいので必見映画ですが、B級アクション感プーンと臭うアクションシーンがたまらないので血がバーっちゅうのが苦手な人はやめといたほうがいいでしょう。
私は非常に好きなタイプの映画です。

20090612102132455_20140528094155e19.jpg

映画館に行くのがもったいない季節ですねぇ。
でも行くけど(あははは)。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

クロエちゃん、確かにかわいいですねぇ。
私は、クロエと聞くと「巨人の黒江」をいつも思い出します。
by: 無楽斎 * 2014/06/03 05:28 * URL [ 編集] | TOP↑


25%オフ、嬉しいですね
白いアカゴ可愛い~
クロエちゃんも可愛い~
オヤジも映画館行ってきました
by: ロンゲのオヤジ * 2014/06/03 09:33 * URL [ 編集] | TOP↑


ミネソタのお店♪
なんて親切なの~~
こっちじゃ明日からバーゲンで安なるって
分かってても絶対教えてくれへんやろな~~

アカオBABYちゃん可愛い~~♪
父ちゃん頑張って育ててね~~
by: ふくねえ * 2014/06/03 15:19 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして
はじめまして。はじめまして?なんかよく解りませんが(笑)やって参りました。リンクも勝手にしてます。
9月頃にお会いできるのを楽しみにしております〜
by: Biideford * 2014/06/03 17:11 * URL [ 編集] | TOP↑


25%OFFは大きいですもんね!
親切な店員さんでラッキーでしたね♪

アカオアカゴちゃん、可愛い♪
ほわんほわんだぁ。
いっぱい食べて父ちゃんの様な
美形さんに育ってね!

どうにも相性の悪いサイトってありますよね・・・・(困)。
理由も謎だし困ったものです。
ご心配ありがとうございます!
早く骨がくっつくようにカルシウムいっぱい食べます!!
by: リク * 2014/06/03 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑


赤子かわいいですね。動画の音楽がまた癒されるーーーーーーー!!!!!!
25%off優しい!もう誰が見てもりっぱなミネソターン化してるんですね。
by: はなを * 2014/06/04 00:37 * URL [ 編集] | TOP↑


文句なしに可愛い白いふわふわのアカゴちゃんですねっ♪
で、もうパタパタ練習しているのですか?
ハーモン邸もローリングアカオ邸も赤子が大きくなるのが早いですね。
飛んでいくアカオ父の顔がすごく可愛いんですね、新しい発見でした♪
巣ぅが照明塔、スピーカーの近くというのが笑えます。
そのスピーカーから後は出ますよね?
by: ハイジ * 2014/06/04 01:12 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

*無楽斎さん:クロエちゃん、楽しみな人材です。私の場合、黒江というと和歌山の黒江、紀州漆器と名手酒造(黒牛という酒をつくってます)などの町です。

*ロンゲのオヤジさん:新作で二割五分ですわ、かなり嬉しいです。
クロエちゃん良いですよねぇ♪
映画はやっぱりアレでしょうか?ブログが楽しみです。

*ふくねえさん:ほんま、親切ですよねぇ。この店員さんがまた若い可愛いお姉ちゃんでものすごくええ人でした。店としたらバーゲンで売るより今うったほうが儲かるよな気もしますが、ま、たしかにこんな事があると違う店よりここで買おうかな、と思うことは確かですわ。
アカオベイビーちゃん、3羽居ますんですわ。父ちゃん母ちゃんどちらもせっせとエサを運んで子育てしています。無事に巣立ってほしですねぇ。

*Biidefordさん:はじめまして@オンライン、ようこそおいで下さいました。リンクありがとうございます。またご一緒にバーディングさせていただくのが楽しみです♪宜しくお願い致します。

*リクさん:二割五分ですよ、デカイです。結構親切な店員さんが多いミネソタです(そりゃたまに変なのもいますが、笑)。
白くてふわふわの一番かわいらしい時期です♪両親ともに美形なのできっと美形に育つと思います♪
シーサーさんは聞くところによるとセキュリティがしっかりしすぎている(笑)らしく、特に日本国外のアドレスから簡単にアクセスできないようになっているとか、、。でも今まではたまにアクセスできたんですわ、、謎です。広告も非表示にできるそうですしどうやって運営しているんでしょうね??シーサーさん。
とにかく牛乳!チーズ!ヨーグルト!シイタケ!あ、メザシですメザシ!ジャコとかも。和歌山のしらすなんかもよいですよ〜(←どさくさにまぎれて和歌山自慢)。それと日光浴もしてビタミンD作ってください〜。

*はなをさん:赤さん、たまりません。DebussyのClair de Lune、昔昔その昔、ものすごく大好きなラブでリックという会社が出したMoonというゲームがありましtr(初代プレステ)そのゲームのシーム音楽でした。その所為でドビュッシーの月光が好きになったんですわ。決してトワイライトの所為ではありません(あはっはあ)。
いや、そんなにミネソタン化してないと思うんですが、、モールオブアメリカは観光客がものすごく多いんですが、やっぱり観光客と地元民て雰囲気ちゃいますからねぇ。

*ハイジさん:文句なしですねぇ、ラブリーにも程があるというかんじです。反則(あははは)。もうパタパタ練習はじまってますわ、おっきい兄ちゃんだけですが言うてる間に下の子ぉ達もマネしだすと思います。
アカオさんは白頭鷲よりもずっと早いですよ。見逃さないようにしたいです。ハーモン邸のほうは去年6月末から7月の頭でしたから、今年も同じぐらいのスケジゥルになりそうですね。去年のピースは特別自立心が旺盛でしたが、今年はそれほどでもなさそうに思えるのですがどうでしょうか、、。
この父ちゃん(カービィと男性名で呼ばれています)、最近見れば見る程メスのような気がしています(笑)が、あだ名が父ちゃんということにしときましょう(笑)。
スピーカーから勿論大音響でアナウンスや音楽が流れます。
by: 母兵衛 * 2014/06/04 03:46 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
