スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

燃える男の赤いカーディナル

本日最高気温−16℃、最低気温−24℃、晴
これで16日連続でサブゼロ(ー18℃以下)気温です。ま、ええ加減慣れましたがさすがに外に出る時にごっついアノラックを着込む生活なのでうんざりです。神経痛も痛いし。
先週の金曜の夜からえらい腹が下りまして、正露丸でなんとか凌いでいたのですが、日曜のお昼にすっかり治ったと信じ、つい油断してチリを食うてしまい(アホや)その直後またしても急行直下、なうぜああぷせっとすとまっくだいありーあ(ペプトビズモの宣伝)、脂汗をかきながら速攻帰宅、チーン。小学校の頃はこんな感じの腹痛をよくおこしてたんですが、何十年もこんなことなかったのにねぇ。すっかり人生も折り返して小学校に戻ったか(爆)

さてと、
ローリングを歩きます
いきなり目立つのが居ました、

IMG_3491_20140206092704529.jpg

歌っていただきましょう!
カーディナル雄で、
赤いカーディナル(拍手っ)

(曲はもちろんコチラ、小林旭「赤いトラクター」←youtube)

IMG_3514_2014020609270818c.jpg

雪に逆らう〜〜〜 オレの気持ちを〜
知ぃいっているのかぁ〜 オレはカーディナルぅ〜

IMG_3503_20140206092707e63.jpg

燃える男の赤いカーディナルぅ〜
それが男〜だぜぇ〜オレは小鳥だぜぇ〜
さぁ行こう!さぁゆこう!
くそさむいミネソタでもへっちゃらさぁ〜
なんせオレはカーディナルぅ〜

IMG_3552.jpg

あなた、、素敵よ、、(ぽっ) by赤女

IMG_3497.jpg

ぷっ、、
ノセラレてしょーもない歌を歌ってしまった、、by赤男

とまぁ、小林旭の歌を口ずさみながらボエっとカーディナルを見ていました。
ー17℃です、、、なんで寒く感じないのかぁ?!自分が怖い。

IMG_3535_2014020609270950f.jpg

羽も生えてないのにな by赤男

ま、スノーパンツ履いてるけどねぇ(あははは)。しかもつなぎの。
温いよ〜、トイレも慣れて上手にできるようになりました(あははは)。

IMG_3373.jpg

そしてジュンコは相変わらずマイペースで食い続けるのだった、、。
(あははは)。

IMG_3315_20140206094533106.jpg

小林旭、、かっこよかったなぁ(まだ存命ですってば
あの子をペットにしたくって♪日産するのはパッカードっ
ほぉねの髄までシボレーでっあとで肘鉄クラウンさっ
ジャガジャガのむのもフォドフォドにっここらでとめてもっいいコロナぁ〜♪
今時の人はトヨペットとかしらんねんろねぇ、コロナは最近までがんばってたけどねぇ。
図書館DVD、この映画も結構ブリンブリンな車が出てきます。
さすが何十年も同じ車に乗れるアメリカ、車両税がまずもって安い。車の点検制度はないこともないが、日本のような高額で厳しいものでもない。高級な住宅地帯ではピカピカの新車が多いですし、ま、それなりな地域ではそれなりな車が見られます。そしてアフリカンアメリカンの多い地域ではブリンブリンな車が多い。

IMG_9396_20140206094539669.jpg

2GUNS (ツーガンズ)マーキーマーク、マークウォルバーグたまらん。デンゼル・ワシントンはもちろん良い。そしてポーラ・パットン(MI−5ゴーストプロトコール)が魅力的やねぇ、これまたたまらん。ストーリーは知らずに見た方がオモロイです。程よくツイストされていて結構全員ええキャラ。アクションも良いしマークとデンゼルの掛け合いもおもろい。4回ほど見ましたが(あははは)何遍見ても笑えます。

で、きのうの続き

1203090833_20140206095642aea.jpg

なにを訴えていたかというと、私に退けと、、(笑)。
ブランコに乗ってみたかったらしいです。
乗ったら満足していました。変な犬。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

昨日ラジオで、小林旭の「さらばシベリア鉄道」がかかっていました。
大瀧詠一でもなく、太田裕美でもなく、俺は音痴になったのかと頭が大混乱しました。
「2ガンズ」、映画館で観ようかと思っていたのに、あっという間に上映がなくなりました。センスないねぇ。
by: 無楽斎 * 2014/02/11 06:27 * URL [ 編集] | TOP↑


カーディナル、色鮮やかで
男前ですよね
2GUNS 、見逃しました
レンタルします
爺ちゃん、満足げ  (笑
by: ロンゲのオヤジ * 2014/02/11 07:49 * URL [ 編集] | TOP↑


自動車ショー歌!私も好きですw
十兵衛さん
昨日の顔は迷惑そうやったけど
ブランコに乗りたかったんやね〜
あんな不安定なモンに乗りたがるなんて
ホンマに変わってまんな(笑)
by: はおっち * 2014/02/11 11:49 * URL [ 編集] | TOP↑


小林旭のモノマネする人と本人といまいち区別がつきません。
カーディナルさんの頭はまさにろうそくの炎の様ですね。

ブランコ乗ってみたかったんよ。
予想のななめ上をいってました!!
by: ゆーな * 2014/02/11 17:05 * URL [ 編集] | TOP↑


カーディナルさん、オスとメスで
そんなに色が違うんですね!
これなら私にも見分けが(笑)。

ジュンコちゃーん♪
やっぱりかわいい~メロメロ

十兵衛くん、ブランコそんなに乗りたかったのね(笑)。
by: リク * 2014/02/11 20:56 * URL [ 編集] | TOP↑


カーディナルさん、偉い爺さん顔なんですね・・・
黒いひげで覆われているようです。
茶々はブランコが嫌いでした。
大昔、キャリーバッグに入れられて、持ち運びされ
ユラユラ揺れてゲーッと吐いたことが
トラウマになっていたのかもしれません。
by: 松の実 * 2014/02/11 21:42 * URL [ 編集] | TOP↑


小林旭シブいっすよね(笑)

こっちの車検ってほんと高いんですよね。
イヤになってくる!

赤いカーディナル♪
鮮やかで綺麗ですね。
これまた青空や雪に映えますね~♪
by: ふくねえ * 2014/02/11 22:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントありがとうございます

*無楽斎さん:あははははは。小林旭さんのあの体のあちこちから空気が漏れているような力の抜けた声が良いんですわ。なんかリラックスできるといいますか、、(あはは)。
あっという間に上映終了て悲しいですね。ものすごく面白いアクションコメディ映画なのに、、。またDVDで見てください♪

*ロンゲのオヤジさん:男前で綺麗なんですわ♪←カーディナル
2ガンズ、短期だったみたいですね。もったいない、、かなりスカっとしますよ♪自宅テレビでも十分面白いです♪
爺さん、かなり得意げでした(あはは)。

*はおっちさん:ごぶさたしております。自動車ショー歌、つい歌とてしまいます♪旭歌は歌い易いのが多くて好きです。
昨日の顔は迷惑顔に見えましたか?!寒いのでそう見えるのかもしれません。乗り物全般好きな犬でした、変な飼い主のもとで育つと自然と変な子になるんでしょう(あははは)。

*ゆーなさん:あははははははははははは、やっぱり若い人にはなじみの無い人なのでしょう。小林旭さんは若い頃ほんまにかっこよかったんですわ(遠い目)。
そう、正面からみるとポッと燃えているようでしょ♪←カーディナル。
ほんとに温いイメージで寒い日に見かけると嬉しさ倍増です。
ほんま、へんな子だったので(あははは)。

*リクさん:みなカーディナルぐらい見分けやすかったら、、、鳥見のおもろさは半減するでしょうねぇ。悩むからオモロイちゅうのはあります(あはははは)。
ジュンコちゃん、サイズがまたひよこまんじゅうに毛が生えたぐらいでねぇ、かえらしですんよ。
ブランコに乗ってみたかったようです。ほんまに。

*松の実さん:赤いカールおじさんだ、と言った人もいますし(笑)。
茶々さん、私と同じく乗り物酔いするタイプなんですね。十兵衛爺さんは小さいころからぐずついていても抱っこしてユラユラ揺するとコテっと寝ましたし、機嫌が悪くても車に乗せたりすると機嫌がよくなりました。人も犬も色々ですね(あはは)。

*ふくねえさん:シブいです。昔は甘くてやんちゃな感じでしたが(あはは)。日本の車検は高くて厳しいので故障が少なくて故障の事故も少ないのですわ、良い事だと思います。それにそんな高くて厳しい車検でも車を所有できる財力の人が多数なのがアメリカとはちがうところです。すばらしい。
冬のカーディナルはほんま綺麗で目立ちます。得した気分になります。
by: 母兵衛 * 2014/02/12 04:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。