スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

白色と焦げ茶色しかない物語

本日最高気温−7℃、最低気温−18℃、雪
昨夜からの雪で8センチぐらい積もったようで、今朝には止むてゆうてたんですがまたもやハズレ。今(お昼すぎ)でもまだすこしですが降ってますし、このまま降ったりやんだりになるそうです。ま、気にならん程度ですが、風がそこそこあるので空から落ちてくる分よりも地面から舞い上がる雪でモウモウとしてましてかなりうっとぉしぃです。路面状況は朝に比べてマシなので、ま、よかろかと。
今日からバレエのレッスンがスタートするんですが、、レッスン前で既に体が痛いです。どーゆーことかッ?!年末からの長期休暇と先週はポーラーボルテックスでクラスキャンセルになったので、なんと1ヶ月ぶり(ひいい)怖いわー、今日の夜とかシップやらピップやらタイレノールやらのお世話になることでしょう(あははははは)。しかも自堕落にくっちゃねしてストレッチもやっておまへん。全部我が身に返ってきますねぇ、、ま、受けましょうとも、、バチ。

さて、今日は趣向をかえて或日に目撃した物語を、、

川へいくと(洗濯ではない)
白頭鷲が川の上にいました。

IMG_1133.jpg

アダルトのオスの白頭鷲
どうやら誰かがほっていた魚の食べ残しを見つけて降りてきたようです。
もしゃもしゃ、あっというまに平らげた後。

IMG_1130_20140110054630870.jpg

またお前か、、 byシロ=ド=タマワシ

またもや母兵衛、睨まれております(滝汗)。
なんで?なんでなん?(あははは)
で、じーーっと母兵衛を眺めた後、

IMG_11410.jpg

そこらへんを無意味(に見える)てくてく歩きまして
なんかテクテクテクテクあるいてるなーとおもったら。

IMG_1151_201401100546320ea.jpg

ウンコぴゅーん

ま、ぴゅーんというよりもプリッて感じですが(滝汗)。
もしかして、づつなかったんかいな?出づらいときて歩いたらでますもんねぇ(なんの話や)
で、ひりだした直後

IMG_1152.jpg

ニヤリ、、byタマワシ

とっても嬉しそうに笑いました。
いや、笑うわけではないのですが、私には笑ったように見えた。
会心の出?わかるわーそれ(ぶっ)

IMG_1155.jpg

我が糞に悔い無し! byタマワシ

してからに、去って行った。

IMG_11560.jpg

左様ならば

って、実は去っていくわけでなく地元ッ子なので
すぐそばの木ぃでたかってましたが(あはははは)。
しかし、白頭鷲は拾って食えるもんなら拾えるほうがいいと思っているんだろうか、、楽でローリスクなのかもしれん。でも鉛とか釣り針は食べないように祈る。
ま、狩りしないのはズボラですが合理的。

1201116825_20140110055352f9d.jpg

ズボラな鷲の物語の〆は
ズボラな飼い主のズボラな愛犬、、ええ全部私の所為ですとも。
まいったか(あははは)。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ズボラに乾杯!
by: 無楽斎 * 2014/01/15 06:03 * URL [ 編集] | TOP↑


あはは
ほんとに笑ってるよう
スッキリしたんでしょうね
by: ロンゲのオヤジ * 2014/01/15 08:32 * URL [ 編集] | TOP↑


白頭鷲の歩きかたが可愛い~♪
すっきりしてよかったね(笑)
そ~いえばゴンタ用足す前
早歩きなったりするな~

by: ふくねえ * 2014/01/15 15:07 * URL [ 編集] | TOP↑


訳もなく股関節やら腰やら膝がピキピキしだす季節・・・
レッスン頑張って下さい。

母兵衛さんに見てもらいたかったかのような脱糞!笑
大型の鳥が陸地をてくてく歩いてる姿は可愛らしいです。
by: ゆーな * 2014/01/15 16:05 * URL [ 編集] | TOP↑


笑ってるー。
この脚!!!!!!!!萌
十兵衛ちゃんにもやっぱり萌え!!!!!
by: はなを * 2014/01/16 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントありがとうございます

*無楽斎さん:乾杯!

*ロンゲのオヤジさん:ですわ♪スッキリしたんやと思います、ほんま(笑)。

*ふくねえさん:結構な速度でも歩けますが、歩いているのは妙に滑稽で可愛らしいです。向いてない、、(あはは)。
ゴンタくんだけですか?ふくちゃんはそわそわしませんのん?

*ゆーなさん:ありがとうございます。レッスンしてきまして、レッスン中にあまりにあちこち痛いのでかなり加減してやってきましたが、それでも腰と尻が痛いです(笑)。
歩く大型の鳥、七面鳥とかは歩いているとカッコいいんですが飛ぶとなんか笑えますし、やっぱり向いてないことをするとなんともおもしろいものです、、。はっ、私のバレエがおもしろいのもソコでしょうか(あはははは)。

*はなをさん:これは笑ってますわ、犬も笑いますが鳥も笑う(あはははは)。
ありがとうございます→萌え
by: 母兵衛 * 2014/01/16 07:02 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。