
--/--/--(--)
スポンサー広告

鹿スタンドバイミー

本日のミネアポリス予想最高気温6℃、最低気温−3℃、曇
サンディエゴからお送りしております。
現地最高気温24℃、最低気温11℃、晴
真夏です、夏夏夏夏ココナッツ。
青い空、黒いガル、ああ南国、、、
気分は白浜です(あはは)ああしあわせ。
さて、

IMG_5473.jpg

踏切、一旦停止せなあかん踏切は少ないです(たまにある)
スクールバスとか路線バスは一旦停止せなあかんらしい。
ともかく、
踏切に鹿が二頭

IMG_5484_20131105032335484.jpg

ブラブラしていました。
車から居りたら、逃げたけど(笑)
ま、奈良の鹿みたいに寄って来られてもビビりますが。

IMG_5456.jpg

水際に陣取って鳥待ち
すばらしいお天気ですが、、、
鳥は来ず(あはははは)
まちぼうけぇ、まちぼうけぇ〜

IMG_5458_201311050323408bc.jpg

貝がプッカリ浮いていた、、
中身は入っているようだが、どうやら死んでいるらしい。
残念なことだ。

IMG_5470.jpg

シルバーモス(Silver Moss)
というらしい。所謂普通の苔
同じように見える苔でも5種類ぐらいあるらしい。

IMG_5466_20131105032821d97.jpg

カーディナルの集団が居た。
とうとうカーディナルが目立つようになってきたがな、、
冬やねぇ(とほほ)

IMG_5463_201311050328192b5.jpg

鳥は少なかったんですが、茸はボーボーでした。
これはシャギーマインという茸で食べられるらしいが、食べられないので似たのがあるらしい。
食べられるよ、と言われても食べたくないです。ハズレやったときに怖いし(あはは)

1194100369.jpg

旅行に行く時に十兵衛爺さんをホテルに預けなくてもいいし、
迎えにいかんでもいいし、心配もせんでいいんですが、
爺さんを預ける夢をみます。染み付いたぁる。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

カーディナルって、冬の鳥なんですね
色とは、間逆な感じがします
爺ちゃん「行くん?」といってるのかな
by: ロンゲのオヤジ * 2013/11/11 08:22 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
カーディナルは一年中いますが、やっぱり雪の中で見るのが一番綺麗です。といいますか、、派手なのがカーディナルぐらいになってしまうので、ははは。
爺さんが見つめているのはお気に入りナースさんです、笑。
by: jube * 2013/11/11 13:10 * URL [ 編集] | TOP↑


めっちゃ良い天気ですね♪
奈良のシカ
シカせんべい持ってたら一発で囲まれますもんね(笑)
by: ふくねえ * 2013/11/11 15:07 * URL [ 編集] | TOP↑


サンディエゴ、素敵な気温ですね~♪
一年中それくらいの気温ならいいのにな。

鹿さん、青春真っ只中だったのかしら(笑)。

キノコ、すごい見た目ですね!
蓑みたい!
by: リク * 2013/11/11 20:29 * URL [ 編集] | TOP↑


白浜、とってもよくわかります!
青い空!白い砂浜!そして海ですね~
奈良の鹿、ずうずうしいですね。
私はああいうずうずうしいのには
鹿せんべいはあげない派です(意地悪です、あはは~)

な、、、なんですか?この十兵衛さんのとろけそうな瞳は?!
これは恋をしている瞳ですね!
by: ハイジ * 2013/11/11 21:26 * URL [ 編集] | TOP↑


ふくねえさん:ものすごくよいお天気でしかも気温が高いんです!極楽です(笑)。
もしローリングパークにシカがおったら、、多分奈良状態になるんやとおもいますわ(あははは)
by: 管理人 * 2013/11/11 23:08 * URL [ 編集] | TOP↑


リクさん:一年中こんな気温らしいですよ。ステキな気温です。
シカ、結構いろんな所に出没します。先日もすぐ傍の薮をざざざざざと轟音轟かせて激走してきて、鳥をけちらされてムっとしましたが(笑)、ぶつかられたら嫌だなーとも思いました。
蓑、あはは。
by: 管理人 * 2013/11/11 23:13 * URL [ 編集] | TOP↑


ハイジさん:ヤシ&バカンスなら白浜(笑)ハマブランカ(って古っ)
図々しいのはきっとたくましく生きて行けるはずなので私があげなくても他所の誰かのを自力でかすめ取れるだろう、と思うので私もなるだけ痩せたのを狙ってあげてしまいます→シカせんべ
十兵衛爺さん、好きな人にはこんな感じです。結構優しい男なんです(笑)
by: jube * 2013/11/11 23:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
