
--/--/--(--)
スポンサー広告

清々しい早朝の空気

本日最高気温6℃、ー1℃、曇
朝方はすこし晴れ間がみえましたが、基本曇、夕方と夜半に雨でもしかしたら雪になるかもしれませんが、基本雨で明日には凍るでしょう。
来週はとうとう最高気温が氷点下の日がぼつぼつでてきます。まだ未購入の人はやっつけモノでもいいので、耳のかくれる帽子、マフラー(スカーフ)、手袋の三種を揃えることをおすすめします。凍傷予防。

さて、
早起きしなくても日の出前にウォーキングに行ける季節になりました、、
とほほ

IMG_5385.jpg

でもホンマに空気が美味しい。
ちょっと冷たくて、でも頭痛なるほど冷たくもなく
歩いても汗かかず

IMG_5394.jpg

早起きの白頭鷲も居る
でも大概は木にたかったままうとうとしています

IMG_5387.jpg

うとうとしている白頭鷲
でかい、、

IMG_5423_2013110501304714f.jpg

まだ目当ての鳥が動き出す時間でもないので
薮の中を歩きます。
小鳥は夜中に移動するのが多いので小鳥が観られるかもしれんが、
良く考えたらもうワタリ終わっとるねぇ(笑)

IMG_5424_20131105013725a6a.jpg

鳥はおらんが、茸がしわしわになっていた。
なんていう茸かしらんが、
美味しそうな見た目ではある(笑)

IMG_5426.jpg

裏から観てみる、、
やっぱり美味しそう(ぶっ)
穫りませんよ、食べませんよ、、(あははは)

IMG_5427.jpg

ま、そんな感じでもくもくと歩きました。
鳥は、、
白頭鷲とクロワカモメぐらいだった(爆)

1193941873.jpg

ええ季節なんやけどねぇ、、
チーン

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

こっそり持ち帰って
食べてませんか?  (笑
寒そうな朝焼けのお空ですね
by: ロンゲのオヤジ * 2013/11/09 07:57 * URL [ 編集] | TOP↑


こちらもだんだん日の出が遅くなってきてます。
寝坊しても朝日が見られると考えると
お得な気分になりますね♪

木々の葉っぱも落ちて
白頭鷲さんがますます目立つように。
キノコ、大きそうですね。
そして確かに美味しそう。

十兵衛君アンニュイですね。
by: リク * 2013/11/09 20:08 * URL [ 編集] | TOP↑


きのこ、バターたっぷりのフライパンでジュッと焼いて
ちょっぴり醤油で食べたら美味しそうですね♪

探さなくてもくっきりはっきり白頭鷲が見えるようになりましたね。

十兵衛さん、お部屋の中で起きているっ!!
(いつも寝ている画像ばかり拝見しているので珍しく感じました、失敬)
by: ハイジ * 2013/11/09 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑


日の出がもう、、、、、朝5時ではまだ暗いんです。朝マック時間が日が出ていないんです。とほほ。
紅葉が綺麗ですね。夏の緑の綺麗さとはまた違う美しさですよね。自然って。
温度的にはちょうどいいけど、


でも、夏の朝が懐かしいです。
by: はなを * 2013/11/10 05:41 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
ロンゲのオヤジさん。食べてませんて(はははははは)。もし飢餓状態だったら、、、
by: 母兵衛 * 2013/11/10 11:41 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
リクさん。ほんとに、、ま、なるべくポジティヴシンキンで。
葉っぱが落ちてすっけすけ。みやすいのなんのて、嬉しいです♪
そうです、いぬっこはアンニュイぐらいの方がいいとおもわなくもないです。静かなのが良いかと。
by: jube * 2013/11/10 11:49 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
ハイジさん。でしょ!醤油の焦げがツボですんよ。
ハイジさんもミネソタに来たら空港ですでに白頭鷲がうぇるかむなクチです。
あははは→十兵衛
彼もたまには起きてました、あはは。
by: jube * 2013/11/10 11:53 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
はなをさん。朝マックがくらい、、涙がでますね。
気温はいいんですが、、暗いのが嫌なんですわ。
by: jube * 2013/11/10 11:58 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
