スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ハッピーハロウィーン

本日最高気温11℃、最低気温5℃、霧雨、霧、曇ミックスパンチ
気温はそげに低くもなく寒くもないですが、大変憂鬱な空模様でございまして、心中寒々しい限りです。
なんといいますか、、もう10月も終わりです。
なんか焦る(いつもゆうてるが)
気だけ焦っていますが、さしてなんて特別な事をするわけでもなく〜(あはははは)。婆の日常はスピーディに淡々と過ぎて行くわけです。とはいえ、若い頃とちがって色んなものをポストポーンできるようになりました。要するに、、いい加減になってきたというか(昔からだが、さらに磨きがかかってきた)。

IMG_3578_20131026010510d22.jpg

晴間をぬってローリングへも行く
ここんところ体調が悪いなーと思っていたのですが、、
実はかなり体重が増加していまして、それが原因だったようです(あはははははははは、はぁぁあ)。
顔にあんまし出ないので気付かなかった(体重計ももじけたままやしねぇ)
ま、ええか、、(ぶっ)
寝る前にチョコレート食うのを辞めましょう、そうしましょう(あはは)。

IMG_3582.jpg

ま、ちゅうわけでローリングパーク
相変わらずカナダ雁だらけです。
見れば見る程カナダ雁ておもろいなぁ、、と感じます。

IMG_3598.jpg

じゅんこちゃんも来ています。
Dark-eye Junco ユキヒメドリ
ジュンコが来たら十日以内に雪が降る、、と言われていますが。ローリングで今季ジュンコ初見日から1週間で初雪が降りました。おもろいもんです。

先日、コメントでスクウォールが立ち上がると
手がグーになる、、というのを聞いてから
スクウォールの手がきになってたまりません(あははは)。

IMG_3486.jpg

普通の色の灰色スクウォール
やっぱりグーです。

IMG_3575.jpg

白スクウォールもグー
色は関係ないか、、(あははは)

IMG_3624_20131026011423606.jpg

黒スクウォールもグー
これから立ち上がったスクウォールに注意してグーになってないのが居ないかチェックしたいと思います(笑)。

図書館DVD

IMG_4153_201310260114249e4.jpg

IRON MAN 3 アイロンマン3ですねぇ。かなり面白かったんですが、シリーズでは2が一番好きでした。ハマトロン最高に笑えた。今回のマンダリンは恥ずかしすぎていまいち手放しで笑えない(笑)。80’s、否、70’sっぽいノリは私には心地よくて良いですが、マーブルにしてはちょっとズレた感はぬぐえません。ええ映画やと思いますが、細かいところに気合い入れすぎてプロットが甘い。映画館でアイマックス3Dで見ても自宅DVDで見てもえろ変わらんのでアイロンマン比、マーブルマニアとして言うとちょっと残念です。が、必見作であります。次作への前振りフィルムとしても必ず観ておかないといけませんねぇ。ロバートダウニーJRが老ける前に(彼が老けるちゅうのはあんまり想像できんが)ガンガン行ってほしいです。

1193868306.jpg

ハッピーハロウィーン

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

スクウォールさん、3色のカラーバリエーションがあるんですね!
確かに胸元を隠してるような手元が気になります。

十兵衛くんハッピーハロウィン!
by: ゆーな * 2013/10/31 16:24 * URL [ 編集] | TOP↑


あはは~、やっぱりグーですね~。
それもファイティングポーズ(笑)
何ででしょうねぇ、立ったときパーだと
バランスが取れないのでしょうか??
スクウォールの謎!(そんな大袈裟な)ですね。

アイロンマン、大ファンです♪
えっ?!恥ずかしいんですか??
ロバートダウニ-JR、好きなほうの俳優さんです、
お薬から立ち直ってよかったです。

ジュンコが来たら雪が降るなんて、
北海道の『雪虫が飛ぶと雪が降る』というのとおんなじですね。
雪の使者ということでしょうか?
↓美白頭鷲、4年生くらいになってくると
顔つきもオトナになってくるんですね。
一年坊主は本当におぼこい顔してますねぇ(はぁはぁ)

by: ハイジ * 2013/10/31 17:29 * URL [ 編集] | TOP↑


ハッピーハロウィーン!

おおおお!
本当だ!みんな見事なまでにグーですね。
面白い~!
人間がアイメイクする時に自然に口が開くように
スクウォールさんは立ち上がると
勝手に手がグーになっちゃうのかな?
by: リク * 2013/10/31 20:25 * URL [ 編集] | TOP↑


可愛すぎ!
しかも白いのがいるなんて!
皆同じカッコウでスタンドアップ~
ちょこまかと動くのによくきれいに撮れるものですね。
鳥に比べたらどうということないですか?
by: 松の実 * 2013/10/31 23:44 * URL [ 編集] | TOP↑


グーだ!あはは
Happy Halloween!
チョコレート食べ過ぎ注意報でてます(笑)
by: はなを * 2013/11/01 01:04 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントありがとうございます

*ゆーなさん:カラーバリエーション(あははは)。スタンダートカラーの灰色でも色々微妙な柄パターンがあります。面白いです。
ハッピーハロウィン!!

*ハイジさん:やっぱりグーですねぇ。グーになってないのを探していますが、まだ発見していません(笑)。
アイロンマン3の敵(まぁ、真の敵でもないんですが)は本当に恥ずかしいです。たしかに2のハマトロンも真の敵でないので或意味同じパターンと構成で吉本新喜劇的安心感があります。良く考えたら1が一番真面目やったかも(笑)。ダウニーJrの過去は今の演技にプラスになってると評価されてますねぇ、凄まじい精神力だと思います。
ジュンコ、そういうことです。
↓白頭鷲、当分通います(笑)

*リクさん:ハッピーハロウィンツーユーツー!
ねー、グーですね!今まで気にしてなかったのですが、気になりだすとどもなりません(笑)。
なるほど、アイメイクもなんでクチがあくんでしょうねぇ、、。脚気の検査みたいなもんでしょうか(爆)。

*松の実さん:現在うちの近所のローリング公園には2匹のアルビノスクウォールが居まして公園に来た人を楽しませてくれています。
鳥にくらべたらとりやすいです(ダジャレではないですが、笑)

*はなをさん:Happy Halloween to you, too!
でてますでてます。今日もすでにやたらとあちこちでキャンディーをもらってまして、危険です。
by: 母兵衛 * 2013/11/01 04:37 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。