スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

スクウォールの赤ちゃん〜〜♪

本日最高気温5℃、最低気温ー4℃、晴/雲多
さすがに10月にしては気温が低めでさぶいです。つい数週間前まで夏の気温だっただけにかなりしんどい。
今年の冬はたいしたことなかろう、と話していた矢先にこのドロップの仕方なので、、少々不安になってきました。
昨日のMNFバイキングスvsジャイアンツは面白かったー。爆笑(あははは、そっちかい)。とくにプレゲームショーとポストゲームショーは抱腹絶倒だった。ま、色んな楽しみ方はあるわな、贔屓とちゃうチームの試合てほんま楽やわ(あはは)。しかしまぁ、、バイキングスだけは何年ミネソタで住んでも好きにならんねぇ。チーム方針がどうも受け入れられない、、ちゅうか方針あるんか?(笑)。

さて、
最近見た目がアレでも履き心地が良ければ買ってしまうようになりました。

靴、、、

もちろん見た目が良ければ少々履き心地が悪くても買ってしまいますが(爆)、めちゃくちゃ痛い靴は買わなくなった、、どんなに見た目が良くても、、。売り場で履いてみて痛くて諦めた時に自分で”ああ、歳とったなぁ、、”と感じて笑える(ぶっ)。
で、私が最近好きな履き心地の良い靴メーカーは
BornとかJambu 、ホンマに楽で立ちっぱなしのときとか長時間歩く時とか重宝します。で、先日見つけたコレ、

IMG_2526.jpg

Women's Timberland PRO® Renova™ Professional Slip-On
ティンバーランドのプロシリーズのなかのAnti-fatigue(アンチファティーグ)
抗疲労靴、とでも言いますか、疲れない靴だそうで、、、
ティンバーランドのアウトドア靴は買いますが、ヘルスケア靴というんがあるのは知らんかった。
売り場で履いてみてあまりの気持ち良さに昇天、否、即買しました。
3、4時間立ちっぱなしでも疲れません〜、楽です。足の疲れに良い靴を探している人がいたら是非一度試着してみてはどうでしょう〜。
あまりにも気に入ったので和歌山の母に一足送りたいなと思ってネットでしらべてみたら、一番小さいサイズが5、5(24センチ)だった残念。
良い靴を見つけて嬉しいです♪
ついでに

IMG_8788_201310170433315aa.jpg

最近嵌っているお菓子、
左はキャラメルコーンみたいな感じで、キャラメルコーンよりビターです。クラッカージャックも好きやけどポップコーンはたまに硬いのんがあって歯に怖いのでこっちのが好き。
それと、右側のパフコーン、、これ激ウマ。1袋2ドル。カールのバター味てな感じです。
やめられないとまらないー。軽ーーく1袋一気食いできます。

ハナペンを走っていたら、前の車がこんなんやった。

IMG_8779.jpg

オスカーメイヤーのウィンナーモービル
うちのアパートの横の道に止まっていたカコログ↑
止まっていたらまあええけど、前を普通に走っていると結構笑えます。
ぷりーんとしている。

ローリングパーク巡回
なんか静かなな、、と思ったら

IMG_2771_20131017050501226.jpg

アカオさんが居ました。
もしゃもしゃのなか、キョロキョロのいつものアカオさん
お腹がすいているのかなんなのかいつもよりがさがさしていました。
直ぐにちょいと飛んで、

IMG_2848.jpg

丸太の立てたのにたかりました。
多分昔はなんかに使われていたんだろうが、、
今は放置されていて動物レジデントが使用している(笑)。
こうしてズームでみると雰囲気がわかりづらいが、

IMG_2858.jpg

ローリングパークは高層ビルやら工事中のビルやら高速道路やらに囲まれている。
要するに結構な都会です。
その後、アカオさんは西の方に飛んで行ってしまった。

IMG_2890_201310170505054b8.jpg

シルスイキツツキ(Yellow-bellied Sapsucker)はアカオさんが居っても全く知らん顔で同じ木の同じ場所に執着して突き倒しておりました。
しかも人通りの多いローリングの舗装された小道の横の木の、私の目の高さの場所。
見放題(あはははは)。
そんで、

IMG_2732_20131017050500708.jpg

黒スクウォールの赤ちゃんが出て来てくれました♪
ヨチヨチ遊んでいる姿は反則的可愛らしさ。
そりゃもう、えげつない可愛かったです(あはははは)
アカオさんは居なかったし、くそデカくふてぶてしい親スクウォールも私の足下で「なんかくれ!」ゆうてましたんでご心配なく〜〜(あははは)。

IMG_2597_20131016023153588.jpg

ウィンナーモービル、、
自家用車やっても驚かんぞ(爆)

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

足は、第二の心臓
いい靴を履きましょう
リスの赤ちゃん、顔がおぼこいですね
きゃわいぃ~
by: ロンゲのオヤジ * 2013/10/23 08:28 * URL [ 編集] | TOP↑


良い靴に出会えると嬉しいですね♪
わたしは最近ずっとスニーカーばっかりやけど…
ハイヒールなんてもう何年履いてないやろ~
今ハイヒールなんて履いたら足が悲鳴あげそう(笑)
やっぱり履き易い靴が一番ですね♪

スクウォールの赤ちゃん可愛い~♪
大きくなれよ~って思いますね。
by: ふくねえ * 2013/10/23 15:25 * URL [ 編集] | TOP↑


靴ははき心地が一番!ですよ~。
ま、できればデザインも素敵な方がいいですけど(笑)。
私の足は大きいので・・・これっ!ってのを見つけたら
即買いしないと中々次に出会うのが
見つからないんですよ~。

スクウォールの赤ちゃん可愛い♪
こういうときばかりは猛禽さんが近くに居ない方がいいですね(笑)。

きっと自家用車な気がします(笑)。
だってアメリカですもの~。
by: リク * 2013/10/23 21:12 * URL [ 編集] | TOP↑


私は足のサイズが小さいです。22.5です。
幅広なら22でも......
黒スクウォールの赤ちゃん!!!!!可愛らしいー汚れを知らぬ感じですね。
ウインナーモービル!!!!!!!!やっぱりいい!!!!!ぷりんぷりんして
by: はなを * 2013/10/23 23:59 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントありがとうございます

*ロンゲのオヤジさん:そうです、オヤジさんは靴のプロでもあったのでした!ほんとうに足は大切です。アメリカだと私のサイズがいちばんポピュラーなので選び放題で嬉しいです♪
リスの赤ちゃん、そりゃもうすこぶる可愛かったです♪

*ふくねえさん:実は私、スニーカーが苦手なんですわ。運動靴を履くような運動(笑)もしないので履くところがないといいますか、たまーーに買うんですが結局履かずにほっちらかってたりします(滝汗)。難しです。
年々履きごこち良いのに傾いていきますわ(あははは)。
可愛いまま大きくなってほしいです→スクウォール(笑)

*リクさん:本当に、デザインが素敵で履き心地がいいのが良いですね~(笑)。リクさんも足が大きいんですか!ミネソタに来たら選び放題ですよ!(いえ、ミネソタでなくてもアメリカどこでもですが、笑)。
赤ちゃん、本当に可愛いですが、、一番美味しい頃合いでもあるんですよね(滝汗)。
ウィンナーモービルは最近やたらと目にするので近所の人が自家用に買うたんではなかろうか?と疑っています(あははははは)。

*はなをさん:22、5!うちの母と一緒ではないですかっ。残念ながら↑この靴はありません。そりゃもしミネソタに住んだら靴に困りますね、服もサイズがないのでは?0号でもぶかぶかなんとちゃいます?
スクウォールの赤子、、ほとんどの赤子は可愛いですね。プランクトンとかは別にして(笑)。ウィンナーモービル、結構嵩張ってます(笑)。
by: 母兵衛 * 2013/10/24 02:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
