
--/--/--(--)
スポンサー広告

愛のカタチ

本日最高気温26℃、最低気温16℃、曇時々晴れ間
午前中ちょっと雨が降っていたようです。地下にもぐっていたのでしりませんでしたが、お昼に地表にでたら雨臭かったです(いいにおいー)。
めっきり寒くなりました(笑)、ニュースでも秋の気候だと言うていましたが、また8月になったら暑さ倍返しされると思うので油断しないようにしようとおもいます。そして朝なんかはほんまにクソ寒いのにアパートの他の部屋は冷房をガンガンに入れているようで隣近所の室外機の音がゴウゴウ派手になっております。やっぱり白人は寒い所の種族らしく体に熱がこもり代謝がわるそう。暑いんやろねぇ、、。ま、そのかわり冬にはすこぶる元気で薄着なので納得です。

さて、
今日はシンプルに
愛のカタチ

IMG_1267.jpg

ダムセルのハート

IMG_1218.jpg

コモングリーンダーナー Common Green Darner
ものすごく良く見るドラゴンですが、飛び屋なのでなかなかとまってくれないので番っているところは狙い目。

IMG_1225_20130711040123.jpg

イースターンアンバーウィング Eastern Amberwing
調べてみるともっと色んな種類のトンボが飛んでいるようなのですが、なかなか見つけられないー。
いっぱい見逃しているのだろうなぁ、と思う。

IMG_1251.jpg

Long-horned Beetle
カミキリムシの仲間、かなり小さいです。

IMG_1247_20130711040700.jpg

プレーリーフリーベイン Prairie Fleabane
名前の通りFlea/蚤を除ける、除虫菊?あははは
蛇足ですが和歌山は除虫菊の産地です。

IMG_1231_20130711040702.jpg

シンブルウィード Thimbleweed

IMG_1250_20130711040703.jpg

グースベリーズ gooseberries
花が終わったばっかりでトゲトゲ。

IMG_1051.jpg

白鳥たちは元気です。

IMG_1191.jpg

ヒメコンドル Turkey Vulture
が頭すれすれで飛んで行きました。

1185129954.jpg

私の愛のカタチです。

応援クリツクころもし嬉しです↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング
関連記事
コメント:

ほんとにハート型だ
愛のカタチ、なっとく
爺ちゃんのオッピロゲ、お見事!!
by: ロンゲのオヤジ * 2013/07/25 08:22 * URL [ 編集] | TOP↑


ダムセルのハート、ブルーの愛、、、。
愛を知らない女が感動しています(笑)
最高気温が26℃って、こちらの午前9時の気温です(爆)

ハクチョウの雛さん達、5羽とも元気で安心しました。
みんな元気で大きくなってください。

あっ、除虫菊毎日お世話になっております。
もちろん金の鳥です!!!
by: ハイジ * 2013/07/25 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑


わぁ!ハートの形だ♪
愛ですねぇ。

母兵衛さんの愛の形
歯がちろっと見えてるのと
前足の曲がり具合がかわいらしいです♪
by: リク * 2013/07/25 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑


ダムセル綺麗ーーーーーーー!!!!!!
ハート♥うふっ
母兵衛様の愛の形。おっぴろーがハートに見えます。

トイレットペーパー夫婦で4ヶ!!!!!!!!
足りない足りない拭けてないですって!!!!!付いてますって!!!!!きっと。(笑)
鳥さんみたいに、うんこぴゅーんだったら4ヶで足りる?(笑)
エコは大事だけど、別の意味で環境汚染......スメル
by: はなを * 2013/07/26 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントありがとうございます

*ロンゲのオヤジさん:トンボも種類によって番のカタチがちがうようです。ワッカになるものならないものがあります。面白いです。
オッピロ道です(笑)。

*ハイジさん:なにをおっしゃいますやら、いつも愛だだもれのブログごちそうさまでございます(笑)。
こちらちょっと秋めいておりますが、また暑くなると思います。でないとこのまま冬になったら嫌です。
日本の夏、金鳥の夏。金鳥の創始者上山栄一郎氏は地元和歌山出身でございます。

*リクさん:愛ですよ〜♪たまにはロマンチックなのもよいですね。
そうなんです、ちろっと見えた歯と幽霊手がツボなのです(ぬふふ)。

*はなをさん:ダムセルフライは見ていて飽きませんわ。色と良いカタチといいサイズといいほんとうに愛らしいです。オッピロは私の瞳孔がハートになります。
うんこぴゅーんだとペーパーレスです。練習してみようかなぁ、、(無理)。
by: 母兵衛 * 2013/07/26 04:36 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
