スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アラビアンナイト大作戦戦績

本日最高気温-6℃、最低気温ー7℃、少し雪/晴
ダイアモンドダストが綺麗です(もうヤケクソ)。
ミネアポリスの除雪作業、すでに来年度の予算も食ってます。税金を上げてまかなう方向らしい。
道路の穴ぼこの方はガソリン税を上げてまかなうとかなんとか、、。


コメントやメールで色々な情報、愛、エール、

応援ありがとうございます。





アラビアンナイト大作戦、目下すばらしい戦績をあげております。


昨日の月曜日


まず、朝からグラディスが来てくれました。



IMG_1913.jpg

実は今月になってから朝飯を食っていなかった十兵衛


なんと、食べました!


IMG_1903.jpg

美味しいんよ by十兵衛


グラディスと朝飯動画(YouTube)



で、グラディスは

30分ほど食べさせてくれて帰って行きました。

ほんま、ありがたい。


そらもうもっそい雪の中ほんまありがとう。


そして、数時間ふたふたと眠りまして



お昼過ぎにhamちゃん

ピーマン持ってきてくれました。


IMG_1918.jpg

なに?なになに? by十兵衛


朝からグラディスにちょっと食べさせてもらって、さらにちょっと寝てなんかアクチベイトしたようで、


食う!


ちょとビビるほど食いました。


血糖値が上がって元気まんちくりん


IMG_1923.jpg

クレ、クレクレ by十兵衛


hamちゃんが食べているもの全部欲しがる十兵衛。



母兵衛にはhamちゃんが阿弥陀様に見えたわ。



みんな、ありがとう。

もちろん、遠くのみんなからのエールも届いています。

ほんとうにありがとうございます。



爺さん、たっぷり食べて、


後、すやすや寝ていました。


IMG_1916.jpg

低反発マットの上にスロウを敷きました。


このピンクのやつ、ターゲットのバレンタインデーアフターセールで75%オフ。

手触りグンバツ(←古っ)


なんかええね、ピンクとか赤とかね。


元気でるよな気がする。



で、

ウトウトする爺さん


IMG_1893.jpg

ふたふたと寝る十兵衛←YouTube

あまりの可愛さに萌え悶える母兵衛。

はあはあ、、

テレビ、こうしてみると宣伝長い、、。


そういや宣伝でいきなり音量が大きくなるのは違法にするとかなんとかゆうてたけど、あれ、どないなったんやろか?
ケーブルは別か?




そして、

日曜日の雪の降り始めに散歩する爺さん


散歩する爺さん←YouTube


それから24時間後



IMG_1930.jpg

雪、うざっ by十兵衛



IMG_1932.jpg

もぅ、帰るか? by十兵衛


ほな帰ろか? byモ

と、玄関のスロープ降りたところで引っ返してきた爺さんだった。


まあ、雪やしな。しょわないわ。



こうして、心美しい人々が来て爺さんに心尽くしてくれている様子を見ると
明石の中宮が紫の上をお訪ねなった時の源氏の院になったような心地がして、

「 今日は、いとよく 起きゐたまふめるは。この御前にては、こよなく御心もはればれしげなめりかし」

見るかひあるにつけても、「 かくて千年を過ぐすわざもがな」と思さるれど、心にかなはぬことなれば、かけとめむ方なきぞ悲しかりける。




十兵衛にパワーガツーンとお願いします↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング

絵文字名を入力してくださいこちらも一日ポチ善↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつも応援ありがとうございます。
アメリカ合衆国ミネソタ州ミネアポリス市から発信しております。
日本ぶろぐ村アメリカ中西部
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

おそるべし女子力。
おそるべし美女パワー。
十兵衛ちゃん、フェロモンパワーを受けとって元気がでたようでなによりです。
by: カーリー * 2011/02/23 04:43 * URL [ 編集] | TOP↑


十兵衛ちゃん、食べたのねぇ。 私も飛んで行ってご飯あげたいけど、 私を見て吐き出しちゃったら困るしねぇ。
赤やらピンクやらは元気が出るらしいですが 本当に元気に見えます。
by: KEIKO * 2011/02/23 04:46 * URL [ 編集] | TOP↑


食べてくれてよかったですね!
ピーマンも食べたんですか?
消化良くなさそうですが大丈夫でした?
頑張れ、十兵衛さん、母兵衛さん。
by: ラビダ * 2011/02/23 05:56 * URL [ 編集] | TOP↑


いっぱい食べて偉いわ、十ちゃん。美女好きなのね。という事で、残念ですが私はお邪魔出来ないので、パワーだけ送ります。

もーさんも無理せずお過ごし下さい。十ちゃんの笑顔が活力になりますね!
by: chii * 2011/02/23 06:15 * URL [ 編集] | TOP↑


やっぱり食べると元気になるよね。
アラビアンナイト作戦、参加できなくて残念です・・・。
by: 怪人 * 2011/02/23 06:20 * URL [ 編集] | TOP↑


いいなぁ、次々美人にかまわれて・・・。
この幸せもの!
by: 無楽斎 * 2011/02/23 06:29 * URL [ 編集] | TOP↑


白菜食べてる映像に涙しました。あのさくさくという音がもうほぼ哲学的な感じ。がんばれよ~、生きてくれ。
by: Yuko Miyamoto * 2011/02/23 06:57 * URL [ 編集] | TOP↑


テーブル下のクレクレ十兵衛、笑顔爆裂。
(^з^)
"ぶらり信兵衛道場破り"の再放送を見ているんですが、番組が始まると音量が下がるような気がします。30年以上前の作品だからでしょうか?


十兵衛 ガツッーン
(ノ`o´)ノ
母兵衛さんにもガツッーン (ノ`o´)ノ
by: まだら * 2011/02/23 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑


まさに、アラビアンナイトだ。

ピカピカピーマンくれくれ~で、今日も暮れゆく異国の空。

野菜をどっさり食べな、「だちかんぞ!」

ポパイも、オリーブのホウレンソウで元気になったよ。




by: 華やぎ * 2011/02/23 07:26 * URL [ 編集] | TOP↑


まさにアラビアンナイト!!!
すごいめくるめく食事風景ですね~(笑)
美女から頂く大好物のピーマンに
十兵衛じいちゃん大興奮!!!
ものっそい嬉しそう!!!

源氏物語のその段もよく分かります~~
大和和紀のあさきゆめみしで
源氏の院が伏し目で目を押さえながら
涙を流す場面が思い浮かんじゃいました
漫画が思い浮かんじゃうトコが(^^;)\

お散歩もしっかりとした足取りで行けてますねえ~~
このまま千夜一夜
美女からご飯貰い続けたら
奇跡が起こりそうな気がします。
イケイケ!!十兵衛じいちゃん!!!
美女と食い尽くせ!!!
本当は、ご飯食べさせてあげに行きたいですが
(美女なのか?!(爆))
行けないので念を送っときます!!
ポチ!!ポチ!!っとな!!!
by: かじぺた * 2011/02/23 07:48 * URL [ 編集] | TOP↑


 昨日ミネソタからごさーっと雪が送られてきたんで、こっちからお返しに元気なるなるぱわーをわさーっと送っときました。美女たちに、あれご無体なとかいわせるくらいには(所詮私のアラビアンナイトのイメージはこの程度)元気になっておくれ。

 雲隠の巻が遠いことを祈りつつ・・
by: moga * 2011/02/23 08:32 * URL [ 編集] | TOP↑


美女に囲まれて十兵衛さんも母兵衛さんも元気になったようでうれしい!
このままハーレム化してください。
ピンクの腹巻きがとってもお似合いよー。
by: ももいちご * 2011/02/23 08:42 * URL [ 編集] | TOP↑


おぉ、爺ちゃん食ってる 食ってる。
おぉ、今度は寝てる 寝てる。
おぉ、散歩や 散歩。

頑張ってるね、爺ちゃん!!
by: ロンゲのオヤジ * 2011/02/23 09:28 * URL [ 編集] | TOP↑


よかった~!
美女美女大作戦で十兵衛ちゃん~ガンバって
体力つけようねーーー!
ふたふたと寝る十兵衛ちゃんは
ほんとに~萌え~です。

私も『自称昔美女系』なので
福岡からパワーをドハーーーーー!と贈りました!
by: セレナーデ * 2011/02/23 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑


食べるようになって良かったですね。きれいな人たちに囲まれて、十兵衛さん、幸せものですね。

ミネソタ大学周辺で見かけることを期待しています。元気になってキャンパス周辺にお散歩に来てください。
by: GambaMinnesota * 2011/02/23 10:02 * URL [ 編集] | TOP↑


十様、母様、随分とコメントご無沙汰です。
読み逃げの日々ですいません。
私からも十様、母様にがんばれエールを
送らせていただきます。
筋金入りのベジタリアン十様、お気に入りのピーマン美味しかったでしょう!
この調子で来訪女性に甘えさせてもらい
母様にもたっぷり甘えさせてもらって5129爺犬生満喫してください。
がんばれ、十様!母様!

嗚呼、近くなら会いに行ってチュウしたい。。。
by: ハイジ * 2011/02/23 10:36 * URL [ 編集] | TOP↑


私の手から食べてくれるかどうか、
内心どきどきしてました。
食べてくれてありがとう。
お爺ちゃんの笑顔が見られて良かったです。

また来ます!


by: ham * 2011/02/23 10:37 * URL [ 編集] | TOP↑


今日も食べれたんですね~^^

毎日ドキドキしながらも、こちらを訪問してしまいます。

わんこって人間より好きです。
by: ミエ * 2011/02/23 10:41 * URL [ 編集] | TOP↑


久しぶりにブログを見てみたら
十兵衛ちゃん元気がなくて涙が出ました。
しかし相変わらずかわいい・・・ 母様の愛が伝わってきます。

辛いでしょうが、みんなの祈りがパワーになりますように。
わたしの元気思いっきり十兵衛ちゃんに送ります!!!
by: ころ * 2011/02/23 10:42 * URL [ 編集] | TOP↑


ガツーーーーン!!!

十兵衛さん、パワー送ったよ!
それにしてもテーブルの下の血糖値上がった十兵衛さん、可愛すぎ。
by: ちか * 2011/02/23 11:05 * URL [ 編集] | TOP↑


十平衛氏、状態にムラがあるようですが、あるがまま、彼のペースでマッタリいきましょう。低反発マットは以前ある機関紙でも紹介しましたが、我が家のユウ君の場合極めて有効でした。そのマットは現在は主として蝦夷の獣医さんが帰省したときに使ってます(^_^;)  「ワンワンカローリー」なる流動食も発売されてますが、ミルクがダメな場合は無理かもね。なんにせよ、頑張れ十・母平衛!!!
by: TV344 * 2011/02/23 11:30 * URL [ 編集] | TOP↑


昨日からずっと十兵衛じいちゃんの事を考えてます(笑)
猫が食べない時は刺身を勧めるけど、犬にはお勧めしたことなかったですわ!さすが渋い。
もし美女deお給仕作戦でも食べない時、少し口の中に入れてあげると「おお、そうじゃった。食べるんじゃった。」と思い出したように食べ始めることがあるのでぜひお試しください。
頭は受け付けなくても体は欲しがってたりするんですよね~。ボケが始まってるとのことなので余計に。
毎日血糖値ガンガン上げてウキウキ生活してもらいたい^^
スポーツ飲料のゼリーも飲み込みやすいですね。砂糖・蜂蜜・メイプルシロップを熊並みに舐めさせるのはいかがでしょう。
我が家の3種の神器はアンパンとプリンと銘菓「博多の女」でした。
by: ちょみ豆 * 2011/02/23 11:43 * URL [ 編集] | TOP↑

(^_-)
食べてくれる。
隣でスヤスヤ眠ってくれる。
歩いてくれる。
ただただ、それだけでも毎日を幸せにしてくれますよね。
十兵衛!!
いっぱい食べて、いっぱい笑ってね!
by: まりっぺ * 2011/02/23 13:04 * URL [ 編集] | TOP↑


十兵衛くんホンマべっぴんさん好きやな~(笑)
食べてくれると嬉しいね♪
十兵衛くんのウトウト可愛すぎる~
自分の体まくらにしてるんやね(笑)
by: ふくねえ * 2011/02/23 14:02 * URL [ 編集] | TOP↑


若いオネエチャンの威力はすごいねぇ
アタシが行っても食べてくれへんのやろな~
・・・とちょっと拗ねてしまいました(笑)

爺さん・・・明日はどんな美女が来てくれるンかなぁ♪
楽しみが増えたね~
by: まゆぽん * 2011/02/23 16:02 * URL [ 編集] | TOP↑


おそるべし美女パワーですね!!
ぶ女は祈ることに集中しますわ(笑)

まぐろを食べる十兵衛くんの目がかわいい!
食べたいっていう気持ちが目に表れてますね!
by: ちかお * 2011/02/23 18:34 * URL [ 編集] | TOP↑


日替わりで美女にてづから食べさせてもらって,十兵衛さんは幸せやね。

マグロはよくてサーモンが苦手って,私みたいですね。カツオはへーきなんですがね。

やはり食べると目に勢いが出ますね。美女は健康に良いのだなあ。
by: からざ * 2011/02/23 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑


頑張れ、十兵衛ちゃん!!
日本から応援してるぜー
by: mikuten * 2011/02/23 20:32 * URL [ 編集] | TOP↑


moitterで、爺ちゃんが刺身をガツガツ食べてるの見た!感動したよ♪
モ兵衛ちゃんが言ってた「病気の時は刺身」納得した。栄養価も高いものね、よかった。
それにしてもグラディス&hamちゃんさん、ナイス!
by: kurama windy * 2011/02/23 20:58 * URL [ 編集] | TOP↑


アラビアンナイトそりゃあ参加したいよ。
このブログみている十兵衛君ファンの
皆さんも絶対そう思っているはず!
by: はっち&はち子 * 2011/02/23 21:13 * URL [ 編集] | TOP↑


美女のお食事接待さすが!!
このお食事動画がアップされてから私は計10回程は見てます 笑
十兵衛くんパクパク食べてくれていいですね。よかった。。
母兵衛さんのそばにも頼もしい友が沢山沢山!

やっぱり十兵衛君の笑顔はプライスレスですわ…
by: ゆーな * 2011/02/23 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑


アラビアンナイト大作戦、成功だぁ~!万歳♪
私もアラビアンナイトの一員になりたいわっ!!

食べられる物を食べられる時に一杯食べて、ゆっくり休んで、ちょっとお散歩。
ゆったりペースの生活を続けてね。
by: リク * 2011/02/23 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑


今日の記事がとても嬉しいです。
十兵衛さん、無理しないで、でも食べてください。
by: まに * 2011/02/23 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑


ちょっと海外逃亡していました
そしたら病名が・・・
一日でも多く無理なく
ご飯を食べれる日が増える事を願ってます!
あと1ヶ月半もすれば温かくなるだろうし
そうしたら少しは楽なのかな?!

by: ゆみえ * 2011/02/23 22:30 * URL [ 編集] | TOP↑


十兵衛…お主も男であったか(笑)
なんにせよアラビアン美女に囲まれ、メシも食べで…一安心ですね!

ドーナツ型がなかったら、ミニクッションみたいのを何個か使って、
床ずれなりやすい箇所を浮かせる…(ニュアンス伝わってるかな?)と良いかも。

マグロも茹でておかゆにすると、さらに良いかも♪
by: ふわころ本舗 * 2011/02/23 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑


嬉しい食べっぷり!さすが心優しき美女達!しかも、テクニシャンって!最高!あぁできることなら私も参加したい~。若くないし美女でもないですが。せめて雑草のような逞しいパワーだけは送りつづけます!
            ウコンとウン○・・・最初入力間違えました(汗)早口で言ったらわけわからなくなります。
ウコンのチカラ。ウコンのチカラ。ウコンのチカラ。ウンコのチカラ。 リピートアフターミー
くだらなくてすんません。十兵衛ちゃんの笑顔がうれしくてつい・・・(滝汗)
by: はなを * 2011/02/23 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑


日替わりで美女に会える十兵衛くんは光源氏みたいですね。むしろ母兵衛さんは一途な紫の上のようです。

千年をもろともにとおぼししかど限りある別れぞいとくちおしきわざなりける・・・

by: マッチャン * 2011/02/23 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑


少しでも調子いいとうれしいね。
なんか、以前の元気な十兵衛クンの顔になってるよん。
食べることずっと忘れてたのかな。
また食いしん坊に戻ってくれるといいんだけどな。
がんばれ!十兵衛くん。
by: ちびママ * 2011/02/23 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑


食べた食べた♪
もう嬉しくて嬉しくて・・・
昨日のマグロがっつき動画見てまた号泣・・・
たんとお食べ~~!
ひょいっと飛んでいける距離なら、
ワタシも会いに行きたい~~!
by: YUK15 * 2011/02/23 23:54 * URL [ 編集] | TOP↑


少しでも食べてくれると本当に嬉しいものですね
爺ちゃんのために来てくれるお友達の方々もステキな人ばかりで、やはり母兵衛さんの人柄による所が大きな事が伺えます。そんな暖かな愛に包まれている爺ちゃんが益々愛おしい!
by: もも18歳 * 2011/02/24 01:06 * URL [ 編集] | TOP↑


ウトウト寝入る様子は昔見たおじいちゃんの寝入りの姿と同じだわ~♪
美女のみなさんたちがおいしいご飯を運んでくれて、十兵衛くんご満悦ですね!
ご飯を食べるも食べないも、勧める雰囲気とか関係してきますよね・・・
私の場合は無理に食べさせようとして失敗しました・・・(笑)
一口食べたら超ほめるとか(^^;
十兵衛くんも今日は随分母兵衛さんにほめてもらったでしょうね~♪
by: ゴロゴロ * 2011/02/24 02:31 * URL [ 編集] | TOP↑


十兵衛ちゃん、美女に囲まれてうれしそう。アラビアンナイト作戦、大成功!!
がんばれ十兵衛!
by: ポッピーママ * 2011/02/24 05:31 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

1*カーリーさん:ありがとうございます。

2*KEIKOさん:吐きませんってっ。
赤やらピンク、ええですね。色って大切やとおもいました。

3*ラビダさん:大好物のピーマンも食べました。
アレルギーショック症状を起こすようなもの以外は何を食べても良いというお墨付きを貰いました。
ありがとうございます。

4*chiiさん:美女判定は十兵衛が行いますので、尻の匂いが決め手のようです。

5*怪人さん:アレルギーですもの、仕方ありません。

6*無楽斎さん:ハーレムです。
どうやら食べる以上にエキスを吸っているようで、もっちり元気になります。

7*yuko Miyamotoさん:白菜、大好きです。
ありがとうございます。

8*まだらさん:いえいえ、チャンネルによりますが、こちらでは未だに番組のほうは音量が明らかに小さく、CMは明らかにやかましいです。
ガツッーンとどきました。

9*華やぎさん:「だちかんぞ!」(笑)。
昔ほうれん草の缶詰ってポパイの世界だけにしかないものだと思っていましたが、こちらではほうれん草の缶詰はポピュラーです。そして、私は苦手です(笑)。

10*かじぺたさん:ありがとうございます。
めくるめくアラビアンナイトならぬ、ミネソタンランチタイム(ぶっ)。
食べた後はぐっと元気がでるようで、ほんとうにいきいきした顔になります。
大和和紀の『あさきゆめみし』私も大好きです(数カ所ツッコミどころはありますが)。そして、イメージはその通りです。さすがかじぺたさん。こんなネジ曲がった表現をする母兵衛ですが、よろしくお願いします。
所謂”奇跡”はないですが、爺さんの存在自体が奇跡だと思っています。愛が生命をもつと爺さんになるんですよ(ふっ、キマッタ、)
念、、私はまんま強化系ですが、かじぺたさんは操作系のイメージです。

11*mogaさん:ありがとうございます。

12*ももいちごさん:ピンクの腹巻き、気に入っております。
ありがとうございます。

13*ロンゲのオヤジさん:食べて、寝て、散歩して、
幸せなじいさんですわ。酒池肉林(笑)。

14*セレナーデさん:眠る爺さん、ほんとに可愛いです。
福岡からの美女パワー、しっかと届きました。

15*GambaMinnesotaさん:ありがとうございます。

16*ハイジさん:エールありがとうございます。
チュウ、届きました♪

17*hamちゃん:私は信じてたよ(笑)。
いや~~、めっちゃ食ったわねぇ。食い過ぎでゲポらないか心配になったけど、大丈夫やったわ。夕方にゲロ止めを飲んだのでさらに食わせました(爆)。
ほんまにまた来てね。約束よ。

18*ミエさん:ありがとうございます。

19*ごろさん:ありがとうございます。
母、愛だけはあります(大いばり)
元気、届きました。

20*ちかさん:ンガツーン!ときましたがな。
ゆ!たん!ぽーーーー(←突然叫びたくなりました。)
画伯のゆたんぽかけ声、たまに叫ぶと元気でるんです♪ありがとうです。

21*TV344先生:ムラもムラ、大塔村も真っ青です。
好きにさせていますが、さすが和歌山犬、刺身にはくらいついてきました(笑)。
どうやら栄養ゲル(歯磨き粉みたいなもの)が発売されているようです。現在ちょっと郊外に出られる状況ではないので、雪が落ち着き次第お店に行ってみようと思っています。ミルク味や肉味でないことを祈ります(バニラかキャロブ味一番マシなんですが、、)。
ありがとうございます。がんばります♪

22*ちょみ豆さん:ありがとうございます♪
刺身、和歌山時代はほんとうによく食べていました。釣りするんで特になんですが(笑)。
そうなんです、ボケているときにはすんなりクチの中に入れさせてくれるんですわ。で、モゴモゴっとしてプッと飛び出てきます。
”返却”と呼んでいます(滝汗)。
逃げたら追いません、追わなければ戻ってきます(あははは)。
スポーツ飲料、昨日の朝ためしました。匂いで逃げて行きました。
蜂蜜は昔から嫌いなんで望み薄ですが、メイプルシロップはどうでしょう♪♪砂糖は既になめさせています。熊か?馬か?ゾウか?と言う感じです。
おおおお!!アンパンとプリンと銘菓「博多の女」
うちもそんな秘密兵器が欲しいです。

23*まりっぺさん:普通に過ごす事の幸せです。
ありがとうございます。

24*ふくねえさん:ほんまに(笑)。
首、、しんどないんかな?と思いますが(笑)。

25*まゆぽんさん:そんな事ないです、私以外の人から食べたいようです(笑)。
ほんとうにありがたいはなしです。皆に愛されて幸せな子です。

26*ちかおさん:お祈り、届いています。ありがとうございます。
マグロ、、私も食べたいです(笑)。

27*からざさん:川魚が苦手なので、、>十兵衛
なにせ贅沢な犬です(とほほ)。

28*mikutenさん:応援ありがとうございます。

29*kurama windyちゃん:こんなガツガツたべる爺さん、めっさひさしぶりですわ。母兵衛もびっくり!でも、マグロの刺身て、、ミネソタなのよ、贅沢なのよ(笑)。そう、病気のときは刺身なのよ(それと梅干し)。
ほんま、ありあがたいです。

30*はっち&はち子ちゃん:みんなに気軽に「来てください」と言えない所に住んでいるので、、。
ザ・僻地

31*ゆーなさん:食べるのです、他の人から(笑)。
そして、母兵衛から食べるのは嫌だそうで、、面倒くさい男です。
プライスレスの笑顔♪素敵です。

30*リクさん:ほんとうに、来てねと言えないのが悲しいです。

31*まにさん:ありがとうございます。

32*ゆみえさん:ありがとうございます。

33*ふわころ本舗さん:これぐらい毎日食べてくれれば、、。
ニュアンス伝わりました。色々ためしてみます。ありがとうございます。

34*はなをさん:逞しいパワーありがとうございます。
世界中の女性はすべて美女なんですよ~。美しさは心から生まれます。

35*マッチャンさん:私が紫、、、それはちょっと言い過ぎかと(笑)。
理解してくれる人がいるから、癒されるというのを感じています。

36*ちびママさん:ありがとうございます。

37*YUK15*マグロ、食いました。うれしかったでぇ。
ほんま、愛にきてほしいです。

38*もも18歳さん:十兵衛の犬徳です。私はなんにもしていません。
本当にありがたい話です。

39*ゴロゴロさん:おじいちゃんですもの。
ほんとうにありがたいです。
by: 十兵衛 * 2011/02/24 05:55 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
