スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

散歩日和

本日最高気温15℃、最低気温12℃、雨
サンダーストームの可能性もあります。


さて、金曜日の話でおま。


kurama windyちゃんとスシドーで飯食ってから爺さんの散歩に行った。

今年は

今週が最後の散歩日和かも、、

今週が最後のBBQ日和かも、、と思いつつも


毎週末機嫌の良い天気となっている。

ちょっと気持ち悪いけど嬉しい。

とはいえ、今日の日曜は久々に雨、ま、そんなんも良し。



セントアンソニーメイン


ウォーターパワーパークへセントアンソニーの滝を見に行ったら


1021naked.jpg


パンツイッチョの人が何人かいた(ランニング中で、クールダウンしていた)


さすがミネソタン。


隣のおばさん(観光客のようだった)が厚手のロングコートを来ているのが笑える(あはははは)。


で、遊歩道を歩く、



1021bridge.jpg


この橋、おんぼろで怖い怖い


母兵衛、へっぴり腰で歩いていると


kuramaちゃんが

「モぉちゃん!ここ、穴あいてるでぇ!見てみぃ!!」


と、、、、


そんなご無体な、、 (-公-、)シクシク


手すりをつかみながらヘロヘロすすみます(ぎゃはは)。


とはいえ、下はそんなに距離がないのですが、、

なんせ水がきちゃないので恐怖


1021missi.jpg

被写体としては嫌いではない(ぎゃははは)。


夜中にはとってもいい雰囲気だろうが、

ここは夜は危険な人々のたむろ地域になっているので普通の人は行かないほうがいいとおもいます。

触らぬ神に祟りなし。


突き当たりには滝もある


1021kurama.jpg

kuramaちゃん、、

Man VS Wildな感じよ。

爺さんが後を追わえようとして、断念していた(ぎゃははは)。


途中には粉工場が昔使用していたミルの廃墟などがあって、撮るのは楽しいです。

廃墟好きにはおすすめスポット。


そして、地上はメインストリート、


母兵衛が好きなカフェ、アスターがあります。


そのアスターの前に1952年ベントレーがとまっていた。


1021bent.jpg

わ~~ん、かっこええ~~ん♪


運転手の制服もかっこ良かったです。


ギャングスターツアーが人気だそうだ。



つことで、


楽しいお散歩を楽しみました。やっぱりあったかいって心もあったかくなるわ。


珍しくクッションの下敷きになって寝ていました。


1021jube.jpg

ちょっとした重みが心地いいらしい。


お散歩がんばる爺さんにポチお願いします↓
Blog Rankingへ人気ブログランキング

絵文字名を入力してくださいこちらも一日ポチ善↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつも応援ありがとうございます。
アメリカ合衆国ミネソタ州ミネアポリス市から発信しております。
にほんブログ村 アメリカ情報
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

え、最後の写真・・・寝てるの!?
半開きの口とお目めがむふふふふ~~~♪
ギャングスターツアーしたいなぁ。真っ白のベントレー、かっこよすぎですー!
真っ白のパンツスーツとか来て乗りたい♪
つかパンツいっちょって・・・やっぱりミネソタの人、変><
by: YUK15 * 2010/10/25 04:27 * URL [ 編集] | TOP↑


母兵衛さん、こんにちは。
(先日、学校の件で問い合わせたS.Nです!)
私もこの界隈を、脂肪肝燃焼のため大股でよく歩いてるので、いつか十兵衛氏と母兵衛さんコンビにお目にかかれることを楽しみにしています!
にしても、ほんと裸率高し!
自分が随分厚着してるような錯覚に陥ります。
by: クラドル * 2010/10/25 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑


薪が、いっぱいある~

いよいよ冬に突入ですね。

冬の楽しみに、たき火で焼き芋をしよう。

無理かな。
by: 華やぎ * 2010/10/25 07:51 * URL [ 編集] | TOP↑


滝の所で、爺ちゃんへっぴり腰。
何とも可愛いおすぃりです。   (笑
by: ロンゲのオヤジ * 2010/10/25 08:32 * URL [ 編集] | TOP↑


ホント良い天気ですね~♪
散歩も気持ちよさそうでいいですね。
十兵衛くんも楽しそうだし♪
私、高いところは平気なんだけど
下が川とか海ってのはちょっと怖い。
でも怖いけど橋とか渡るの大好き♪
by: ふくねえ * 2010/10/25 13:22 * URL [ 編集] | TOP↑


すごい勢いの滝、ワイルドな風景。
マイナスイオンたっぷりでしょうか。
せっかく薪も横たわっているしBBQなどいかがでしょう。

祟という字、ずーっと崇と同じと勘違い。
山口崇さんを気の毒に思ってました。

↓猫飼いの家はスッキリ?そんなことありません。長い紐数本
紙袋、ダンボールetc猫が喜びそうな物が常に出放し。
by: ekko * 2010/10/25 15:59 * URL [ 編集] | TOP↑


そろそろ~!
そっちは、本格的に寒くなるですかぁ~。
また、一面真っ白な景色が見れからうれしいな。
(こっち、暖かいし~♪あはははは)
by: れんげ * 2010/10/25 17:35 * URL [ 編集] | TOP↑


滝いいなぁ~kuramaさんTHE WILDですね~かっちょいぃ!動画みました♪十兵衛ちゃんの手を押さえているのは手だった!手だと難しいかと思ったもんですみません。十兵衛ちゃんの動かされている手はマジックハンド!あきらめ気味の顔がたまらない。
紅天女の試演はまだです。今は姫川亜弓失明の危機です。今月の終わりに46巻発売らしいです。奇跡!
by: はなを * 2010/10/25 18:22 * URL [ 編集] | TOP↑


あったかいっていいねぇ。
明日、日本では木枯らしが吹くってテレビで
言ってました。

すんごい勢いのある滝ですね。
真冬には凍ってしまうんでしょ?
凍る前に滝に打たれて修行させてもらおっかな。
笑いのね・・・。
by: はっち&はち子 * 2010/10/25 21:17 * URL [ 編集] | TOP↑


パンツイッチョや上裸やら極寒で半そでやらミネソタの謎が深まります!!
でもそれで街に出ても違和感がなくとけ込めるミネソタってす て き。
こちらでは冬に半そでの人も見ないようなぁ……

青い空にこの景色もまたいいですね~
渡り橋での十兵衛君とkuramaさんの後ろ姿が絵になります♪
by: ゆーな * 2010/10/25 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑


ロングコートの隣に、パンツ一丁・・・。不思議な光景ですね。
でも、誰が地元民か一発でわかりますね。
十兵衛君もすっかりミネソタン体感温度になってるのかしら?

ギャングスターツアー、興味津々~♪
by: リク * 2010/10/25 23:06 * URL [ 編集] | TOP↑


写真で見る限りじゃ、あまりボロそうな橋に見えないですね。
水が汚いと…落ちたときに別の意味で恐怖がありますね。お腹大丈夫だろうかとか(笑

そういえば、トップの写真可愛い♪
ハロウィーンの季節ですね。
by: Julie * 2010/10/25 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑


パンイチさん、いらっしゃ~~い!!
皇居の周りにも居ました。パンイチさん!!
(不敬罪(笑))
真っ白い十兵衛じいちゃん、
真っ白い滝、真っ白イベントレー!!
これで、真っ白い花嫁さんでも居たら完璧でしたね~~o(≧Д≦)o

粉工場の廃墟!!行ってみたいです~!!!
by: かじぺた * 2010/10/26 00:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

1*YUK15さん:半寝ですねぇ、もうかなり端境期です。
ベントレー、ハロウィンは予約満杯だそうです。そりゃねぇ。
スカーフェイスな感じで某クラブなんぞに乗り付けてみたいですが、、(あはははははは)。
いや、ほんまに寒くないのよ。

2*クラドルさん:こんにちは、ほんとうにみなさん薄着ですね。私は南国育ちなので慣れたとはいえ、ババシャツは手放せません。
目撃したら是非声をかけてくださいませ。

3*華やぎさん:拾いたいんです、流木。
でも、大きな木が多いです。なんといってもミシシッピの上流ですから。
たき火は市の条例で禁止されています。

4*ロンゲのオヤジさん:へっぴり、ばれましたか(あはははは)。ちなみに私もものすごいへっぴりでした(橋にて)。

5*ふくねえさん:この日を最後に天気は崩れていますので、歩いといてよかった、、と思いました(笑)。
爺さん、kuramaちゃんが大好きなのでご機嫌さんです。
ええ、下が川か海が怖いというのは私と逆です。私は高い所は基本的に怖いですが(高所恐怖症)下に水があるとまだすこし冷や汗の出具合がましです。
色々あるんですねぇ。

6*ekkoさん:私の撮っている位置ですら水しぶきが届いていたのでkuramaちゃんの行ったあたりは結構なものだったと思います。あのピクニックベンチでBBQは私は嫌です(あはははは)。
崇と祟、似ているところに深い意味があります。

7*れんげちゃん:本格的に寒くなるのは12月末から1月です。まだまだアップダウンが続きます♪
それに今年は去年に引き続き異常気象で気象予報士泣かせなようです。

8*はなをさん:kuramaちゃん、ワイルドなんです。うふ
爺さん、動画でも静止画でもあまりかわりません(笑)。
ええええ????亜弓さん失明???ぐはああ

9*はっち&はち子ちゃん:ほんとうにあったかいっていいですね。でも、はっち&はち子は寒いのが好きなのではなかった?
滝、もちろん冬には凍ります。笑いの修行に滝に打たれるというのは、、(滝汗)。

10*ゆーなさん:ミネソタン、どうやら平均体温が違うようです(笑)。
ミネソタでなくても、アメリカならどこでもあんまり違和感はありません。なんでもありです(あははは)。
その感覚で少し前に実家に帰った時に冬に半袖で母にかなり注意を受けました。
kuramaちゃんにモデルしてもらいました♪やっぱり撮りやすい♪

11*リクさん:これぞアメリカ~~ン。なんも気にしないです。
いや、ほんとうにあったかいです(笑)。
ギャングスターツアーなど色々なツアーがミネアポリスにはあります。ペダルパブなんかも人気です♪

12*Julieさん:縁は大丈夫に見えたのですが、踏み板が、、、。雪降ると雪融剤をまくのでむさるのが早いです。
ミシシッピ川、ものすごく汚染されているのでかなり嫌な気分です。
ハロウィンです♪

13*かじぺたさん:パンツイッチョです。
ベントレー、欲しいです(あははははははは)。
近所にアンティークカーのパーツ屋さんなんかもあって萌えます。
ミネアポリス、かじぺたさんにしらみつぶししてもらいたいです~~~。
by: 十兵衛 * 2010/10/26 01:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
