FC2ブログ
2009-10-29 04:06 | カテゴリ:ミネソタ情報
ジャンル:海外情報 テーマ:アメリカ生活
本日最高気温11℃、最低気温6℃、曇
今日は朝っぱらから車のヘッドライトの右のタマが切れているのを発見してもらい、またもやトムのお世話になった。ついでに冬に向けてタイヤなどのチェックもしてもらった。これで雪が積もっても安心だ。



 <ブログで笑顔をひろげよう>


↑今週末より京都にて大イベント開催
松井大門絵画の世界展その他もりだくさん。
平成21年10月31日~11月8日

 <ティンバーウルブス>

今朝のミネアポリス、爺さんの朝のシッコタイム


1028morning

 ターナーが描いたみたいな空だった。


ほんのり優しくピンク色でかわいくて、でも神々しくて。
キヨコちゃんとピュアりんがいっしょにミネソタまで来てくれたんかな?


上を向いてあるこう!







さて、
本日NBAのミネソタ・ティンバーウルブス(Minnesota Timberwolves)のホームオープニングゲームです(対ニュージャージー・ネッツ)

恒例のホームオープニングデー朝飯の会です。
(去年の様子はコチラ→10月30日08年


ちょうど学友フランクリンともばったり会ったので一緒にターゲットセンターへコーヒーとドーナッツなどをもらいに寄りました。

チアリーダーじゃなくて、ダンサーズと呼びます。なぜ?


thimberopening1028

はじける若さが眩しい♪見てるだけで幸せ。

去年はまあガーネットもおらん、アルは途中で怪我、ミラーもあっち痛いこっち痛い、ラブは緊張がとれず、予想通りのへこへこ状態でした。


thimberw

↑去年見に行った、ボコられゲーム、、、。シャックを見に行ったようなもんだった。

今年はアルの活躍と、期待の大型新人フリン、がんばってほしいです。

がんばれ、ミネソタ・ティンバーウルブス!



うちの最近無理にがんばらされている爺さん

昨日の夜、すこし筋肉痛で足が痛かったようで、ねえだち(※眠れなくてぐずる様子)が大変だった。

ぐずった時は、背中をぽんぽんと優しくリズミカルにタッピングしてやるか、

↓このように

1025debochin

でぽちんを指でさすさすしてやると、すぐにウトウトしはじめる。


 やりやすい子じゃ、、(*´艸`)

もちろんダッコしてゆすっても寝るが、それは私が無理(ぎゃはははは)。


昨日はこんなにぐずったものの、今日は機嫌よく歩いています。


hajiko1028

 端を歩く爺さん 


こうして、前をあるかせてみると上半身を使って歩いていることが分かる。逆に下半身を使っていない。歩き方を矯正するにはどうすればいいんだろう?

無理か? (-公-;)


筋肉痛で凝りて、今日の理学療法は嫌がるかな、、と思ったら。


ganbaru1026

なぜかやる気まんちくりん 


十兵衛心と秋の空 (-公-;)

ほんまようわからん




↓いきいき老犬に応援ポチっとお願いします↓
Blog RankingへBLOG RANKING

絵文字名を入力してくださいこちらも一日ポチ善↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へブログ村MIX中型犬
いつも応援ポチありがとうございます♪大変励みになっております。
★鼻フェチくらぶハロウィン鼻ばけ写真コンテスト!
鼻くらイベントページギャラリーにて投票中!
関連記事
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://jubeminnesota.blog20.fc2.com/tb.php/972-041440b1